スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日プレゼント@

<<   作成日時 : 2011/07/06 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、飲み会の後はおなかの調子が悪いスーパーな人です疲れてるのかなあ。冷たいものばかりとってるからかなあ。飲み会の時の飲みすぎに注意しないとなあ。まあ、飲んじゃうと加減できなくて、飲みすぎちゃうんだけどねえ(笑)。

今月は、誕生日が22日に控えており、20、21日はたぶん連休をもらえそうです。そして、今年1発目の誕生日プレゼントもらいました
画像

DOLCE&GABBANAFerrariの香水です。人に香水もらうのも初めてだし。香水を1度もつけたことがないのです(笑)。どのくらいつけていいのかわかんないんだよね(笑)。おいらもこれで大人の気分になった感じになりました。
最近、年齢のせいか匂いとか大丈夫かなあって話してたのを知っていてプレゼントしてくれたみたいです。
画像

そして、なぜか紫のパンツももらいました(笑)。今度このパンツをはいてブログに写真載せようかなあ(笑)。

自分の親に、「誕生日になると、色々な人から色々もらうねえ」と言われます。本当だね。香水なんて自分で買うことないだろうしね。プレゼントをくれた友達に感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自分では買わないけど、ちょっと気になっているものって貰うと嬉しいですね^^
これが第一弾ということは、すでにいくつかお誕生日プレゼントを貰っているとみました。
次はどんなものを紹介してくれるのでしょう。
楽しみにしてま〜〜す。
青井つかさ
2011/07/06 20:46
今月がお誕生日なのですね(^^)

お祝い、ナニがいいですか〜?(^^)
AQUA
2011/07/06 21:37
こんにちは(^−^)
こんなに早くからプレゼントもらってた毎日がお誕生日がみたいでなんか嬉しいですね♪
それも香水だなんてオシャレですね〜☆
紫のパンツも・・・オシャレですよ〜(≧ω≦。)プププ 
ルナ
2011/07/06 23:22
 大人なプレゼントですね〜。
キュピ
2011/07/09 09:28
夏は汗かくから香水は嬉しいですね。
大人なプレゼント
羨ましいです(*^-^)♪
マリー
2011/07/09 22:56
ドルガバの香水はオッペケとお揃いです。
けいさんはオッペケと同じニオイの人なのね〜。
みやび
2011/07/13 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日プレゼント@ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる