スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟旅行3

<<   作成日時 : 2010/09/27 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログの人と初めて会う時に全然緊張しないスーパーな人です。初めて会う人に対しても全然緊張しません。人見知りしません。ただ、合コンの時は全然しゃべれません(笑)。

さて、今回の新潟旅行は日本海(雨でがっかり)とブログの友達と会うのが目的でした。今回の最大のイベントはオフ会だからね。

今回のお友達はわこわこさんです。おいらがとても会いたかったブロガーさんなのです。3年近くブログのお友達をさせてもらってます。だから、会うのも楽しみ。想像してた人だといいなあと思ってました

会う前にお互いに写真の交換やメルアドを交換してたのですぐに会うことができました。わこわこさんに案内されて、お酒を飲めるお店に入りました。お互いにビールで乾杯ここでちょっとしたことが。わこわこさんは最初ビール??おいらの勝手なわこわこさんのイメージは、サワーなどかわいいお酒を飲むのかなあと思ってたので。本人にも言ったけどね(笑)。そして、もう一つおいらの勝手なイメージ。ブログでいつもかわいい洋服を載せているわこわこさん。その中でもスカートがおいらの頭に残っています。短いスカートで着たらどうしよう??ドキドキしちゃうかもと思ったのですが、おいらの妄想と現実は違いました(笑)。
画像

やっぱりお刺身の盛り合わせでしょ。おいしかったなあ。他にも煮物みたいなのっぺや油揚げを焼いたものなど新潟の郷土料理も食べましたよ。あと、日本酒もね。わこわこさんがいたから食べれたものだな。やっぱ地元の人と一緒に食べると教えてもらえるよね。

わこわこさんは本当にかわいい人でしたよ。見た目もそうだけど、雰囲気がね。よく笑う人だったし。お互いの共通のブロガーさんの話や(そんな人いたねえとかね)仕事の話などをしました。おいらの家の近くに昔住んでいたと聞いた時はびっくりしました。まさか、新潟でそんな話ができるなんてね。それに、わこわこさんは想像とは違った面白さもありましたよ。本人はずっと、「普通」と言ってましたが(笑)。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。そして、お土産までいただいちゃいました。
画像

こんなにもらっちゃた。本当に嬉しかったです。ありがとう最後に別れるときに、「けいさんありがとう」って抱きついてくるかなあと妄想したのですが、もちろんありませんでした(笑)。

ブログで想像したかわいいわこわこさんでした。そして、想像以上の面白い人でした。やっぱりブログの友達と会うのは楽しいです。わこわこさん本当にありがとう。わこわこさんの記事も見てくださいね。こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんの旅行は、もはやブログ友達をコンプリートしに旅立っているように思えて仕方ないです。
噂のわこわこさんの記事も見てきます!
青井司
2010/09/27 21:48
しばらく、訪問しないでいたら新潟旅行をされていたんですね
あちこち旅行もされて、
それに、またオフ会もやられてて・・とっても精力的なけいさん・・今回も楽しい出会いであったようで何よりでしたし、オフ会って私には無理だけど、すごくいいことだと思いますヨo(^▽^)o
風子
2010/09/28 09:47
新潟・・ずいぶん昔に出張で行った事がありますが、観光は出来なかったので又行きたい所です。
お刺身に日本酒、いいですね〜。
なん
2010/09/28 10:57
新潟もいい所ですよね♪
お刺身おいしそう〜。
読んでると、友達に会いたくなっちゃいます。。
orive
2010/09/28 13:58
旅行とオフ会
楽しそうで、よかったですね。
(* ̄∇ ̄*)

おいしいものいっぱい食べて、
おみやげもらって・・(* ̄∇ ̄*)
新潟の日本酒もおいしかったでしょう。
(^o^)/
あこ
2010/09/28 14:29
オフ会、楽しそうで良かったですね。新潟まで行かれたかいがありましたね。
お土産品も楽しそう。
美味しいものと美味しいお酒で会話も弾んだことでしょう。これでまた、お仕事頑張れますね。
みっちょん
2010/09/28 15:50
ブログ友達と出会う旅
いいですね〜♪
私は人見知りで口べただから無理かな。

わこわこさんの記事見てきましたよ〜。
はるちゃん
2010/09/28 16:05
新潟へ行ってわこわこさんとお会いして来たんですね。私の中のわこわこさんのイメージも可愛い感じを勝手に想像していました。
楽しい時間になって良かったですね〜。
アイ
2010/09/28 18:36
人見知りしないなんてすごい!!
わたしだったらうまく話せないだろうなあ。

刺身もめちゃくちゃうまそう!!!
わたしも新潟行ってみたいです。
☆†кеi †☆
2010/09/29 00:29
いい旅だったのですね〜(^^)
こうやってたくさんの人たちとブログでの枠を超えて、仲良くできるなんて最高ですね。

いつか・・けいさんに会うことができたら・・
そのときはよろしくです(笑)
AQUA
2010/09/29 15:34
まあ、実際に会うのは初めてでも、
ブログで話してるしね。
全くの初対面とは違うよね。
うちも先日新潟いったけど、暑かった〜〜〜〜。
11月は福島おいでね。
nodoka
2010/09/30 20:11
ブログの中で放してたりすると、初対面と云う感じはしないのかもしれませんね。
その土地の人に人気のある食べ物とかを一緒に食べたり飲んだりするのって、とても楽しいし貴重な体験ですものね♪
人見知りをしないけいさん スゴイです。
私はこの年でも人見知りが激しいので、困ってます(*^-^)♪
マリー
2010/10/01 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟旅行3 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる