スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/11/10 20:50   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

女性とデートしたい病が悪化しているスーパーな人です。女性といちゃいちゃしたいです。なんせ、毎日見てるのがパートのおばちゃんたちなので(笑)。おいらの彼女にしてもらいたいベスト3
1位 手料理が食べたい。女性の料理っていいよね。それだけで、好きになっちゃいます。
2位 ハンドクリームを塗ってもらいたい。おいらの仕事は品出しで手が荒れるので、ぬってほしいなあ。昔、彼女に塗ってもらったことがあったような気もするけど、もしかしたら妄想かもしれません(笑)。
3位 裸にエプロン。やっぱりこれは男のロマンでしょ(笑)。

今回紹介する商品はハウス食品です。
画像

まずはオーザックチーズフォンデュです。ボジョレーやクリスマスに向けて、オーザックからチーズ味が出ます。臭いにクセがあるので、好き嫌いがはっきり出そうな商品です。発売は15日です。
次にパンチェッターガーリックです。リニューアル商品です。パンのスナックです。ビールのおつまみにあいます。発売は22日です。よかったらお試しください。

おせち料理と年越しそばの発注が終わりました。そろそろ、年末に向けて色々準備しなければいけない時期が来ました。とは言っても、副店長が変わり、毎日その日の作業で忙しく終わってしまいます。

今日は休みで気分転換にウォーキングをしました。天気もよく、ぼんやり空を見上げながら歩きました。たまにはこんな日があってもいいかなあって

イルミネーションの季節になってきました。昨日から六本木ヒルズ、今日から新宿のサザンテラスなどイルミネーションが始まりました。今年はどこで何を見ようかと楽しみにしてます。たぶん、今年も1人で見るけどね(笑)。

彼女と手をつなぎ、「きれいだね」とか言いたいです。そして、「君と一緒に見てるから感動も2倍だよ」とか言いたいです。そして、「来年もこれからもずっと一緒に来ようね」と言いたいです。そして、熱いキスをするのです。ぶちゅーって(笑)。
1人でニヤニヤしながら、イルミネーションを見ている34歳がいたらおいらだと思ってくださいね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?一人旅行も良いですど?彼女を作った方が良いと思います。
ara2525ski
2010/11/10 21:16
女性にしてもらいたいことがベタ過ぎますって(笑)
でも、これからのシーズン、恋人がほしくなる気持ちは分かります。
カップルばかりが目に付くな〜〜。
青井司
2010/11/10 21:25
クリスマスに一人で見にいくのですか?。
あてられて全身打撲になりそうですけど?。
これからの時期はイルミネーションが華やかで綺麗ですね。私は寒いので引きこもりがちになりますが。クリスマスは今年も女子会です。
なん
2010/11/10 21:53
まさに漫画でありそうですねw

やっぱり料理は出来たほうがいいですよね。
…って言ってもしないんですが……
頑張ります(笑)!
kei
2010/11/11 00:46
イルミネーション、いいですね。クリスマスには早いけど、神戸のルミナリエを毎年見に行ってます(去年はいけなかったけど)。
来年のクリスマスには、2人で見に行けたらいいですね。今年の内に狙いを定めておいては?イルミを1人で見ている女性を探しましょう。
みっちょん
2010/11/11 08:06
一緒に夜景とか花火とかイルミネーションとか
見ていて「君の方が綺麗だよ」なんて
言われたことは皆無だわ・・・・
倫音
2010/11/12 05:54
けいさん、コメントありがとうございました。有川作品てそんなに面白いんですね。僕はタイトルからコミカルなものを想像してしまいましたが、実際は逆でした。図書館に置いてあるといいのですが。
岩通信
2010/11/12 12:15
こんばんは^^
青井さんがベタと言っていますが私もそう思いました(笑)
でも基本なのかもしれませんw
              betty^^♪
betty
2010/11/12 23:20
イルミネーションか・・・
忙しくて、まったく気がつかなかったわ。
そうですね。
もうそういう季節なのね。
彼女と一緒にイルミネーション
見れるといいですね。 
(^o^)/ 
あこ
2010/11/13 14:35
こんばんは。
お正月用品の発注も終わったのですね。
これから忙しくなりますが、お風邪を召されませんように(*^-^)♪
マリー
2010/11/14 02:53
イルミネーションはきれいだけど見てるのが寒いんですよね。(笑)
そういえば一緒に見に行ったことないなあ。
星は見たことあるけど。
女性の手料理に男性は弱いみたいですね。('-'*)フフ
クリスマスに頑張って作った覚えがあります。
3番目のは…やったことないです。やって欲しいと言われたこともない。つーか自分がやったらと思うとぞっとします。。。
key
2010/11/14 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる