スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2011/02/16 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

「僕にとって、きみはかげがえのない人なんだよ」と言ったら、「なんか言った?よく聞こえなかったんだけど」と言われたことがあるスーパーな人です。こういう恥ずかしいことは、はっきりと大きな声でいいましょう(笑)。

まずはお菓子の新商品です。最初はロッテです。
画像

大人のトッポあまおう苺とミルクのムースです。甘すっぱい大人のトッポが登場です。苺のお菓子も今がピークです。よかったらお試しくださいね。発売は15日です。

次に明治製菓です。
画像

プッカ甘すっぱいイチゴです。プッカから甘すっぱい商品の登場。このすっぱさがおいしいです。
次にマクビティフランボワーズ&クリームオレ。甘すっぱいフランボワーズソースとミルク感たっぷりのクリームをはさんであります。
次にアトムマーブル。マーブル誕生50周年記念に、アトムマーブルが復刻発売です。シールが入ってます。
次にシュークッキー抹茶づつみ。宇治抹茶の入ったチョコのサクサクシュークッキーです。
最後にカワルキシリッシュです。グレープフルーツ→ミント。コーラ→ミントです。噛んでると味が変わるそうです。今年のガムは味が変わるガムがはやりそうです。他のメーカーでも出してたし。
発売は15日です。よかったらお試しください。

みなさん14日のバレンタインはどうでしたか?雪が降ったせいか、バレンタインチョコ残ってしまいましたそれも残ったのは、安くて、あまりおいしくなさそうなもの。おいしそうなら安くして自分で買うのになあ。
ロッカーをきれいにして、いっぱいもらう準備をしていたんだけどなあ。
画像

今年のバレンタインのチョコは5個です。去年よりまた減りましたが、ゴディバのチョコも2つもらいました。あと、手袋ももらったよ。買おうと思ってたから嬉しいです5個のうち4個はうちのお店のパートです。今年も平均年齢の高いバレンタインになりました(笑)。
こうやって、普段食べられないチョコをもられて感謝です。今日からさっそくおやつにチョコ食べてます。高級チョコはうまいです
次の休みは土曜です。次の休みまで頑張ります。

みなさんにお願いです。できるだけ、コメントお願いします。短くてもいいので。最近、コメントが少なくて淋しいです。おいらもできるだけ、みんなのとこに遊びに行くように頑張ります。おいらはウェブリが好きだし、ここに遊びにきてくれるみんなが好きです。ここで、これからも頑張ろうと思ってます。これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
 コメントが少ないのはさみしいですが、
そんなに気にしないほうがいいのではないですか〜??
コメントしてもらったのに、返事かえしたらもっと
コメント増えるんじゃないですかねぇ??
キュピ
2011/02/16 18:17
私もキュピさんと同意見です。コメントの数は気にしなくていいのでは?
でもやっぱりコメントにお返事貰った方が嬉しい。自分のコメントをどう感じてもらったか全く分からないもん。伝わってる感がないし。一方通行だもん。逆に短くてもコメント返しして欲しいなぁ〜。
《R》
2011/02/16 18:48
チョコもらえて良かったじゃないですかぁ
あたしも友だちからもらいましたよぉ♪♪
嬉しかったですぅ☆彡
ブブタ
2011/02/16 18:59
…の K です。
っていうのが好きで昔からたまにおじゃましてました。スーパーな方なので^^;新商品も勉強になります。これからも期待してますよ(^^)!
いつか
2011/02/16 19:04
コメントありがとうございました。
5個も貰えるなんて凄いじゃないですか。しかもゴディバや手袋まで!!よかったですね。
残りの1個は本命チョコですか?
でもお返しも大変そう(苦笑)
komomo
2011/02/16 20:17
こんにちは(^−^)
最近は男の人にチョコをあげるより友チョコとかの方が多いのかもね。
でもやっぱり貰えると嬉しいものですよね。
チョコも嬉しいけど手袋貰えたなんてスゴイじゃないですか〜☆
貰った分だけお返し・・・逆に男の人は大変だと私はおもちゃいますよ(^m^)クスッ 

ルナ
2011/02/16 21:50
こんばんは。
けいさん5個ももらえて良いですね〜
私なんて一つもいただけませんでしたよ。
しかも来月は 主人がもらって来たチョコレートのお返しを買いに行かなくてはいけません…(*^-^)♪
マリー
2011/02/17 01:47
主人は3個だけもらってきました。
たぶん車の中でいくつかおつまみしているきがします。
甘いもの好きだから、見せる前に食べちゃったってね。
でも、もらっただけお返しがあるから、もらわない方が助かります。
きままなカノン
2011/02/17 12:09
彼が会社で貰った義理チョコが私のところにまわってくる予定なので、今週末はチョコがいっぱい食べられますw

「コメントはお気軽に」っていぅスタンスでいいのではないでしょぅか? 義理でもコメントしなくちゃって思ぅ人もいるかもょ?
ていうか、コメント催促するなら、それこそ短くてもいいからコメントに返信するのが先では?

ぅめ。
2011/02/17 13:59
プッカ、気になります
バレンタイン、天候にも左右されるかぁ…。
ゴディバがあったら万々歳ですね
ミルクル
2011/02/17 16:42
今年のバレンタインはホント寒い日になりましたね。雪もロマンチックでいいけど、お店にとってはちょっと迷惑なのかな。
高級なチョコはやっぱり美味しいですよね〜。私もチョコ好きなのでゴディバのチョコが羨ましいです
アイ
2011/02/17 18:14
モテモテですね!w
う、うらやましい、、。
kei
2011/02/18 01:01
こんにちは★
チョコ5個は好成績ですよ!!
うちは今年、少なかった〜
orive
2011/02/18 15:05
5個も貰えてすごいじゃないですか〜〜!!
ワタシは今年は食べ損ないました(笑)
AQUA
2011/02/19 18:29
え〜

5個で少ないのぉ-しかも手袋のプレゼントまで頂いてモテモテぢゃない♪

だって最近は友チョコなんて流行りだして、異性への義理チョコだって以前よりかなり減ってきてるみたいですよぉ-

私もコメント嬉しいです^^

けいさんにも上手い文章ぢゃないかもしれないケド★これからもコメントでお邪魔させてね!

ラム♪
2011/02/19 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる