スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼントA

<<   作成日時 : 2011/07/09 10:02   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

胸の谷間に目がくぎつけのスーパーな人です。夏は暑くて大変だけど、最高です。おいらの季節キターって感じです。チラミで我慢してるけど、きっとおいらが見てるの気付いてる人もいるだろうなあ(笑)。

さて、22日の誕生日の前にまたプレゼントもらっちゃいました
画像

黒のTシャツで「よかにせ??」

鹿児島弁で美男子という意味だそうです。おいらにこのシャツを渡すなんて、いやがらせだなあ鹿児島弁Tシャツってどうよ??外で着るのには勇気がいるなあ(笑)。まあ、ギャグでもなんでもプレゼントをくれた彼に感謝だな

次はお菓子の新商品です。明治です。
画像

まずはカール餃子です。夏と言えばスタミナがつく中華なのですが、カールの餃子味味が出ます。肉と野菜のうまみやラー油の風味も楽しめるスナックだそうです。
次にグミチョコ。クリームソーダ、コーラフロート、いちごミルクのグミが出ます。色々なもの出すねえ。
すみませんが、おいら食べてません。パートさんにあげてしまいました(笑)。発売は12日です。よかったらお試しください。

次の更新いつかなあ。できるだけ、更新するように頑張ります。いつもこのブログを見てくれるみなさんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃぁ万が一けいさんに会う時は首の詰まった服にしないと。(笑)
key
2011/07/09 13:17
けいさんの季節がきましたか。
(* ̄∇ ̄*)
インパクトのあるTシャツですね。
素敵ですよ。

カールの餃子味?
どんな味かしら?
グミも種類が豊富ですね。

お中元で忙しい時期ですね。
夏バテに気をつけてください。
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2011/07/09 17:34
確かにインパクトの強いTシャツですが、気にせずにさらっと着ちゃえば格好良いと思いますよ?
上から白の襟付きシャツを羽織るとか。
私はキラいじゃないな〜〜^^
青井つかさ
2011/07/09 21:50
カールにギョウザ味?
ちょっと驚いてますが、面白そう!!!
グミに惹かれます。
絶対買いに行きますね(*^-^)♪
マリー
2011/07/09 23:01
お久しぶりです

胸の谷間は 女性同士でも 目が行くんじゃないかな〜 
私は ガン見です 笑) 

お仕事忙しいですか
たくさん 本読んでますか
すっかりご無沙汰してしまいました
あっツイ夏 元気に過ごしてください
葉菜
2011/07/10 10:46
よかにせ(笑)
ぜひぜひ着ましょう!!!←

餃子味?!
き、気になる……
kei
2011/07/10 13:48
私は、谷間を知ってる人にガン見されても平気だけど、知らない人にはガン見して欲しくないなぁ。でも、谷間が分かる服装してるけど(笑)

誕生日のプレゼントかぁ。私はまだ誰からも貰ってません(笑)っていうか、そんなに貰う機会ないよ。
《R》
2011/07/11 01:21
けいさん、こんにちは。餃子味のカールってどんな味なんだろう。食べてみたいようなそうでもないような・・・夏はいろいろ楽しみがあっていいですね。(笑)
岩通信
2011/07/11 11:54
こんにちは^^
”よかにせ”…着てもいいんじゃない??
私は千葉の言葉を書いたTシャツもらった事あるよ。
ちょっと抵抗あったけど、、着たよ。(笑)w

            betty^^♪
betty
2011/07/12 17:41
カールのギョーザ、香ばしくてうまそうですね。

お誕生日おめでとうございます。
sisi
2011/07/13 06:41
谷間フェチ★

ワタシはライン強調するの好きだから、夏の薄着が好きです

ラム
2011/07/13 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日プレゼントA スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる