スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年をふりかえる

<<   作成日時 : 2010/12/22 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

日本全国の「スーパーな人」&けいさんファンの方、クリスマスはあいてますよ。お店のロッカーも家もいっぱいクリスマスプレゼント来てもいいように準備しました(笑)。そして、今年もおいらを出待ちしている人を期待して帰るでしょう。待ち人がいたことなんて1度もないけどね(笑)。

今年もあとわずかということで、少し今年を振り返ります。

1月 今年の目標は「積極的になる」でした。積極的にやって、失敗したこともたくさんありました。

2月 心が折れることがあった。バレンタインチョコ6個だった。「おっぱいネタ封印」したのに、もうおっぱいネタ書いてる(笑)。

3月 僕と彼女(メッセージ)の開始です。3年間かけて作った最終章だから、ちょっと今までと完成した時は違ったなあ。

4月 仙台に旅行に行く。ブログの友達の秘書さんに会いました。その秘書さん、12月に子供が生まれましたゆきちゃんの成長楽しみです。

5月 あまり記憶にないけど、懸賞やモニター当選が多かったかも(笑)。

6月 サッカーワールドカップが始まり、寝不足になる(笑)。

7月 名古屋、伊勢に旅行する。ブログの友達、しまじろうさんと2回目の対面。べろべろに酔っぱらって、迷惑をかける。今年、一番の恥ずかしいできごとだ(笑)。34歳の誕生日を迎える。

8月 暑すぎた月。ブログも4周年となった。僕と彼女(メッセージ)が終わる。

9月 新潟に旅行。ブログの友達わこわこさんに会う。

10月 特にない。女性の怖さを知る。ハイボールを初めて飲む。

11月 白河に旅行する。nodokaさんに会う。家に泊めてもらう。旦那さんと3人での食事。ちょっと不思議だよ(笑)。

12月 今年も1人でイルミネーションを見る。ブログの友達merry3さんに会う。写真展でね。そして、クリスマスに???

こんな感じで今年も旅行したり、ブログの人にも会えました。来年も色々な人に会えるといいなあ。次の休みは27日です。そこが今年最後の休みで、最後のブログ更新になります。みなさん、元気に今年を乗り切りましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 また遊びに来てください。
ゆきとキュピも楽しみに待ってます!
秘書。
2010/12/22 17:54
けいさん、ご無沙汰しています。久しぶりに遊びに来れたと思ったら、もう今年も終わりなんですよね。いろんなことのあった一年。来年もけいさんにとって実りある一年になるといいですね^^
アイ
2010/12/22 19:01
けいさん、けっこう積極的だし、前向きだし良いことが無い方がおかしいヨ・・そのうちきっといいことあると思うから、気長に明るくやってればいいんじゃないかな〜〜
1年本当にあっという間だったね・・来年は飛躍の年になることを祈ってましょう〜〜o(^▽^)o
風子
2010/12/22 20:34
こんにちは(^−^)
年々一年が経つのが早く感じる年頃(?)になってきた私ですww
それでも振り返ると今年はとっても充実した一年だったなって☆
けいさんにとってたくさんの出逢いもあった年ですね♪
いつも楽しい記事をありがとぉございます。
来年もけいさんの記事楽しみにしてますね♪
新しい年もけいさんにとって素晴らしい年になりますように・・・☆
来年もよろしくお願いしますね*^-^*
ルナ
2010/12/22 21:54
1年ってあっと云う間ですね。私は今年、悲しいことが90%以上って感じでしたが、けいさんは沢山のブログ友達と会えたりして楽しい1年だったんじゃないですか?来年は彼女が出来て、ラブラブな記事が書けるといいですね。
《R》
2010/12/22 22:59
一年色々ありましたね。来年も期待してます。
ara2525ski
2010/12/23 00:45
おはようございます。
一年て本当にあっという間に過ぎちゃいますね。
年々そう思うようになりました(^0^)
けいさんの「僕と彼女」シリーズ面白かったです。
また機会があれば書いてくださいね。
楽しみにしています。
来年はけいさんに素敵な彼女ができますように(*^-^)♪
マリー
2010/12/23 10:08
一年間を振り返るのも良いですね。
来年は振り返りきれないくらい、けいさんにたくさんの良い思い出が溢れる一年になりますように('-^*)/
青井司
2010/12/23 21:03
けいさん、コメントありがとう。めいいっぱいあがきますよ(笑)。勇気をくださって感謝します。
岩通信
2010/12/24 10:11
今年はけいさんともちょこっと仲良くなれた気がします(笑)

残り少ない今年をせいいっぱい楽しみましょう!
Merry Christmas!!
AQUA
2010/12/25 13:31
10月の「女性の怖さを知る」が気になるわ〜
私も振り返ってみようかなぁ・・・・
倫音
2010/12/25 16:26
おはよう^^
無事、クリスマスが終わりました。
けい君は年末忙しそうね。
私はのんびりさせてもらいます。
今年はありがとう♪
来年もヨロシク!w
            betty^^♪
betty
2010/12/26 08:56
ロッカーもお家も、プレゼントでいっぱいになりましたか?!(笑)

いろいろなところに旅行に行かれてますね! 旅行は好きなので、すごく羨ましいです! 来年もいろんなとこへ行けるといいですね。
オレンジ
2010/12/26 19:44
積極的な1年でしたね。
充実してますね。
年末の忙しさを頑張って乗り切って
ください。
(^o^)/
あこ
2010/12/27 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年をふりかえる スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる