スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2011/05/21 13:41   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

「チョコレートとビールと私。どれが一番好き?」と聞かれると、もちろん全部だよって答えるスーパーな人です。だって、チョコはちょーうまいんだよ。この前、チョコレートパフェ食べたんだけど、最近の中で一番幸せな時間だった気がする(笑)。ビールはおいらにとってかけがえのないものだね。ビールがなければ、おいらの人生は、きっとつまらなかったと思う。彼女??女の人??そうだなあ。好きだけど、ちょっと信じられない部分あるしなあ。いまだに、こう見えてちょっと人間不信なんだよ。人間っていうより女性不信なんだよねまあ、それでも人と話すの好きなんだけどね(笑)。

やっと仕事も商品も落ち着いてきました。おいらのブログも落ち着いてやっていこうと思います。明治の新商品です。
画像

まずは大人のきのこの山まるやかカカオ&オレンジです。大粒のきのこの山で、オレンジの酸味があってさわやかなチョコレートですよ。たまにはこういうチョコもうまいかも(笑)。発売は17日です。
次は黒ホルン。中はふんわりホイップチョコで、外はラングドシャクッキー。期間限定のホルンです。おいらこういうチョコ大好きです。発売は24日です。よかったらお試しください。

来週の28、29日はなんと、スーパーに勤めて、初めての土日連休ですしかし、まだ何も予定が決まってない土日だと旅行は高いし、混んでるしなあ。遊んでくれる人もいないしなあ。ちょっと何をしようか迷ってます。久しぶりにアキバでも行ってしまおうかなあ(笑)。
おいらの連休はどうなってしまうのでしょうかねえ(笑)。今日は飲み会です。天気がいいからビールうまいだろうなあ。飲みすぎないように気をつけます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、お久しぶりです。この前板チョコを一枚ごちそうになりました。チョコレートはおいしいですね。積極的には食べないけれど、せっかくの頂き物だったから。最近、けいさんのブログから離れてました。また来るようにします。
岩通信
2011/05/23 13:39
チョコとビールと同列は嫌だなぁ。
最初からこの質問はしないけど(笑)だって自分を一番スキで居てくれる人じゃないと〜☆
女性不信?そうなんですか?自分次第な部分もあるかもよ〜。
連休なのに、予定なしですか?アキバといえば、アキバに温泉のあるビジネスホテルがあるよ〜。私泊まった事があります。^^プチ旅行気分でいかがですか?
《R》
2011/05/23 21:48
私もチョコが大好き♪
なのでチョコと同じくらいと言われると
「愛されているわ〜〜〜♪」・・・なんてね(^^)
オレンジとチョコの組み合わせ、美味しいのは
いいけど中途半端だと悲しいな・・・・
でもきのこの山は美味しそう・・・・
倫音
2011/05/24 06:04
こんにちは^^
”きのこの山”…従来のものから大好きです。
大人の・・も食べてみたいですw

              betty^^♪
betty
2011/05/24 16:45
更新待ってましたよ〜。私もビールとチョコ大好き!同列OK、チョコがビールのおつまみだし、ワタシも男性不信気味です。お休み楽しめるといいですねん♪
みや
2011/05/24 17:55
チョコとオレンジの組み合わせ、好きぃ〜〜〜〜〜!!!!
女性不信ですと!?
あまりに妄想の日々が長過ぎたのか・・・・(苦笑)
nodoka
2011/05/24 19:22
こんにちは(^−^)
「チョコレートとビールと俺。どれが一番好き?」と聞かれると私はやっぱり〜〜あなたよって答えたい(つω`*)テヘ
でも心の中ではチョコも好き〜って言ってますけど(^m^)クスッ 
連休〜いいですね^^
楽しめるといいですね*^-^*
ルナ
2011/05/24 21:09
土日連休なんて珍しい!
とはいえ、土日はどこに行っても人が多いので、平日に休めるほうが動きやすそうで良いな〜とか思ってます。
無い物ねだりですね(^_^;)
青井つかさ
2011/05/25 17:13
こんにちは。
今チョコレートが美味しく食べられない時期なので・・しばらくしてから食べようかぁ〜って思いました。ブログを読んでいるととっても食べたくなるんだもの
carumi
2011/05/26 15:23
 うち、チョコはめったに食べないんですよねぇ
(失礼)
 それにしても、『○○と私、どっちが、、、』的な愚問って、訊いてほしい男性っているんでしょうか
 よくあるネタになってるの(『仕事と私』等)って、あきらかに比較対象が間違ってますよねぇ
みず
2011/05/27 02:28
チョコレートが無くては生きていけない私。
年中チルドルームに入ってます。
黒ホロンが魅力です(*^-^)♪
マリー
2011/05/28 10:43
黒ホルン、気になります!
食べてみたい!

冒頭のような質問、本当にする人いるんですかね?笑
少なくともわたしはギャグとしてしか言えないな〜w
kei
2011/05/29 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる