スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟旅行4

<<   作成日時 : 2010/10/06 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

新潟の旅行の記事も友達の誕生日もすっかり忘れていたスーパーな人です。どっちも今日思いだしました。おいらどんまいです
さて、旅行の2日目は、何も予定がなかったのでホテルでゆっくり寝てるつもりでしたが、目が覚めてしまった。それも、外は雨です

まあ、起きてしまったので出かけましたよ。
画像

こちら弥彦神社です。旅行に行くと神社に行ってしまうのはなぜだろう(笑)。秋になるともみじや銀杏できれいな場所らしいです。
画像

温泉には入りませんでしたが、足湯には入りました。1人で貸し切りです。気持ちよかったなあ。

そして、あとは新潟駅で帰りの新幹線までふらふらしてました。ちなみに、遅いお昼はこちらを食べました。
画像

こちら新潟のB級グルメのイタリアンです。パスタのソースがかかってるのに、焼きそばの臭いがする不思議な味です。この日は祝日だったので、学生も街にたくさんいました。学生にまじってこのイタリアンを食べたのですが、意外にうまい腹が減っていたのもあるけど、麺とソースが意外にあう。すぐにぺろっと食べてしまいました。大盛りにしとけばよかった(笑)。

ずっと天気が悪かったのに、帰ろうとしたら雨がやんだなあ。最後は、夕日がきれいだったよ(笑)。新幹線では米をあまり食べてなかったのでおにぎりを食べました。明太子のおにぎりおいしいです

今回の旅行も食べるものが中心になったなあ。ブログの友達わこわこさんありがとう。あと誕生日おめでとうちょっと遅くなったけど許してね。

次はどんな旅行ができるだろう。そして、誰に会うことができるだろう。最近、1人での旅行に慣れてしまった自分がちょっと嫌です(笑)。
ブログのお友達へ。一緒にごはんやお茶ができる人いたら言ってね。1泊で新幹線で行けたら出張オフ会するから(笑)。会ってくれる人いるかなあ。今年あと1回ぐらいどこか行けたらいいなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私は一人旅行かなり慣れっこっですよ(笑)
九州に来るときは案内します
kasumi
2010/10/06 18:56
いつでもどうぞ。
でもまだダメだ。
お互いにもう少し今を必死に生きよう。

2010/10/06 21:51
はじめましてで こんばんwww
コメ ありがとうございますw〜
SPmさん 一人旅いいですね
おひとりさまで 今度 スカイスリー見に行く予定です 楽しみじゃ〜  SP案内してね
riaru
2010/10/06 22:35
ホント、けいさんってあちこちへ旅行沢山してますね
一人旅もいいと思いますよ
B級グルメって今人気だけどお値段安くて美味しければ最高だよねo(^▽^)o
風子
2010/10/07 10:06
こんにちわ〜!
あちこちオフ会できるブログ友達がいていいですね。
楽しいですよね。(^^)
うらやましいです。
わたしも一人旅が多いですよ。

2010/10/07 16:25
とってもおいしそうなイタリアン。
焼きそばの味??。地元の味がいいですね。
新潟へ行ったとき食べたいと思います
carumi
2010/10/07 17:06
旅先で雨にあって、のんびりお宿で朝寝坊。
そんな一人旅もしてみたいなぁと思いました。
ご当地B級グルメ、美味しそうですね♪
青井司
2010/10/07 21:19
せかせかとしない一人旅。
でも、ちょっぴり寂しいかなぁ。
御当地品を食べられてよかったですね。テレビで見たことあるけど、想像つかない味です。
こちらには、観光するところは何もないけど、もし来ることがあったらご飯しましょうね。
みっちょん
2010/10/08 08:15
新潟旅行したんだね
せっかくの旅行でホテル寝は…勿体無い
お出かけしてよかったですよぉ〜。
ミルクル
2010/10/08 16:28
私はお茶さえ一人で行ったことのない人です。
一人旅って憧れます。
パスタのソースがかかってるのに焼きそばの味?
私も食べてみたいです(*^-^)♪
マリー
2010/10/09 02:04
今度 新潟に行ったら、やっぱり
おにぎりを食べてください。
お米 おいしいから・・・
(* ̄∇ ̄*)

パスタのソースで焼きそばの味
どんなかな?
今度 食べてみよう。
結婚する前は、あちこち旅行に行きましたよ。
けいさんも今のうちにいっぱい楽しんでね。
次はどこかな? (^o^)/
あこ
2010/10/09 14:43
こんにちは^^
私もけい君に会いたいけど北海道は遠いよね。
でも色んな旅のお話、、いつも楽しく読ませていただいてます。
あこさんの様に・・次はどこかな?ww
betty
2010/10/09 15:19
イタリアン食べたんですね〜!
おいしかった? 良かったです・・・
こちらこそ,ありがとうございました☆
お誕生日のお祝いまで・・・ うれしいです!
わこわこ
2010/10/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟旅行4 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる