スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2011/03/19 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

最近、おねえキャラだねってよく言われるスーパーな人です最近、キャラ変更したわけじゃないのに、よく言われるんだよ。今まで会ったことのある人、どう思う??

今回も明治製菓です。
画像

まずはふーわ。さくっと口どけのよい焼き菓子で甘すっぱいです。これでチョコのほうがおいらは食べたいなあ(笑)。
次にたけのこの里塩プラリネ&マカダミアクッキーきのこの山塩キャンデー&キャラメルショコラです。塩のチョコですが、そんなに塩味がしなくておいしかったですよ。発売は15日です。

画像

最後にクリフです。ラングドシャクッキーとアーモンドクラッシュをチョコレートであわせたものです。さくさく食感がおいしい。たまには、こういうちょっとひねったチョコを食べるのもおいしいよね。
発売は22日です。よかったらお試しください。

ブログも普通に戻します。まだまだ通常の生活には戻ってないけど、暗い話ばかりじゃつまんないしね。そして、昨日は久しぶりに仕事のあとに飲みに行きました。もう一つにブログのほうの友達に、「今日飲みに行かない?」と誘われたのです。最初は、次の日は休みなのですが、もしも停電してお店に問題があった時のために、自宅待機してる予定だったので、断ったのですが、計画停電が中止になったので、行ってしまいました。

いつもなら、仕事が終わってぐったりしているので、断るのですが、色々ストレスもたまっていたので行きました。たまにはでも飲んで、年の近い人たちと話したかったのです。
遅い時間で、おいらも途中参加でしたが、楽しかったですよ。3時まで飲んで、そのあと5時までカラオケに行って、始発の電車に乗って6時に家に着きました。そこから爆睡ですアホとも思う人もいるかもしれませんが、行ってよかったと思います。今月はもう外飲みはお金や体力の部分で行けないかもなあ。

明日も早朝出勤。水曜まで頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには、息抜きもストレス解消も必要だと思いますよ。体力限界まで遊ぶのもね。(私も時々します)

おねぇキャラですか(笑)お会いしたことはないけど、確かに男っぽいイメージはないかも(爆)
《R》
2011/03/20 12:16
楽しい飲み会でよかったですね
長田ドーム
2011/03/20 15:59
 ようやくパソコンができるようになりました。
心配していただきありがとうございました。
徐々にですが、復興の兆しが見えてまいりました。
がんばります。
キュピ
2011/03/20 17:29
こんにちは。
偶には良いじゃないですか。
意識が無くなって道路で寝てた・・・なんてことじゃ困るけど、始発で帰って爆睡なんて全然大丈夫ですよ♪
こう云う時だからこそ偶にはね。
普段お仕事頑張ってらっしゃるんだし、大切なエネルギー源ですよ(*^-^)♪
マリー
2011/03/20 18:30
毎日お疲れ様です。気晴らしも大切ですよね。
ストレスをためても良いことなしです。
いくらでも発散してください。

塩系のお菓子、ここ数年ツボです。
塩チョコのきのこの山、期待してます( ´艸`)ムププ
青井つかさ
2011/03/21 14:27
こんばんは。
今回もおいしそうなお菓子が
いっぱいだーっヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ) ゚・*:.。.

たまにはストレス発散!!良いと思います*
カラオケ行っての朝帰り…
ちょっぴりあこがれです★
momo
2011/03/21 17:12
私も普通のブログに戻そう・・・って思います。
暗いことも少し忘れて、明るくなりたいですね。
まったく同感です
carumi
2011/03/22 09:41
けいさん、コメントありがとうございました。楽しいお酒で気持ちも晴れましたか?計画停電って想像もできないけど、不便だろうなあと思います。お店の品の保存状態にも影響しますよね。大変ですね。
岩通信
2011/03/22 10:55
こんにちは。
ストレス発散できたみたいね。
たまにいいよね。
お仕事元気に行くところがいいねw
betty
2011/03/22 18:01
おねぇキャラは女性に人気だからいいじゃないですか〜。あ、モテるといぅ意味の人気ではないかもしれませんが( ´∀`)ヵヵヵ

私も嬉しいことは嬉しいと、楽しいことは楽しいとブログに書こうと思います。
もちろん、被災地のためにできる協力はしよぅと思いますが。
ぅめ。
2011/03/22 18:03
たまにはストレス発散しないと潰れちゃいますよ〜。
特にこの頃はお忙しそうだし、停電が歩かないかも直前にならないとわからないし。大変ですね。
しかし、よく飲みましたねお喋りの方が多かったのかな?始発で帰ってくるなんて、ステキ!
今日からまた、お仕事ですね。あまり溜めこまない様にして、無理しないで下さいね。
みっちょん
2011/03/23 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる