スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えていること

<<   作成日時 : 2010/12/04 18:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

「好きな芸能人は?」と聞かれたら、佐藤かよと答えているスーパーな人です。みなさん佐藤かよさん知ってますか??最近よくテレビに出ているので知っている人も多いかと思います。とてもきれいな男性です。男性なのに女性モデルをしていたんですよ。整形もしていないのに、あのきれいな顔おいらの好みの顔です。男でもあの顔なら付き合いたいです(笑)。一度生で見てみたいなあ。来年、何かイベントがあったら参加しようと思ってます。佐藤かよさんを知らない人へ。ブログ見て確認してくださいね。こちらです。

お菓子の新商品の紹介です。今回も明治製菓です。
画像

フランメルティーキッス仕立てです。口どけのよいフランとなってます。今年の明治製菓はメルティーキッスの商品多いですね。味はおいしいおいらおすすめの商品です。
次にコーラアップ。ガンガンうまいコーラアップとギンギンすっぱいコーラアップが出ました。おいらのおすすめはすっぱいコーラアップです。ちょっとクセになるすっぱさです。
発売は12月7日です。よかったらお試しください。

ひな祭りの発注終わりました。これで、4月までのイベントは発注終わりです。12月は勝負の月なので頑張らないとなあ。

今回のタイトルになっている考えていること。ブログに関してなんだ。今、ウェブリ、アメブロ、mixiと3つやってます。mixiは読んだ本と旅行の写真だけ載せてるからいいんだけど。ウェブリとアメブロ2つやっていてもいいのかなあと考えてしまいます。
ここは4年以上やってるし、ブログの人とは会ったりしてるからねえ。特別な場所なんだ。けど、年々更新やコメントも減ってきてる。消すことはないけど、このまま続けてもいいのかなあって考えたりしてます。だからと言って、アメブロは、全然コメントないこっそり始めたつもりが、ここでのブログを見てる人もけっこう知ってるんだよね。もう、こっそりじゃないしね。ここをやめる理由はないけど、ちょっと迷ってる部分はあります。
ここまで話したから、アメブロのブログもカミングアウトだ(笑)。こちら。よかったら見てね。

来年のブログに向けてどうしようかちょっと迷ってます。次の休みは水曜です。もしかしたら、銀座にパスタ食べに行くかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ブログはいくつかしてます。 けど、それぞれ内容というか、書く対象としてることが違うし、見てる人もそれぞれ違うので、「使い分け」をしています。 同じ内容のことを書いてるなら、いくつもブログやってても大変かも・・・ですね。 
こっそりブログが欲しいなら、アメブロなら登録アドレス変えれば、いくつか登録できるはずなので、また新たに作られてみては?!
オレンジ
2010/12/04 19:19
ブログ3つは大変ですね。mixiはどんな内容ですか。教えてくださいね。
ara2525ski
2010/12/04 22:42
好みの顔なら男でもいいんだぁ。へ〜。まぁ、彼女(彼)はキレイだけど・・・早く彼女作った方がいいよ。ガンバレ〜♪

ブログをする理由って、人それぞれだけど同じ内容でいくつも運営する必要があるの?人との出会いを求めてる?だからコメント数が気になる?(コメントの返信すれば増えるんじゃない?)
私はブログで仲良くなった人は沢山いるし、みんな大切だけど、それが元々の目的じゃないからなぁ。やめようと思ったことないんですよね〜。
《R》
2010/12/05 10:13
私も他にブログやってますが、
やっぱり使い分けてますよ。(^-^)
正直怠け者の私にはブログの更新ってキツイので
ウェブリ以外はほぼ放置です。(・・;)
私は同じような内容ならやる意味が無いと思ってる。
人それぞれブログを続ける理由って違うし、目的もね。
私はあくまで自分の覚え書きというか日記なので
特にコメントとか交友とか求めてません。
まああれば嬉しいんだけどね。(笑)
自分との折り合いをどこでつけるかだよね、結局。
しんどかったら記事の更新を休んで人のブログ回りとか何か違ったブログライフをしてみるのもありかな、と自分は考えてます。
私の場合週末くらいしかPCつながないのでなかなかコメントとかできずリアルタイムに乗り遅れてる感じだけど、いつもここは見てますよ。
key
2010/12/05 10:49
イラストの応援ありがとうございます(*^_^*)
ガンバリますね!!

ブログ3つは大変そうですね〜;;
けいさんがブログをやめてしまったら寂しいですが。。。
ウェブリは真面目な内容で、アメブロはグチ(笑)とかを書いたりするといいかも??
美羽
2010/12/05 16:30
確かにメルティーキッスの新商品は多いですね。
CMでもけっこう力入れてるみたいだし、今年(今期)の主力商品なのかも?
ブログをいくつもこなしていると、時間もとられて大変そうですね。
もしどちらかに映るなら、しばらく『こちらのブログに移転します』と貼っておけばよいかと・・・。
青井司
2010/12/05 21:28
 テーマ別にブログを変えてる人、けっこういるみたいですね。
 うちは、特に趣味とかないから、今のブログ1つでせいいっぱい
 ブログの選択は『使いやすさ』で決めれば良いかと思いますよ。
みず
2010/12/06 01:00
HPの途中で、今のブログを始めました。
結局 忙しくなってHPはやめて今の
ブログだけ更新してます。
仕事もかなり忙しいけいさんが3つの
ブログはびっくりです。
内容をまったく別のものにすれば新しい
発見もあるかも・・・(^o^)/
あこ
2010/12/06 01:01
佐藤かよさんってニューハーフなのかな?
ブログのこと・・私も同じようなこと思ってますよ・・2つ作ってるので・・暇なこともありますが・・
平凡なオバサンが2つやってても書くこともそんなには無いから・・もうやめてしまおうとか・・ただ書くことが好きなので、(他方のブログは創作モノのを時たま書いたりもしてるので)・・まぁいいかなとか・・アレコレ思ってはいます
けいさんも、続けていけたらそれでいいんじゃないですか・・
風子
2010/12/06 09:56
けいさん、お忙しくて、本もたくさん読まれてて、おまけにブログ3つですか?すごいですね。mixiは私もやっているので、お友達になってくださると嬉しいな。でも、やっぱり比重はこちらですね。
けいさん次第じゃないですか?旅行のことなどはこちらにも書かれているし、二重に書くのも大変そうだけど…。私は、2か所に日記を書ききれません…。
みっちょん
2010/12/06 12:55
2つブログとmixiはすごいですね〜。
わたしもmixiやってますが、忙しくて最近ブログと同じ内容です。
ブログを続けるかどうか、わたしもよく考えますよ。
でもわたしとしてはけいさんの情報発信の場所として続けてほしいです。(^^)

2010/12/06 16:16
しらん・・・・・そんな人しらん・・・・(苦笑)
あ、そうだ!けいくんにきこう!
年末、青春18きっぷで帰省する私。満足にちゃんと食事できないと思うんだ〜。(一応女一人で立ち食いは女し辛い・・・・)
なんか腹持ちがよくて、栄養的にもいいスナック系ない?
nodoka
2010/12/06 19:21
今もう一つのけいさんのブログへ行ってきました。
幾つか持ってらっしゃる方って結構多いみたいですね。
違う内容で持つと面白いと思いますよ。
アメーバはコメントと云うよりも「ベタ」があるので、私は使いやすいと思います(*^-^)♪
マリー
2010/12/06 20:01
ブログを複数持つなら、キャラを変えて違う自分を楽しむって方法もありだとは思いますが…。
『やめないで』ってみんなに言って欲しいのかな?それともコメントのないアメブロの宣伝なのかな?
やり方は人それぞれの自由だと思うので、自分の考えでいいんじゃないですか?
ぅめ。
2010/12/07 13:21
ブログ、しんどかったらやめてもいいと思います。例えばけいさんが他にやりたいことがあって、そのためにブログで使う時間が長すぎると困りますものね。けいさんのやりたいこととブログを続けることに意味があるなら続ければいいと思うし、そうでなければ続ける必要はないと思います。
僕としてはさびしくなるけど、けいさんの人生なんだから。決めるのはけいさん自身だから。
岩通信
2010/12/07 14:15
こんにちは^^
アメブロ飛んだよ〜〜。
私の方にも来てくれてサンキューですw
私もちょっと更新遅れてるんだよ〜〜ww

             betty^^♪
betty
2010/12/07 14:29
わ〜 Franまでメルティキッス!
これも絶対食べます☆
ブログ,続けてほしいな〜
ここで(笑)
わこわこ
2010/12/07 23:04
アメブロへちょこっとよってきました。
こっそりブログね・・・・
私は、毎日書いているところがあります。
70日ぐらいになってるかな。
気軽に書いてみようと思っていたら続いています。

いつの間にか34歳のけいさん。・・・・30歳からでしたね。
きままなカノン
2010/12/09 10:21
先日は気持ち玉有難う〜♪
確かにきれいな男性ですね〜。びっくり〜!

今日も素敵な一日を〜♪
夕顔とひまわり
2010/12/10 09:34
私はブログはウェブリブログとアメブロそしてSNSはドラゴンズ☆パークをやっていますが…

ブログは合間合間に更新しながらやってゆくのがいいと思います。私は毎日やり続けると根負けしそうなのでオフシーズンはその時その時にいい話題があればその時点でアップしています。

フランとメルティーキッスのコラボタイプ。どんなものか試してみたいです。
竜(ドラ)バンライター
2010/12/10 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えていること スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる