スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/09/15 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

最近、ブログの友達の年齢が気になるスーパーな人です。ブログの友達って、ネットの世界なので顔や年齢わからない人いますよね。ちょっと困るのが年齢。自分と年が同じぐらいだと、年齢が上か下かで言葉使いとか変わってくるよね。だいぶ前の話だけど、顔も年齢も知らないブログの友達にオフ会という形で会って、びっくりしたことがありますよ(笑)。まあ、今では年上でも年下でも同じように自分と年齢が同じように接してます。そして、おいらと会った人は知っていると思いますが、会ったりした時は敬語なしで話をお互いします。そのほうが友達っぽいでしょ(笑)。それがおいらのオフ会のルールです

今回紹介する商品は明治製菓です。
画像

まずはスイーツガム 巨峰ムース。巨峰+生クリームをあわせたガムです。
次にスイーツガムクリームブリュレ。ガムとソフトキャンディを合わせたような感じで、カスタードとカラメルの味がするブリュレになってます。どちらも甘いです。
食後に甘いガムを食べたい人におすすめです。発売は14日です。よかったらお試しください。

来週の22、23日の予定が決まりました。気分転換してきたいと思います。次は土曜休みです。頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会…
大人って感じの響きですねw

スイーツガム、今度買ってみます!!!
☆†кеi †☆
2010/09/16 01:07
確かに文章とかでなんとなく想像は付くけど
きっと会ったら「おおっ!」ってなる人も
いるだろうな〜〜(笑)
みんな遠方の方なのでなかなかオフ会できません(^_^;
倫音
2010/09/16 06:17
長い間プロ友してると会ってみたい人いますね〜
電話で話したりプレゼント交換とかはした事あるけど
会った事はないです。
はるちゃん
2010/09/16 13:20
 甘いガム食べると、のどが渇くので
辛いガムの方がすきです。
キュピ
2010/09/16 14:33
なんともスウィートなガムができたんですね。どんな味なんだろ。ガムは最近食べてないなぁ。
連休の予定が決まったんですね。また、ご報告、楽しみにしてますね。
みっちょん
2010/09/16 15:07
このスイーツガムって、前にも違う味で出てませんでしたっけ?
別のガムかな?
連休はおもいきりリフレッシュして来て下さい^^
青井司
2010/09/16 21:07
こんにちは(^−^)
文字だけのこの世界だけどその向こうにはいろんな人がいるんですよね〜☆
その人がどんな人なのかいろんな想像しちゃってる私ででもあります。
文字から伝わる人の想いってありますものね(*^−^*)
でもそんな人達で集まったオフ会はきっと楽しいでしょうね♪
連休〜楽しんで来て下さいね〜*^-^*
ルナ
2010/09/16 22:27
基本的にワタシ、敬語が苦手です。
親しみを込めてるつもりなんですが・・
なかなかそう受け止めてもらえないこともしばしば・・

気をつけてますが治りません(^^;

文章でも敬語が苦手です。。
タメ口になってしまいますが・・
どうぞ大目にみてやってください(笑)
AQUA
2010/09/16 23:08
永遠の25歳のおかんちゃんですけど。(笑)
体力はアラフォーですわ。(苦笑)
ガムは夜勤では必須アイテム。
眠気防止です。。。
おかん
2010/09/17 23:31
次々に新商品が出てますね〜
今回紹介されてたのがガムで良かった!!
もしチョコやったら
絶対買いに行ってしまってたはず
大量に買い込んだトコだとしても…
あっき
2010/09/18 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる