スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のブログです

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

クリスマスの日はなぜかそわそわしてしまうスーパーな人です。もちろん、今年のクリスマスもお店を出てから、きょろきょろしました。しかし、出待ちはいませんでした(笑)。一応、駅に着いた時も、きょろきょろしました。やっぱり誰も待ってませんでした。
その日は、人身事故で電車が止まってしまいましたその時に、色々な人にメールしました。独身の女性ばっかりにね(笑)。返事もないメールもありました。おいら、どんまい(笑)。
家に帰ったら、クリスマスカードやプレゼントがあるかなあと期待してたのですが、何も来てませんでした。家に帰って、1人で乾杯しました(笑)。

25日はおせちの陳列をしました。終電までかかりました。26日も終電でした。

27日は最後の休みです。今日は午前中はぐったりしてました。録画したM-1を見てました。午後は元気になったので、腕時計を買いに行きました。今年、自分に対してのご褒美ですだって、誰からもプレゼントないんだもん。

12月に読んだ本
重松清 「舞姫通信」 多島斗志之 「症例A」 佐藤多佳子「一瞬の風になれ」第一部 有川浩「空の中」 有川浩「塩の街」 石田衣良 「SEX」 佐藤多佳子 「一瞬の風になれ」第二部 森見登美彦 「夜は短し歩けよ乙女」 岩崎夏海 「甲子園だけが高校野球ではない」
なんとか今年、100冊の本を読むことができました

まあ、そんな感じで今年の最後のブログになります。なかなか時間がなくて、更新や遊びに行くことができませんでしたが、来年ものんびりブログをしていきたいと思ってます。

来年も「スーパーな人」をよろしくお願いします。来年も色々な人に会って、楽しいブログになればいいと思ってます。みなさん、本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、来年もよろしくお願いします
kasumi
2010/12/27 22:49
こんにちは(^−^)
いつも楽しいブログをありがとうございます♪
笑わせてもらってますよ(≧ω≦。)プププ 
忙しい中たくさんのコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね*^-^*
ルナ
2010/12/27 23:30
お疲れ様、来年は良い年になりますように。^^
《R》
2010/12/28 00:14
本当に読書家のけいさんだね
それも魅力の1つととってくれる人がきっとどこかにいます
同じ趣味の方とのご縁があればいいのにね
また来年もよろしく〜(^-^)/
風子
2010/12/28 12:33
学校関係も一段落し、少し時間ができるので、けいさんを見習って本でも読んでみようかなとも思ってます。 参考にさせていただきますね!!
あまりお邪魔できませんでしたが、拝見はしとりましたよ。 こちらこそ、来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎え下さい!!
オレンジ
2010/12/28 19:59
楽しいブログ☆彡
ありがとぅございました^^*
来年はー
ステキな出会いがー
ありますよぉ^^ きっとヾ(@^∇^@)ノ
ブブタ
2010/12/28 21:31
こんばんは。
今年一年お付き合いくださって ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
来年も美味しいお菓子やジュースを沢山紹介してくださいね。
楽しみにしています(*^-^)♪
マリー
2010/12/28 22:15
今年もけいさんのカキコ
とても楽しかったです。
来年も、自作の小説や新商品の紹介
楽しみにしてます。
忙しい中、100冊の本を読むなんて
なかなかできないわ。
けいさん すごいわ。

初日の出は見に行くのかしら?
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
(^o^)/
あこ
2010/12/29 10:55
 良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくです〜。
キュピと秘書。
2010/12/29 11:44
おはよう〜〜^^
めげないけい君が好きです。
お仕事も忙しいですけど、適度に発散してね。
今年はありがとう(*^_^*)
また来年もヨロシク!!
良いお年を!!w
           betty^^♪
betty
2010/12/30 07:15
こんにちは。一年で100冊はすごいですね〜。
来年もまたよろしくです!!
orive
2010/12/30 11:27
お疲れ様です。
今年も楽しいブログをありがとうございまいした。
来年もよろしくお願いします^^。
良いお年を〜〜。
青井司
2010/12/30 21:56
けいさん^^

年末年始はお仕事が忙しいのでしょうネ

所々に笑いのツボを含ませたブログを読んでいつもほんわかな気持ちにさせてもらっています♪

本100冊ぅ〜すごいすごい!

ブログでお会いできてよかったです^^来年も宜しくお願いします、


良いお年を-(^∀^)ノ

ラム♪
2010/12/31 12:09
けいさん、今年もお世話になりました。新潟に来てくださってうれしかったです!
自分へのごほうび、いいですね! 私なんか、しょっちゅうごほうびあげてます(*^□^*)
年末年始はお仕事忙しそうですが、がんばってくださいね。
よいお年を☆彡
わこわこ
2010/12/31 20:59
クリスマスのけいさん、どんまぃ(*ノ∀`・))b
来年こそ、小説じゃなく現実のけいさんのラブラブ報告待ってますょ〜。
よいお年をお迎えくださいね。
ぅめ。
2010/12/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のブログです スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる