スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休みです

<<   作成日時 : 2011/05/04 09:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

5月28、29日の土日連休が決まり、今からテンションが高いスーパーな人です。おいらのGWはその二日間だな(笑)。スーパーに入って初の土日連休だよ。近場に旅行したい気もするけど、土日は宿が高そうだしなあ。また、家に泊めてくれるブログの友達探そうかなあ(笑)。たぶん、飲みに行って二日酔いで日曜ダウンしてる連休を過ごすような気がするけどね

GWですね。おいらのお店は、バーベキューが近くにできる場所があるので忙しいです。薪や炭を売ってる食品スーパーって少ないんだよ(笑)。昨日も一生懸命炭を積んだしね。

今年は自粛モードがあるのかなあ。売上がイマイチまあ、今できることを頑張りますよ。今日は休みです。心も体もリフレッシュして明日からまた頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぺんに揃うほうがいいから、炭とかあるのいい〜♪

運んでくれるのもいい♪

そちらはお天気どうなのかなぁこちらは雨が降ったり、まだ寒くてお天気いまいちのゴールデンウィークです

楽しいお休みを♪

ラム
2011/05/04 11:57
バーベキュー準備は楽しんですよね。片付けが大変(笑)あっ、販売していても、けいさんがバーべキューを楽しめる訳じゃないですもんね。お仕事ご苦労様です。

5月末の連休、いいじゃないですか。GWの旅行の後だから、安く泊まれるところもあるのでは?
関西弁の練習の成果を発揮するために関西の旅行を楽しんでみては?
《R》
2011/05/04 18:00
こんばんは^^
うん、心も体もリフレッシュしてね〜
休み、、嬉しいね。
有意義に使うんだよ〜。

            betty^^♪
betty
2011/05/04 19:08
先のお休みでも、分かっているとその日に向けて頑張ろうって励みになりますよね。
テレビでは観光地に人が戻りだした、と言ってましたが、やっぱりまだ自粛ムードなのかしら?
青井つかさ
2011/05/04 22:00
こんにちは(^−^)
けいさんは人のお休みの時が忙しい時ですものね、なかなかそんな時に休めないですね。
私も平日にお休みの人なので変に土日とかにお休みもらって出かけても何処に行っても人の多さに疲れちゃって・・・^^;;
私は平日にゆっくり休める方が好きだな〜♪
忙しいGW・・・もう一頑張りですね☆
そして連休の計画を立てるのも楽しみのひとつですね*^-^*
ルナ
2011/05/04 22:28
こっちも桜が咲くし。
外肉の季節になってきたよ。
5月28,29日。
息子殿の運動会なので私も連休です。
おかん
2011/05/04 23:52
初の土日連休ですか!
やっぱり大人は忙しいんですね;

自粛モード、やっぱりあるんですね。
現場の人に聞くとすごく実感します@
kei
2011/05/05 00:02
 ヤクルト、強いですねぇ〜。
うらやましぃ。
キュピ
2011/05/05 12:00
スーパーのお仕事だと,
土日連休って,やっぱりめずらしいんですね〜☆
でも,逆に土日だったら会える人も
多いと思いますよっ
ぜひ楽しい連休を♪
わこわこ
2011/05/07 12:01
土日に休んでいる私としては申し訳ない(^_^;
こっちも早く外で焼き肉したいのに
寒くて全然です〜〜(T_T)
倫音
2011/05/08 17:56
お休みは嬉しいですね〜♪
折角なので楽しんできてくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/05/09 22:13
そういえば、私もデパート勤務だったときは土日連休ってできなかったなぁ。
平日休みって、出かけるのには空いてていいけど、休みの合う人がいないと寂しいんですょね。
ぅめ。
2011/05/10 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休みです スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる