スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2010/12/10 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

1人でイルミネーションを見て、隣に彼女がいると妄想しているスーパーな人です。1人でもイルミネーションを見ることができます。それも、慣れてきました(笑)。

今回見たイルミネーションはカレッタ汐留です。一昨年に行ってます。今年もびっくり総合プロデューサーは、ヴァイオリニストの葉加瀬太郎です。
画像

カレッタのイルミネーションは派手です。音楽も素敵です
画像

色は変わるし、レーザー出ます(笑)。
画像

しょぼん玉が雪の代わりになります。本当にきれいですよ。おいら東京で一番好きなイルミネーションです。来年は1人ではなく彼女と行けるといいなあ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
元ウェブリ派のRです。どーも!
独りで見ると、シャボン玉も
ショボン玉になるんやね。。。
ま...落ち込むなよっ(^_−)−☆

2010/12/10 22:20
とってもキレイですね
kasumi
2010/12/10 23:13
一人とは淋しいですね。でも物凄く綺麗です。
ara2525ski
2010/12/11 06:44
すごいね
ここのイルミ、画像で観るだけでも格別だって解りますよ・・観てみたいです
クリスマス誰かと一緒に過ごさなきゃならないなんてことは無いし一人で過ごす人も多いんだとか・・、そう開きなおってもいいような気もします・・ o(^▽^)o
風子
2010/12/11 11:22
素敵なイルミネーションですね。私も数年前に行った事ありますよ。東京では、いくつか見に行きたい場所があります。関西近郊でもあるのですが、ソチラにも行く時間がありません(泣)独りで行く勇気もありません!!けいさん強いね。
《R》
2010/12/11 21:24
こんばんは。
とても綺麗なイルミネーションですね。
来年は可愛い彼女がけいさんの隣にいてくれると良いですね(*^-^)♪
マリー
2010/12/12 02:55
けいさん、お久しぶりです^^
やっぱりイルミネーション見に行ったんですね〜。カレッタは一度しか見に行った事ないけど、青いイルミネーションが本当にキレイですよね。今年のカレッタのイルミネーションもキレイ。けいさんの所で見る事が出来て、良かったです(*^-^*)
アイ
2010/12/12 18:54
いいな〜。クリスマスらしくて♪
妄想も一興、淋しさも一興(笑)
ここはクリスマスらしい風景も音楽もな〜〜〜〜い!!!
ううう・・・・
ちょっとくらいデコレーションしてる木とかあってもいいのに。
おかげでクリスマス気分はまるで0だよ(苦笑)
nodoka
2010/12/13 18:03
汐留ってズームインをやっているところ?
札幌も大通りのイルミネーションが始まり
ましたよ〜。
今年も雪が少なくてホワイトイルミネーション
とはいかないわ。(苦笑)
おかん
2010/12/14 10:11
やっと期末考査が終わり、復帰しました!

イルミネーション、きれいですね!!
う〜ん、ハイテク(笑)
kei
2010/12/14 20:24
イルミネーションの綺麗な時期になりましたが、ライトアップされた街を見てると『楽しいイベントを入れなくては』と焦らされる気がして落ち着きません☆
もう若くないのか?(^_^;)
青井司
2010/12/14 20:45
すごくキレイ〜♪
こういうとこへ行くと、やっぱりいいなって思えるんでしょうね〜

今年もやっぱり縁もなく・・・
年末年始の楽しみだけを励みに仕事します。。汗
AQUA
2010/12/14 22:15
めっちゃキレイですね〜!!
お正月、東京方面へ旅行に行くので、時間があったら、カレッタのイルミネーション見に行こうと思ってます。 さすが都会やわ・・・
オレンジ
2010/12/15 14:42
お 行ってきましたね
綺麗ですね〜
汐留は 昨年ちらっと見ました
今年は けいさんの写真で拝見
表参道も 行ってみようかな〜
けいさんも また他のところ行ったら
ぜひ 写真で見せてくださ〜い
葉菜
2010/12/16 02:03
こんにちは^^
イルミ…綺麗ね〜〜。
私はクリスマス…ボーイフレンド1人、ガールフレンド1人、、3人で街に出ることに。。
妄想で恋人作ろうかな!?(笑)ww

              betty^^♪
betty
2010/12/16 17:38
素敵!
写真でこんなにきれいだから
実際はどんなに素敵なんだろうと
想像してしまいます(*^_^*)
一人でもいいから
見てみたいです。
はるちゃん
2010/12/22 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルミネーション スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる