スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になりました

<<   作成日時 : 2011/02/02 10:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

最近は福山雅治のベストアルバムを聞いて、男前になったつもりでいるスーパーな人です。たまに、龍馬伝の福山のモノマネを家でこっそりやります(笑)。ちなみに、カラオケで「メッセージ」をおいらが歌ったら、それは好きな女の人がいる時です

明日の節分は、まあ、どうでもいいとして(笑)。14日にバレンタインチョコがもうすぐですよ。そろそろ、今年もロッカーの整理をして、待ち構えようと思ってます。
ブログって便利だなあ。今までのバレンタインのチョコの数をすぐに調べることができるわ。
2010年は6個
2009年は8個
2008年は7個
2007年は6個
2006年は11個

さて、今年はいくつもらえることやら。自分の予想としては4個ぐらいかなあ。まったくもらえる気がしないお店のパート枠が3個にブログ枠が1個ぐらいかなあ。さて、みなさんはおいらがいくつもらえると思いますか??ここを読んでくれるみなさんはおいらの友達です。リアルに何個か当ててみてください。盛らなくていいからね(笑)。最近この「盛る」という言葉よく使います(笑)。「けい語録」として認定です。0個でもいいよ。おいら傷つかないから(笑)。

もう1つ質問です。今年のバレンタインは何をあげますか?何がもらいたいですか?教えてください。

おいらはチョコとスパークリングワインのセットとチョコとネクタイのセットが今までもらってうれしかったものです。チョコと入浴剤をもらったこともありますよ。本当においらのことがわかってるなあと思いました

1月に読んだ本は、ブログのフリースペースにあります。あと、有川浩の「レインツリーの国」を再読したので、1月は9冊読みました

次の休みは土曜です。そして、来週は月、火、土曜休みです。連休があります旅行にでも行きたかったのですが、火曜は食品の展示会に行きます。だから、今回も旅行しません。連休初日の月曜が暇です。飲みに行ったり、なんか予定が入るといいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、チョコの数は重要じゃないですょ。
本命チョコを1個もらってください!!!
ぅめ。
2011/02/02 15:32
私もぅめ。さんの意見に↑賛成!!!!!!!
数の問題じゃないよ。義理チョコを沢山貰っても意味がない。本命じゃないと。本命。

因みに私は今年は誰にも何もあげませ〜ん。
いつもは、相手の欲しいものをあげるかなぁ。
《R》
2011/02/02 17:37
私も福山さんのベストを聞いてます。因みに彼の声は福山さんにそっくりで、歌声なんて本当に似てます。
私も↑お二人の意見に賛成ですよ〜。本命チョコと言うか、本命の彼女の報告をまってますよ(*^−^*)
アイ
2011/02/02 20:04
いっぱいもらうとやっぱり
嬉しいものなのですかー
あたしもみなさんと同じ意見です☆彡
本命チョコゲットがんばって下さい

うちは今年、寒がり彼ぴんに
チョコとあったかインナーを
あげようと思っています
喜んでくれるといいのですがー
ヾ(´▽`;)ゝ
ブブタ
2011/02/02 22:20
ご訪問ありがとうでした
あ。はじめまして
私はモテないはずの人間、そして、今年は本命チョコをあげる人がいないタイプです
miu
2011/02/02 22:43
私もそう思います〜
本命チョコを一個ゲットしてください♪
報告を楽しみにしてますね(*^-^)♪
マリー
2011/02/03 00:25
そーです!本命をもらいましょう!だから1個。(とは限らないか…)
我が家は、混ぜて焼くだけのチョコレートケーキを焼きます。飾りもしないであげちゃうんですけど。結構喜んでるみたい。去年のホワイトデーはTDLでした。今年はどうしようかな〜。お返しも大変ですよね。
みっちょん
2011/02/03 02:21
旦那ちゃんには今年は特別なことはしないつもりだ!
私の誕生日、いい加減だったからね(苦笑)ちょっと復讐する!!!
何個もらえるかじゃなく、本命チョコだよ〜〜〜欲しいのは!
どう?もらえそう?
nodoka
2011/02/03 17:20
本当に好きな人からひとつ
もらってください。
そうなるといいですね。
(* ̄∇ ̄*)
あこ
2011/02/03 21:42
今日はとっても暖かくて気持ちが良いですね♪
さすが立春ですね。
たくさん本が読めましたね。。。いいなぁ〜。
チョコレートは同じく本命がほしいところですね。

みやび
2011/02/04 10:16
毎年、数を数えているところがやらしいですね(笑) 今年の傾向としては、義理チョコの数は減らして、友チョコへ移行しているって、何かに書いてました。
残念な結果に終らないことを祈っています(笑)
オレンジ
2011/02/04 15:27
そうですネ

みなさんの言う通り、バレンタインはやはり本命チョコが重要?

今の時代は数なのかな^_^;

ワタシは渡す人に欲しいモノを聞いてしまいます★ドキドキ感なくてだめかな★

ラム♪
2011/02/05 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月になりました スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる