スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日です

<<   作成日時 : 2011/02/07 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

あまりにも暇で、ジャンプを2回読んでしまったスーパーな人です。連休なのに暇だなあ。ちょっと発注のミスをして、朝から本部に電話しました。なんとかなりそうです

今日は、母親とばあちゃんを車に乗せて買い物です。そして、夜はばあちゃんの家に行ってお酒まあ、そんな日があってもいいだろう。

明日は東京ビックサイトに食品の展示会に行きます。いっぱい試食してやるんだ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食品の試食会!!すごいイベントですね。
行ってみたい〜
たまには家族と過ごすのも良いよね♪
倫音
2011/02/08 06:06
いつも忙しいけいさん、
ゆっくりのんびり休暇を過ごしてください。
みやび
2011/02/08 10:42
ビックサイトでなんのイベントをしているのでしょう?
気になりますが、明日はお仕事が佳境に入っております(TT)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
青井つかさ
2011/02/08 20:46
お母さん孝行、おばあちゃん孝行、してあげてください。
今日は沢山食べられたかな?
《R》
2011/02/08 20:49
お母さん、おばちゃんを乗せてのお買い物、良い息子さんダナァ^^

いっぱい試食、出来ました‥?

ラム♪
2011/02/08 22:49
暇だったら遊びにおいでよ〜。
こっちも何もないけど(苦笑)
試食はイケましたか?
ちなみに私はスーパーの買い物での試食は恐怖です。
旦那ちゃんが食べると必ずかごに入れられるから(苦笑)
nodoka
2011/02/09 19:24
こんばんは。
お母さん孝行とおばあちゃん孝行は無事終了しましたか?
イベントでの試食如何でしたか?
沢山食べることが出来ましたか?(*^-^)♪
マリー
2011/02/10 02:01
食品の展示会は、良いですね。
長田ドーム
2011/02/11 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休初日です スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる