スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 白河旅行2

<<   作成日時 : 2010/11/06 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、ロマンチックなことがないスーパーな人です(笑)。道端で、倒れている女性を助けたり、「ハンカチ落としましたよ」と言ったり、本を借りようとしたら、女性と同じ本をとったりすることってないねドラマみたいなことないかなあ(笑)。

白河旅行の続きです。大内宿を見て、次に向かったのはnodokaさんの家です。今回はnodokaさんの家に泊まってしまいました最初は、半分冗談で、「今度泊めてよ」というところから、nodokaさんからも「いいよ」と軽い返事で決まりました。まあ、旦那さんを見て、大丈夫かなあと思って泊まりました。旦那さん怖かったら、当日帰る予定だったんですよ。

nodokaさんと一緒に近所のスーパーに買い物です。「ビールはどれがおいしいの?」と聞かれたので、スーパーな人になって、売れ筋や商品の特徴などを話しましたよ(笑)。
そして、夕食は手巻き寿司をごちそうになりました。ビールはプレミアムモルツをいただいちゃいました。おいしい食事とおいしいお酒に満足です。旦那さんの面白エピソードは、nodokaさんの記事で見てくださいね。前の記事に載せてあるので。そして、なぜだかプロレスの話で盛り上がり、プロレスを見ながらの食事になりました(笑)。

そして、お風呂にも入り、早く寝ました次の日は、旦那さんが仕事だったので、おいらも起きて見送るつもりだったのですが、おいらぐっすりと寝ていました。起きた時は、旦那さんは仕事に行っちゃってました(笑)。

そして、二日目は小峰城に行きました。
画像

これと言ってすごいお城ではなかったですが、きれいでしたよ。あと、紅葉もね。
画像

こうして、おいらの白河観光は終わりました。nodokaさんとお別れをして、最後に白河ラーメンを食べて帰りました。
画像


これで、今年の旅行は終わりです。仙台、名古屋・伊勢、新潟、白河と今回の旅行はブログの友達に会いに行った旅行になりました。nodokaさんをはじめ、おいらの旅行に付き合ってくださったみなさんありがとう来年はどうなるかわかりませんが、今年のようにまた旅行ができるといいです。まあ、できれば女性と旅行したいけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い思い出になったようですね。女性とのニアミスは起きそうにおりませんか。
ara2525ski
2010/11/06 17:34
こんばんは^^
nodoちゃんの所に泊ったのね。
良いブロ友さんね。
今年もたくさん旅したね。
nodoちゃんのブログでKさんになってたのでおかしかったよ
betty
2010/11/06 21:38
女性と旅行に行ってみたいのか、女性に会う旅行に出かけたいのか、それが問題だ☆
冗談です(笑)
スーパーな人はこれから年末年始に向かって忙しくなる一方ですものね、旅行や遠出はしばらく封印かしら?
来年の旅行記を楽しみにしています^^
青井司
2010/11/06 21:55
旅に読書、

けいさんはとっても日常を楽しまれている方だなぁ-って思います^^

旅でお迎えされたご家族の方も、おもてなし上手だなぁ-って、とても楽しそうで読んでてなんだか癒やされましたぁ

ブログでの良い出会いもけいさん(やnobokoさん♪)のお人柄でしょうネ☆

最近遠出してないワタシダケド、旅した気持ちになれた感じ-記事楽しかったです♪


ラム♪
2010/11/07 00:00
おはようございます。
最後に小さい字で<できれば女性と旅行したいけど>に笑ってしまいました。
今回の旅もとても素敵な旅だったようですね。
これからもどんどん色んな所を旅して、お写真見せてくださいね (*^-^)♪
マリー
2010/11/09 11:25
やほ〜〜〜。ただいまw
あれから仕事よりも結構段取りが多くて、
ばたばたしてた〜(苦笑)
もちっと時間があればさあ、旦那ちゃんの会社の人とか紹介できたのにね〜。
でも楽しんでいただけたようでよかったw
nodoka
2010/12/03 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
白河旅行2 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる