スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2011/03/09 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

自分ではしっかりしていると思っているのですが、まわりには、まったくしっかりしてないと評価されているスーパーな人ですどうやら、しっかりしている部分は財布の部分だけだそうです(笑)。

本日3月9日は「サンキュー」で感謝の日だそうです。

みなさん、感謝したい人いっぱいいるよね。

おいらもいっぱいいます。

自分の親、友達、ブログの友達。会社の人。たくさんいるよね。

普段、恥ずかしくて言えないけど、たくさんいるよね。

だから、「みんなありがとう」これからも、けいのことを助けてください。そして、仲良くしてくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう。の言葉って素敵ですよね。
普段から、ありがとうって素直に言える女性でいたいな。ごめんなさいって言葉もね。^^;

財布だけシッカリしてるなら良いじゃないですか、人付き合いでは、少しは緩いときも必要だけど。私は緩々です(汗)
《R》
2011/03/09 19:05
おお、今日は『ありがとう』の日でしたか!?
今日に限らず、日頃の感謝をキチンと言葉にして伝えられる人間でありたいなぁと思います。
これからも仲良くして下さいませ^^
青井つかさ
2011/03/09 20:47
こんばんは。
「ありがとう」
大切な言葉ですね。
素直に言える人は素敵です♪
これからも仲良くしてくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/03/10 02:41
こちらこそいつもありがとう(^^)
「ありがとう」と「ごめんなさい」が自然に出る人でいたいな〜〜とおもう今日この頃。
ちゃんと言えない人多いよね。
倫音
2011/03/10 06:00
こんにちは(^−^)
「サンキューの日」なんて知りませんでした〜。
「ありがとう」・・・一番大切な言葉ですよね。
いつでもこの言葉を伝えたいですね。
自分がここにいる事、すべてに感謝です。

けいさん、こちらこそいつもありがとう☆
これからもよろしくお願いしますね*^-^*
ルナ
2011/03/10 09:00
けいさんの楽しくて、優しいブログにいつも癒されている私です。
これからもたくさんの楽しい〜の記事を書いてくださいね
carumi
2011/03/10 10:50
けいさん、ありがとう。いつもここぞというときにコメントくださって。僕、ブログのほうもぼちぼちいきます。気持ちが楽になってきたからです。
岩通信
2011/03/10 11:16
39の日!!いいですね
こりらこそいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
kei
2011/03/10 12:29
こんにちは^^
サンキューの日か〜〜。
今日になって昨日がサンキューだと思えた。
だって今日は除雪の入らない雪で外へ出れないの。
でも昨日のうちに用事全部済ませてた。
今、思えばサンキューです

               betty^^♪
betty
2011/03/10 14:06
アラ、じゃあ今日は3月10日、砂糖の日?
甘いもの食べなくっちゃ♬♫ヽ(→∀←♥)(♡→∀←)ノ♫♬ 

何かしてもらったとき、つい“すみません”って言っちゃうことが多いけど、“ありがとぅ”のほぅが気持ちいいですね♪  

ぅめ。
2011/03/10 15:29
こちらこそ、けいさんにはいつも励まして頂いて、心強いです。
改めまして、ありがとうございます
みっちょん
2011/03/10 15:46
こちらこそサンキュ!デス

(≧∇≦)

ブロ友になってくれて、ありがとぉ-‥これからもよろしくね。


ラム♪
2011/03/11 09:00
感謝の気持ちって照れくさくて普段は言葉に出来ないことも多いけど、感謝の日には言えるといいですね。
私もけいさんに「ありがとう」の言葉を送りたいです。
アイ
2011/03/11 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる