スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定ブログ

<<   作成日時 : 2011/03/30 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

今年もめげずに、小説を書いているスーパーな人です。今年もちょっとずつ書いてますよ。ただね、「僕と彼女」にだんだん似てきちゃったんだよね(笑)。まずいなあ。おいらの誕生日までに完成させてまたブログに載せるのでよろしくね。

地震の影響で新商品のお菓子とか作ってないようなので、最近はお菓子の新商品のブログ載せられないんだよね。早くみんなが、日常の生活に戻れるといいなあ。

そんなんで、今回はたぶん期間限定記事になると思うけど、今までけい画伯が書いた作品と新作を載せたいと思います。

ドラえもん
画像


くまのプーさんとペンギン
画像


チョッパー
画像


もう少し、絵がうまく書けたらなあ。絵のセンスがないけいでした(笑)。温かいコメントまってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ、おもしろい絵ですね。なかなか、書けそうで書けないですよね。
私もちびまるこちゃんに挑戦するんだけど、なかなか書けない。
小説、楽しみ待ってますね
みっちょん
2011/03/30 18:38
味があっていい絵ですよ('-^*)
みや
2011/03/30 20:17
あははははははははははははっはははははははははははっはぁ〜。
絵の実力は家の甥っ子並かも(笑)でも逆に愛嬌があるけど(爆)私は、子守の際に散々、お絵かきさせられたから凄く上手ですよ(^0^)v え?勿論、公開できませんが。
《R》
2011/03/30 20:18
こんいちは(^−^)
けい画伯の絵最高〜〜〜〜〜〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
でも私も絵心がないので・・・きっと同じぐらいの絵を描くと思います(≧ω≦。)プププ 

小説も頑張って書かれているんですね。
楽しみにしてますね♪
ルナ
2011/03/30 21:28
こんばんは。
けい画伯の絵
可愛いです♪
でも私も似たような絵になると思います(^0^;)
マリー
2011/03/30 22:17
絵、ウマイよぉ-

じゅうぶんわかるもん!

ラム♪
2011/03/30 22:20
おひさ〜wただいも〜w
け、けいくん、これ、まじめに描いた???(苦笑)
うちの旦那ちゃんとどっこいどっこいかもw
そちらのスーパーも落ち着いてきましたか?やっぱり買い占めとかあったのかな。
停電でいろいろ大変でしょうが、うちから80km先では命がけで作業している人たちがいます。
我慢してね、皆様。
nodoka
2011/03/31 21:22
けい画伯の絵、面白いです。今度はウルトラマンとか描いてみませんか(笑)
岩通信
2011/04/01 10:30
 今度はキュピの似顔絵書いてください。
キュピ
2011/04/01 17:06
ペンギンに手がある…。
ぅめ。
2011/04/03 23:55
ペンギン・・・・??
今度はミッキーマウスとか見てみたいです・・・
倫音
2011/04/12 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定ブログ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる