スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼントB

<<   作成日時 : 2011/07/20 10:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

見た目は草食ですが、けっこうこれでも肉食なスーパーな人です。お肉大好き。チョコレート好き。ビール好き。おっぱい好き。
みんなはハンバーグを食べに行くならどこに行く??びっくりドンキーに行くことあるけど、今日は初めてビッグボーイに行く予定なんだ。みんながよく行くハンバーグのお店教えてね。

今日から2連休です。水、木曜日が休み。金曜が誕生日で仕事。土曜が休みです。連休なのに、台風キター(笑)。この前の2連休も天気悪かったしなあ。実はおいらは雨男か??しかし、男にもてもてのけいさん。今日はお昼も夜も予定が入ってます。「女からの誘いはないのかよ」って休憩室で言ったら、パートのおばちゃんが口をそろえて、「ないない」と言っておりました(笑)。

またまた、22日の誕生日の前にプレゼントをいただきました
画像

ピンクのパンツです。またパンツもらちゃった。それにしてもピンクのパンツって(笑)。おいらに似合うかなあ。

この前載せ忘れたコカ・コーラの新商品です。
画像

ジョージアアイスエスプレッソです。砂糖不使用ですっきりした味わいで飲みやすいですよ。けっこうゴクゴク飲めちゃうコーヒーです。たぶん今週発売になっていると思います。よかったらお試しください。

とりあえず、この2連休を楽しみ、34歳の最後の思い出作りをしないとなあ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
よく行くハンバーグ屋さんは「びっくりドンキー」だよ。
リーズナブルだしネ。
何と言っても車椅子様の御手洗いもあるの。
だからどうしてもそこに行っちゃう。
前に入院してる時、病院のご飯が食べれなかった時、叔母たちがテイクアウトで買って来てくれたり。。

ラストの珈琲…エスプレッソの好きな私。
飲んでみたいな。w
             betty^^♪
betty
2011/07/20 17:31
こんにちは(^−^)
誕生日が近づいてきましたね☆
パンツにプレゼントが重なりますね〜(≧ω≦。)プププ
このピンクのパンツなかなかかわぃぃじゃありませんかd(´・ω・`)グー!! 

私はハンバーグを食べに行くなら「ビッグボーイ」かな〜
びっくりドンキーが近くになかったてのあるのかな〜。
でも基本あんまり外ではハンバーグは食べない私なんです。
家で作ったハンバーグの方が美味しいって思うから(* ̄∇ ̄*)
ルナ
2011/07/20 21:01
ピンクのパンツは恋愛運が上がりそうでいいね♪
私もはいてみようかな。(笑)
私は外でハンバーグ食べないなあ。
どちらかといえばつくねの方がスキ。
でもココスの包みハンバーグは気になる…。
key
2011/07/20 22:10
連休なのに、台風ですね。
6号はそれたけど、風がかなり強いです。
今日の東京は24度だから、エアコンいらずです。

最近 砂糖不使用が多いですね。
ダイエットにいいかも・・・(* ̄∇ ̄*)
34歳の思い出作り 頑張ってね!!
あこ
2011/07/21 14:56
ハンバーグ外に食べに行かないです笑。
金欠なもので!

ピンクのパンツ、可愛いですねー
…もっとド派手なんに挑戦していただきたいですがw
kei
2011/07/21 18:10
こんばんは。明日が誕生日ですね。
私は、一足先に誕生日でした。沢山のプレゼントを私も頂きました。\(^0^)/
ハンバーグ「ビックリドンキー」は子供達と。大人同士では「ビックボーイ」に行くかも♪
ピンクのパンツ…私ならもう少し濃いショッキングピンクをチョイスするな(笑)←けいさんにプレゼントあげてないけど(爆)っていうか、男の人にパンツあげたことないなぁ。
《R》
2011/07/21 21:17
 ドンキー大好きですっ。

秘書は、社長にトラ柄パンツを。
友達に、ゼブラ柄パンツをあげたことがあるそうです。
キュピ
2011/07/23 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日プレゼントB スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる