スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがない

<<   作成日時 : 2010/10/13 16:27   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

検便の時は、必要以上に、う○こを入れるスーパーな人です。せっかくなのでいつもいっぱいあの棒につけます(笑)。下品なネタでごめんなさい。

今日はまったくネタがありません。今週はバレンタインチョコの発注があります。

アメブロもmixiも1年以上やってるのに、ウェブリのように友達ができません。やっぱウェブリ最高

「ミスマガジン」その響きだけで、ごはんのおかずになります。

「あなたは自信家ね」と先月言われました。

「あなたはネガティブね」と先月言われました。

「あなたはロリコンね」と先月言われました。

「あなたはマザコンね」と先月言われました。

「あなたは、女性を選ぶから彼女ができないのよ」と先週言われました。

「あなたは女なら誰でもいいのね」とずっと言われてます。

「けいさんってやさしのね」と月に1回は言われます。

「けいさんってキモイ」って2カ月に1回は言われます。

「けいさんって変態」って、1日に3人の人に言われたことがあります。

「けいさんっておっぱい好きね」言われすぎて覚えてません。

「誰でもいいから彼氏が欲しい」という女性に、「じゃあ、おいらは」と言って5回は断られたことがあります。

久しぶりにエアーギターを鏡の前でやってみました。

むなしさだけが残りました。

鏡に向かって、「まりお」と言ってみました。

なぜか、自分で言って照れてしまいました。

「おいらの恋人は仕事だよ」と言っても誰も信じません。

「おいらの恋人は関西人」と言っても誰も信じません。

「おいらの恋人は君だよ」と言ったらキモイって言われました。

「僕と彼女」の僕になってみたいと最近思ってます。

今日はネタがなかったので、こんな感じでイントロ的にやってみました。次の休みは土曜です。その時は、お菓子の新商品を載せる予定です。
11月3日、4日が2連休とれました。まだ、予定が決まってません。今年最後の連休かもしれないなあ。楽しい2連休になるといいなあ。一番会いたいのは君だよ。連絡待ってます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタがないわりに おもしろかったです。
けいさんが少し 見えて気がしました。
エッチなんですね。。。笑

もう、バレンタインの発注なんですか?
すごい 早いんですね〜
私は クリスマスの用意(フラワー)してて 早いと思ってたのに。。。

よし。次はお正月飾りだ。。。がんばろ〜

けいさん、、、 女性選すぎてるんだぁ。。
hiro
2010/10/13 17:32
もう来年のバレンタインの発注ですか?
そう言えば、私もデパートに勤めていた頃は、何でも季節先取りで発注していたかも(苦笑)
アイ
2010/10/13 19:01
思わず笑っちゃいました(笑)
いいんじゃないですか?
たまにはこういうゆるーいかんじも。

バレンタインの発注、そういえばそろそろですものね〜
今年のおすすめ、また教えてくださいね(^^)
もちろん!自分用のチョコを買うために参考にしますよ(笑)
AQUA
2010/10/13 21:12
笑えました
私も理想が高いって言われます
kasumi
2010/10/13 22:18
もうバレンタイン!!
そのうち早くなりすぎて季節が一周先になりそうですね。

マザコンでロリコン・・・・(^_^;
一体誰に言われたんだ??
倫音
2010/10/14 05:56
面白〜い
おはようございます。
目が覚めましたよ〜
運命の人早く会えるといいですね(*^_^*)
はるちゃん
2010/10/14 07:21
おはようございます。もう、バレンタインですか?早いですねぇ。
それにしても、おもしろいですね。
けいさんはやさしいんだもの、きっといい方と巡り逢えますよ。
その日がはやくくるといいですね。
みっちょん
2010/10/14 08:25
 秘書も、「変態でしょぉ。」と
初対面の人に言われたことがあるそうです。
キュピ
2010/10/14 11:10
こんにちは。チョコ、いいですねぇ。お菓子のバイヤーさんですか?
 シャルロッテがスマートなパッケージに変わって、種類も増えましたね。今日ストロベリー買ってみました。まだ食べていませんが楽しみです(^^)
かえるのすけ
2010/10/14 12:06
けいさん、こんにちは。
いつも面白いブログですね。
サッカーの試合、もう一息でしたね。
岩通信
2010/10/14 12:24
思わず(。→ˇܫˇ←。)ププッ と笑ってしまぅネタが満載ですね〜。
それにしてもこの会話、いったい誰とどんなときにしてるものなんでしょw
ぅめ。
2010/10/14 16:24
クリスマスもお正月もこれからなのに、
もうバレンタインですか。
季節の先取りですね。(* ̄∇ ̄*)

マザコンで、ロリコンで、仕事が
恋人のけいさん
僕と彼女の実現めざしてがんばってね。
(^o^)/
あこ
2010/10/15 00:11
私も面白かったです(^0^)
けいさんの運命の人って どんな人なのかなぁ〜
早く出逢えると良いですね(*^-^)♪
マリー
2010/10/15 17:21
まだ クリスマスも遠い感じですが
もうバレンタインですか
お仕事がら 季節とずれて先に考えて
大変ですね
1日に3人の人に言われたというのが
気になりました〜 笑)
葉菜
2010/10/16 01:44
もう 来年モードですね
いろんなチョコたべてみたいですwね

昔の話になりますが
害虫検査 お尻ぺったんって検査あったんですけど
それに なんと う○○ はさんでもってきた方がいました びっくりでしたよ
リアル
2010/10/16 07:25
ぷぷ☆なんかとってもわらっちゃいましたぁ♪♪♪


いつもと違う感じで、けいさんの違う一面を見れた感じですよぉ(b^ー°)

ラム♪
2010/10/16 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタがない スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる