スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールの日

<<   作成日時 : 2010/09/18 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

高校生のアルバイトに、「売れ残りですね」と言われた34歳独身のスーパーな人です。はい、なんか頑張ろうと思います(笑)。

今日は赤坂でパスタを食べました。前の記事を見てくださいね。そのあと、赤坂サカスをうろうろして、TBSなどに行きました。今回は芸能人見ませんでした。前回はゆうこりん見たんだよ。

そのあと、恵比寿に向かいました。今、恵比寿ガーデンプレイスで恵比寿麦酒祭りやってます。おいらビール1杯無料券を2枚持ってたので無料で飲んじゃいました。
画像

シルクエビスとスタウト(黒)を飲みました。子供でも楽しめるイベントや麦酒記念館もあって面白いですよ。

ビールでご機嫌になった後、新宿に向かいました。ウォークマンを買うために、ビックカメラに向かう途中でアンケートをしました。ビールのアンケートです。しっかりビールを飲んで、図書カード500円もらいましたアンケートの後はウォークマン買っちゃいました。他の店もチェックしていたので、その値段を言ってほんの少しだけ安くしてもらいました。180円だけね(笑)。ずっと欲しかったので買うことができてよかったです。

家に帰って、紅茶花伝アーモンドキャラメルを飲みました。こちらは20日発売です。ロイヤルミルクの中にアーモンドキャラメルが入ってます。ちょっと甘いけど、疲れているときにはいいかも。その隣のコーヒーはジョージアプロ野球オールスターズシリーズです。セリーグ4種類、パリーグ4種類の8種類の缶が出ます。こちらのコーヒーはブレンドコーヒーです。こちらも20日発売です。
最後はサッポロビールから出るクリーミーホワイトです。新ジャンルの商品です。クリーミーな泡立ちと泡持ちがします。まろやかな味わいで、新ジャンルの中でもおいしいと思いますよ。普段は、のどごし、金麦、クリアアサヒ、麦とホップを飲んでますが、こういうまろやかなのもたまにはいいなあ。このクリーミーなビールは、22日に発売になります。よかったらお試しください。

今日はビールばっかり飲んだけど、楽しい1日になりました。次の休みは22、23日です。とりあえず新潟県に行くことにしました。まだ、何を見るか何も決めてません。新潟駅の近くに宿をとりました。おすすめな食べ物、観光の場所があったら教えてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も5月に新潟に行きました
仕事だったから、観光は全くできず…
楽しんで来てください
kasumi
2010/09/19 06:30
新潟に行かれるんですね。
お酒が美味しいそうですよ(*^-^)♪
マリー
2010/09/19 16:30
新潟に旅行ですかぁ?私はスキーでしか行ったことないので、観光はしたこと無いんです・・・・。
楽しんできて下さいね〜^^
アイ
2010/09/19 18:11
こんにちは(^−^)
美味しいビールたくさん飲めましたか?(^m^)クスッ
紅茶花伝のアーモンドキャラメル〜私も飲んでみたい!!
明日さっそく探してみよっと*^-^*
新潟いいですねぇ〜美味しいお酒に食べ物に〜巡り逢えるといいですねニャハハ (*^▽^*) 
楽しんで来て下さいね☆⌒(*‐ω・*) 
ルナ
2010/09/19 18:15
前の記事の生パスタ、美味しそうですね〜。生パスタには目が無いんですよ〜。こちらではあまりそういったお店が無く、以前他所で食べた時の感触が忘れられません。
美味しいビールが飲めて、よかったですね。いいお天気だったから、余計に美味しかったでしょう。
新潟旅行、楽しんできてくださいね。お土産話、楽しみにしてます☆
みっちょん
2010/09/20 15:27
新潟すか!!
新潟というと…タレカツ丼というのを聞いたことがあります。
食べてみたいんですよね。

ではでは行ってらっしゃい!
☆†кеi †☆
2010/09/21 10:15
次は新潟への旅なんですね(^^)

おいしいもの見つけたらまた、
いろいろUPして教えてくださいね(^^)
AQUA
2010/09/21 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビールの日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる