スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休二日目

<<   作成日時 : 2011/01/12 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

思っていたより若いですねと言われるスーパーな人です。オフ会とかやるとよく言われます(笑)。で、調子にのって、かわいいキャラを演じるとちょっとひかれることがあります「ぷん、ぷん」

今日は連休最終日の二日目です。まあ、今日も暇な一日でした。ずっと録画したテレビを見て、昼寝して、髪の毛を切りました。けっこうばっさりとね。イメージとしては、阪神の城島みたいだよ(笑)。

それでも、ちょっといい気分転換になったし、体も休まりました。今日は18時から家で飲んでおります残り短い休みを楽しもうと思ってます

次の休みは土曜です。二日間頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まったり過ごすお休みも良いと思います^^

今日は全国的にすごい寒いみたいですからネ

こんな日はお家がイチバンかも‥♪


ラム♪
2011/01/12 19:01
私も今日お休みでしたが病院でした。病院の日は疲れます。けいさんも身体を壊さないように頑張ってください。
《R》
2011/01/12 20:04
今後に備えてゆっくり過ごすのもお休みの過ごし方ですよ^^
青井司
2011/01/12 21:53
ゆっくり過ごす休日も良いですよね♪
髪の毛を切るとなんだか気分も一新しますよね。
今日は美味しく飲んで、また明日から頑張りましょうp(*^-^*)q
ルナ
2011/01/12 21:57
若く見られるっていいなじゃないですか
爽やかさをキープして、いつまでも若くいてくださいね(^-^)/
風子
2011/01/12 22:10
こんばんは。
偶にはね
こうやって ゆっくりするのも良いと思いますよ♪
髪の毛を切ると気分転換になりますね。
私もソロソロ切りに行ってきます(*^-^)♪
マリー
2011/01/13 01:50
年齢を重ねると、体力の回復が思うようにいかなくなります(笑) 疲れを取るには、ゆっくり休むのが一番です!
30を過ぎて、カワイイキャラで攻めようとするのは・・・無理がありすぎませんか?!(笑)
オレンジ
2011/01/13 08:42
引かれても引かれても、演じ続ければいつか、かわいいキャラが定着するかもしれないので頑張ってみてください( ´∀`)ヵヵヵ

ぅめ。
2011/01/13 14:09
いつか、奇跡的にも、土日に連休が取れたら、是非、遊びに来て下さい。観光名所も何もないけど、よかったら。
たまには2日間、のんびりするのもいいでしょう。激務の後だったし。明日はまたお休みなんですね。ぶらりとお散歩に出かけてみるのもいいかもしれませんね。
みっちょん
2011/01/14 03:45
ゆっくり休めましたか??
けいさんのかわいいキャラ見てみたいです(笑)
私は逆に「倫音さんっておばさんぽくて話しやすいわ〜」と言われたことがあります・・・・
褒められてる??
倫音
2011/01/14 06:08
勘違いかもしれませんが、城島って刈り上げてませんでしたっけ?いや、刈り上げに偏見はないけどけいさんが男前になっているんだろうなと思います。変なコメント書いちゃってすいません。
岩通信
2011/01/14 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休二日目 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる