スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休前日

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

旅行のおやつを買い忘れたスーパーな人です。明日から新潟に旅行なのに、新幹線や宿で食べるお菓子買い忘れたよ(笑)。家にあるのはガムとチョコだけだ。おいらピンチ。

22、23日の新潟旅行1人旅の前日です。これから準備します。行きの新幹線で新潟の本を借りたので見ながら決めようと思います。問題は天気だなあ。みたいだなあ。今年の旅行は雨が多いなあ。おいら雨男かなあ(笑)。新潟では、新潟らしい食べ物に出会えるといいなあ。

今回の旅行はのんびり旅行にしたいと思ってます。疲れすぎて熱出さないようにしないとなあ(笑)。

ちょっと実験です。このブログを読んで、おいらのケータイのめメールアドレスを知っている人。新潟にいる間に、よかったらメールしてくださいね。「今、何してるの?」って感じで。

今回はどんな旅行になるのか楽しみです。じゃあね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行楽しみですね。天気予報は今一つですが、天気が良いと良いですね。
ara2525ski
2010/09/22 01:03
私は雪女です(笑)
楽しんで来てください
kasumi
2010/09/22 06:27
お天気が良いといいですよね。
せっかくの旅行なんですから
たくさん楽しんできてください(^^)
AQUA
2010/09/22 11:44
今頃は新潟ですね。
今日はお天気良かったけど、明日もいいといいですね。
たくさん楽しんできて下さいね。
みっちょん
2010/09/22 17:11
こんにちは(^−^)
今頃新潟の美味しい食べ物〜お酒〜楽しんでおられるかな^^
今日は中秋の名月ですね〜
こっちはあいにくの雨になってしまいました・・・
そちらはどうですかぁ〜(*^□^*) 
ルナ
2010/09/22 21:21
天気が心配ですね。
無理せずにゆっくりと、風景を楽しむくらいの気持ちで行って来て下さい。
おやつは大丈夫、新幹線の中で綺麗なおねーさんがワゴンを押して販売してるよ('-^*)/
青井司
2010/09/22 21:24
1人旅あっきには無理なので
毎回スゴイな〜って思ってます
思い出のつまった新潟の旅ブログ
楽しみにしてますねー
あっき
2010/09/23 02:09
新潟は主人の実家ですが、何があるかな?
けいさんのことだから、いろいろ
楽しいこと 探してるわね。
お菓子はばかうけの枝豆味 けっこう人気
ありましたよ。
新潟の茶マメはおいしいからね。
旅行記 楽しみにしてるわ。
(^o^)/
あこ
2010/09/23 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休前日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる