スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2011/02/05 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

「ブログの人は恐るべし」と思ったスーパーな人です。何が恐るべしかっていうと観察力がね。以前もあったんだけど、○○さんと仲がいいよねとか言われる。たしかに仲良くしてもらってるけど、そういうのを聞くとすげえと思う。これって、女の人の観察力のすごさなのかなあ
さて、そんな観察力のすごい人においらのことを聞いたら、こんなふうに答えてくれた(アメブロ)。

顔はさえないだって。アメブロにはおいらの写真があるんだ。ストレートにさえない顔って言えるとこがすごい。

不器用なタイプでしょ? そうだと自分でも思う。

すごさみしがりやでしょ? これも自分でもそう思う。

ジメっとした性格 うーん。まあ、当たってる部分だな。けっこうくよくよするし。

ハートフルでロマンチストじゃない? 初めての誉め言葉。そう思ってもらえるのはうれしいね。

空気の読めない人 初めて言われたわ。今まで誰にも言われたことがないから気付かなかっただけかも。

恋愛経験あまりないのが伝わってきます。ブログを見ててもてないのがわかります ブログでそこまでわかるなんてすごい。

ブログからもてないのがわかるってすげえなあ。その他にもあるんだけど、ここじゃ載せられないんだよね。その人の観察力はすごいからやっぱりそうなのかな?

ぜひ、ウェブリのおいらのブログを読んでるみなさんからも「けい」の人間性とか聞きたいなあ。けっこうへこむけど、今回は正直に本音でコメントお願いします。特に会ったことのある人のコメント楽しみにしてるからね。お世辞とかいらないからリアルにお願いします。そうやって、ストレートに言ってくれる人いなかったから、新鮮です。けっこうむかついたけどね(笑)。

なんで、今回こういうことを書いたかというと、ちょっと人間関係であったからです。そして、去年もあったんだ。去年の今頃に書いた「心が折れた1日」あの時も色々な人に励まされたなあ。一昨年の2月に写真載せてたけど、顔が丸いことにびっくりしたわ(笑)。
今年も人間関係にこの前は仕事のミスなどちょっとへこんでるわけです。まあ、来週の月、火曜は連休なのでそこで、気持ちを立て直したいと思います。火曜に食品の展示会があるので、旅行はできない。オフ会も予定がないなあ(笑)。

ちょっと嬉しいこともあった。副店長に日本酒もらったんだ。鳳凰美田というお酒で、ちょっといいお酒なんですよ。昨日さっそく飲みましたがうまいちょっと飲みすぎちゃったよ。今日も飲みますよ。なんせ、1升だからね。しばらく楽しめます。うちの副店長は今年定年なんだ。動きは遅いし、閉店すると先に帰っちゃうけど、基本的にはいい人だ。おいらのために日本酒くれたし、仕事も手伝ってくれる。歳の半分の若造に使われて不満もあるだろうけど、文句を言わずにやってくれる。スピードと正確さには欠けるけど、頑張ってくれてるのがわかる。高年齢の割には、ネットショップしたり、アイパットを持ってたりするんだよ。すごくない??新しいものやこだわりがあるカッコイイおじさんだな。
俺は副店長にはずっと恵まれてる気がする。いつもかわいがってもらってる。きっとそういう人がいるから、今の会社でここまで頑張れたんだと思う。副店長ありがとう。

最後におまけでお菓子の新商品ね(笑)。明治製菓です。
画像

テイスティシナモンチョコスティックです。シナモンの味が強いチョコです。シナモン好きな人にはおすすめですよ。
次にチェルシーストロベリーミックス。練乳いちご、いちごヨーグルト、濃いいちごコンフィチュールの3種類を味わえます。
発売は8日です。よかったらお試しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
観察力ね・・・。
ブログって自分を出して書く人と、そうでない人に分かれるから両極端だと思いますが、ある程度自分を表現しようとすると、文章から推測されるイメージってありますよね。コメントされてる誰と仲良くて、誰とは表面的って交流の距離感も感じたりしますね。

私も交流させて頂いている人に性格バレてると思うし。お会いしていなくても、凄く知ってる人たちの様な気分ですし、しっかり大切なお友達ですもん。

けいさんのイメージ・・・。私も色々ありますが、さすがにココでは書けないな。
《R》
2011/02/05 23:22
ほんのちょっとでも、たとえばブログじゃなくても
結構人となりってでるものじゃないでしょうか。
私のけいさんに対する印象は…
多分地味でさえないかもしれないけど、ジャンプとお酒が好きなどこにでもいる平均的日本人男性って感じで
しょうか。あ、あとお人好しな感じがします。(笑)
仕事では割と損している方じゃないかなあと思いました。どうですか??
でも、きっと人間関係で悩む人は基本的には優しい人…
だと思います。(自分も含めて希望的観測ですが)
key
2011/02/06 19:18
 けいさんは秘書と話が合うので、
おかしな人だと思います。
(秘書はそうとうおかしな人なので)
キュピ
2011/02/06 20:59
こんばんは。
どんなに自分を隠してるつもりでも、やっぱり隠し切れないような気がします。
それが その人の持つ個性なのかもしれませんね。

想像でしかないのですが、まじめで素直な青年なような気がします。
もしかしたら色んな所で損してるって思ってらっしゃいますか?
でも、そんなけいさんを思って、慕ってくれる女性が必ず現れますよ(*^-^)♪
マリー
2011/02/06 22:30
少し交流すればなんとなくわかってくるものですょね。もちろんブログでは一部分でしかないだろうけど。
けいさんの小説なんか読むと、恋愛にかなり理想を求めるタイプかなぁ、って感じちゃうんですけどいかがでしょぅ?彼女になったら結構大変かなぁ、なんてね。
でも、色々なエピソードから根本的にけいさんは優しい性格なんだと思いますょ。
ぅめ。
2011/02/07 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる