スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お酒の新商品

<<   作成日時 : 2011/03/23 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

関西人対策として、「なんでやねん」の練習をひそかにしているスーパーな人です。最近目指しているのは、ツッコメる男です(笑)。

今回紹介する商品はサッポロビールです。
画像

まずはサッポロプレミアムアルコールフリーです。ノンアルコールビールです。麦芽100%使用して、アロマホップを使用してます。苦みとコクにこだわったノンアルコールビールです。ビール好きなおいらにはものたりないけど、ビールの味はするよ(笑)。こちらは16日に発売になってます。
次にジンジャーハイボール。ジンジャーなのでしょうがのハイボールですよ。ハイボールが女性が飲む人が増えたので、さらに増やそうとしていると思います。軽い感じで飲みやすいですよ。発売は23日です。よかったらお試しください。

福島の野菜、東京の水などまだまだ問題は多いです。明日からもスーパーは忙しそうです。それでも、だいぶ、米や牛乳、食パン、玉子も落ち着いてきたかも。
うちの会社今月は広告入らないみたい。4月から入れる予定みたいです。次の休みは土曜です。最近、社員は疲れていて、みんなぴりぴりしてます。こんな時こそ、おいらはにこにこ仕事をしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れている時、大変な時ほど笑顔。大事ですね。けいさん、頑張れ!!
アイ
2011/03/23 18:38
 野菜作ってる農家の方々大変ですよね。
あと、酪農の方々も。
風評被害って、なんとかならんもんですかねぇ。
キュピ
2011/03/23 19:41
食品を扱っているスーパーは、神経質にならざるを得ないでしょうね。私の会社も全国的な自粛ムードで、商売上がったりです。震災のダメージがボディブローのように効いていますね。でも、我々は、日本を支えるサラリーマンです。日本の為にがんばりましょう。頑張れ!!日本!!
長田ドーム
2011/03/23 20:57
お店の人が笑顔だと購買力が上がります
無表情だと益々ケチケチしてしまいます
こんな時こそ笑顔ですよね
sunny
2011/03/23 21:07
関西人として、お願い。
変なイントネーションで「なんでやねん」って突っ込みは、かなり『ひく』ので、完璧な発音で宜しくお願いします(笑)

お店がピリピリするのは良くないですよね。でも神経質になってしまうのは良くわかります。けいさんも大変でしょうけれど、笑顔を絶やさず頑張ってください。
《R》
2011/03/23 23:41
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

「なんでやねん」練習おつかれっすw
つっこめる人て頭の回転が速そうで
知的にも見えますよねっ(⊹^◡^)ノo.♡

今日はお水が人気になるのでしょうかな??
今日も1日けいサンスマイルでFIGHTです!!
momo
2011/03/24 09:50
けいさん、こんにちは。
この時期、スーパーは大変でしょうね。いろいろ心配することもあるけど、スーパーの存在は貴重で大事です。頑張って下さい。
岩通信
2011/03/24 11:12
やっと商品も落ち着いてきたのですね。
良かったo(^-^)o
どっちを向いてもピリピリした人ばかり…。
私もけいさんを見習って笑顔でいるように心掛けます。
青井つかさ
2011/03/24 20:15
ジンジャーハイボール、美味しそうですね。買ってみよっかな。
怒涛の如くの買い物が落ち着いてきて、よかったですね。ウチも今週にはお米を買わないと危機なんだけど。
笑顔でお仕事、ステキですね。みなさん、いやされるでしょうね。
みっちょん
2011/03/26 10:06
やっぱり、こんな時
スーパーで働く人とか大変ですよね...
頑張ってください◎
kei
2011/03/26 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お酒の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる