スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞いてー

<<   作成日時 : 2011/01/17 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

髪の毛を切りすぎて、寒いおもいをしているスーパーな人です。寝ていると、頭がすーすーするんだよ。毛糸の帽子が欲しい。一応持ってるんだけど、薄いし、本当に似合わないんだよね(笑)。そうそう、もう一つ欲しいもの。毛糸の手袋。今、使ってるのが糸がほどけてきちゃったんだよね人からもらったやつで、ずっと大事に使っていたんだけどね。けど、さすがにそろそろ買わないとなあ。

今回の新商品はアサヒ飲料です。
画像

匠屋です。コクと深みのあるお茶です。けっこう味がこくておいら好きです。特に説明がないので、こんな感じで(笑)。発売は18日です。よかったらお試しください。

さて、タイトルにもある「聞いてよー」ですが、店長が変わったのです。新しい店長が昨日から来ました。その店長は、とても細かい初日からたくさんの注文がありました。おいら忙しくて、なかなか手が入らない部分を指摘されました。今後、大変そうになりそうです。まだ初日なのでわかりませんが、口だけ立派で、動かない人だったらどうしようかと思っちゃったよ。
昨日は管理職二人ともいたのですが、閉店したらさっさと帰って行きました。1人で仕事する日が増えそうです

最近、電車の中で、本を読まずぼーっとしたり、ちょっと考え事をしたりすることがあります。仕事のこともそうだけど、恋愛のこととか??(笑)。本のような恋愛とか、「僕と彼女」のみたいな恋愛とかね(笑)。最近は、ベタ甘な本も読んでたので、余計かもね。
まあ、そんな感じで今年もできたら、なんか1本話を作りたいなあと思ってます。甘ーい話とかね(チョコとか生クリームじゃないよ)。
今週は月、水、土曜休みです。まあ、明日も早起きして仕事です。店長、頼むから、明日はいっぱい注文しないでよ(笑)。おいらの体は1つしかないんだからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
髪って切ると軽くなりますよね。男の人は短い人が多いから、軽くなるどころか寒いのかもしれませんね。
上が新しい人に代わると仕事の方針ややり方が変わったりするから大変ですよね。いい方向へ変わると良いですね。
アイ
2011/01/17 18:45
上司が変わって仕事がやりにくいと思いますが、お互いのペースや性格が分かると大丈夫かも知れませんから、とりあえず前向きに頑張ってくださいね。

毛糸の手袋とニット帽、誰か編んでくれるといいのにね。そして本の様な恋愛が出来るといいですね。
《R》
2011/01/17 21:55
髪の毛切ると、頭が軽くなりますね。
私はその軽くなった瞬間が好きなので、透いてもらったりもしますす。
上司が変わるとやりにくいですね。
良い人だったら良いですね(*^-^)♪
マリー
2011/01/18 02:26
おはよう^^
髪切って、、風邪引かないでね(笑)

変わった上司の人とうまくいくと良いネ。
けい君なら大丈夫と思っているよ。
Fight!!
betty^^♪
betty
2011/01/18 07:22
上司が変わると、慣れるまではちょっと大変かもね。気も使うだろうし。
いい関係が築ける人だといいですね〜。

小説もいいけど、けいさんの恋愛ネタを読みたい!!!
ぅめ。
2011/01/18 11:12
お仕事ご苦労様です。毎日大変ですね。
ところで去年誕生日プレゼントに手袋をいただきました。とっても重宝してます。けいさんも暖かい手袋に包まれますように。
岩通信
2011/01/18 12:16
私も上司が交代して半年。やっと慣れてきました。仕事の進め方が全く変わったので大変でした。
頑張ってくださいね〜(^-^)ノ~~
abu
2011/01/18 13:57
私は髪を切りたいと思っていたのですが、けいさんの記事を読んで少し暖かくなるまで我慢しようかと思いました。
寒いのはイヤだ☆
青井司
2011/01/18 20:50
上司が変わると、ホント大変ですよね。 もうすぐ1年がたとうとしてますが、未だに慣れません。 良い風に変わってくれることを祈ってます!! 
オレンジ
2011/01/19 16:28
上司が変わると やり方とか違うと大変ですね
その後どうですか
私も 春には上司が変わるかも〜〜

ネーミングから美味しそうなお茶ですね
葉菜
2011/01/19 18:29
髪の毛思ってたより短くなると

シャンプーの時の手触りもちょっと淋しくなったりしないですか‥?


ラム♪
2011/01/20 10:17
店長さんが変わられたのですね。慣れるまれ、大変ですね。無理しないで、、けいさんのペースに持って行けたらいいですね。

髪を切って、イメージチェンジしましたか?私は毎日夫に「はげないでね」光線を送り続けています。
甘〜い、恋愛物、期待してますよん☆
みっちょん
2011/01/20 13:35
上司が変るとやり方が変わってしまうから
大変ね。
気も使うし、慣れるまでしんどいかも・・
ガンバ!!  

今の時期 髪をきるとますます寒く
感じるでしょう。
冬はきりません。
マフラーのかわりに長くしてます。
(* ̄∇ ̄*)
新しい小説 楽しみです〜♪
(^o^)/
あこ
2011/01/20 23:52
おひさw
今年もよろしくですw
ウンウン、私もショートだからわかる!!!!!
首が露出してると寒いんだよね。
でもめんどくさがりだから、マフラーはしたくない・・・・
屋内では荷物になるもん(苦笑)
冬は結構ハイネック度が高くなります。
nodoka
2011/01/21 19:14
確かに注文が多いと、萎えますよね。
長田ドーム
2011/01/22 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞いてー スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる