スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はのんびりと

<<   作成日時 : 2011/03/26 16:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

最近なぜか、大事マンブラザーズの「それが大事」をよく口ずさんでいるスーパーな人です。なんか懐かしいよね。


まあ、そんな時もあるさ。


水が売れると思ったんだけど、うちのお店はあまり売れないなあ。東京でも西のほうだからかなあ。売り上げも少しずつ落ち着いてきたし。
来週ぐらいからは、出勤時間遅くしても大丈夫かもなあ。

今日は休みだから出かけようと思ったけど、なんか疲れてたから、家にずっといたなあ。今日は完全休養日。うちの会社は広告はまだ出してないけど、他社は広告出してたりするよね。少しずつだけど、もとに戻ってるのかもね。

次の休みは水曜です。今月は会社の決算月だから、いつも以上に月末忙しくなるかも(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れた体を休めてください。
長田ドーム
2011/03/26 16:26
こんにちは^^
3月は決算の月だものね。
忙しいな〜。
今日は休んで正解かも。

「それが大事」…懐かしいよ。
元気出るよね!
betty
2011/03/26 17:10
今日はゆっくりと休めたでしょうかな♪
だんだんとお店も落ち着いてきて
よかったですねっヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
momo
2011/03/26 21:19
こんにちは(^−^)
買い溜めも少しずつ落ち着いてきてるのでしょうね。
地震はまだまだ余震が多く気持ちが落ち着かない事も多いでしょうが・・・休める時はゆっくり休んでlくださいね^^
忙しい時期も頑張って乗り越えないとね☆⌒(*‐ω・*) 
ルナ
2011/03/26 21:28
東京の兄のところは、水が無いって言ってたなぁ。送って欲しいって言われた…。
少しずつでも早く落ち着いて欲しいですよね…。
けいさん、お疲れ様、ゆっくり休めましたか?また次の休みまで、頑張ってください。
《R》
2011/03/26 23:04
こんにちは!
「それが大事」懐かしい〜くっついて「愛は勝つ」が浮かんで来ました(^^ゞ
私も年度末で勝負の一週間が始まります。お互い頑張りましょうp(^-^)q
みや
2011/03/26 23:47
ゆっくりするお休みがあってもいいですよ〜
体を休めないと!!
なぜか、あっき家近くのスーパーなど
色んな所で水がなくて
関西でも?!ってちょっとビックリです
あっき
2011/03/27 02:01
こんにちは。
懐かしい歌ですが、改めて聞くと単調なメロディーの中に大事なメッセージがギュっと詰まった歌でした。
今日はゆっくり休めたでしょうか?
まだしばらくドタバタしそうですから、休めるときはしっかり休んでくださいね。
青井つかさ
2011/03/27 15:32
こんばんは。
懐かしい歌ですね。
でもこの歌大好きなので一緒に歌ってしまいました(^0^)
少し落ち着きそうですか?
けいさんも少し体を休めてくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/03/27 23:00
けいさんからコメントが来るととても嬉しいです。大事マンは懐かしいですね。今でも時折テレビに出られますね。
岩通信
2011/03/28 11:09
スーパーは落ち着きましたか。近くの、いつもお米を買っているスーパーでは、毎日曜日にお米を安くするから買いに行ったのに、今回はしていませんでした。特に我が家が買う無洗米は全然下げてない…。商魂でしょうか。負けるもんかと、安い洗って使うお米を買ってきました。
年度末ですね。お忙しいでしょうね。無理しないでくださいね。
みっちょん
2011/03/28 11:39
 どこのお店に行っても、納豆が買えません。
水は売っているのを見かけるようになってきました。
キュピ
2011/03/28 16:33
外出も楽しいケド疲れた時はゆ〜っくり休むのが一番かもネ^^

大事マン……懐かしい★まだバブリ-な時代でしたよネ★

ラム♪
2011/03/29 06:14
お疲れ様です
わたしの地域も水が置いてないってことはないです。
買い占めないための張り紙は貼ってありますが、、。
お仕事頑張ってください!
kei
2011/03/29 10:29
i prefer it ?ソス?ソス?ソス?ソス?ソスヘのゑソスムゑソス?ソス ?ソスX?ソス[?ソスp?ソス[?ソスネ人/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO now im your rss reader
free software downlo...
2011/03/29 11:21
春といってもまだ寒い日もあって、体調を崩しやすいですよね。気をつけてくださいね。
なんだかスーパーの棚がガラ〜ンとうちのほうはしていて、安心をしたいです
carumi
2011/03/31 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はのんびりと スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる