スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日

<<   作成日時 : 2011/01/11 12:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

休みの日なのに、いつもの習慣で早く目が覚めてしまうスーパーな人です。あーあ、早く起きてもやることないんだから、もっと寝ていたかったなあ(笑)。

今回の連休はまったく予定がありませんなので、昨日の夜から、1人で家でお酒飲んでます。だらだらしてます。今日も朝から、録画したテレビを見ております。きっと、そんな二日間になりそうです。

日曜は節分豆積みました。今度の日曜はバレンタインチョコです。今年こそ、いっぱいチョコをもらえるといいなあ。あと、本命チョコだな(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。ブログを再開することにしました。またまたあがくことになりました(笑)
しかし、今までとは気分的にちょっと違います。長く続けていけそうです。けいさんのブログも楽しみにしてます。
岩通信
2011/01/11 13:31
私もいつもの習慣か休みの日でも早く目が覚めちゃいます。もっと寝ていたいのに寝ていられなくて。若い頃はそうでもなかったんですけどね(苦笑)
最近は寒いので私も休みの日は家から出られない事も多いんですよ。部屋でビデオ見たり読書したり、ダラダラしちゃってます。
アイ
2011/01/11 19:25
こんばんは。
お休みでもいつも通り目が覚めますね。
けいさん パワースポットへは行かれないんですか?
でも今は寒いし風邪も流行ってきたので、ゆっくり休んでくださいね(*^-^)♪
マリー
2011/01/11 21:41
休みの日はゆっくり寝ていたい、と思いつつ、家族が居るとそんなに寝坊も出来ません☆
いや、同年代の主婦してる友達のほうがもっと大変だった(^^;
ここ数日は恐ろしく寒くなってきてるので、家でまったり過ごす休日も悪くないかもですよ?
青井司
2011/01/11 21:53
私はお休みの日は
遅くまで寝てるタイプなので,
お休みでも早起きできちゃう人が
うらやましいです!
のんびりゆったりの休日,大好きです☆
わこわこ
2011/01/11 23:23
お正月から頑張って働いているんだから、ゆっくりするのもいいのでは?呑みすぎないようにね〜★
今年は本命チョコもらえるといいですね。
《R》
2011/01/12 00:56
ワタシもなにげに連休でした(笑)
ランチ行ったりしましたが、今日はおとなしく
お家でお留守番です(^^)

たまにはこういうのんびりできる日も造らないと・・ね(笑)
AQUA
2011/01/12 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休初日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる