スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟旅行2

<<   作成日時 : 2010/09/26 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も昇格試験の面接に呼ばれずに、がっかりしているスーパな人です。本当に悔しいです。今年は売上もよく、しっかり実績を残していただけに、がっかりしてます。店長はおいらのことを評価してくれているので、どうして面接に呼ばれなかったのかわからないと言ってました。ちょっと気持ちが落ちてます

とりあえず、新潟旅行の続きを。お昼を食べたあと、またドカベンバス乗って白山公園へ。そのあと、西洋な感じの新潟県県政記念館に行きました。
画像

中はこんな感じです。


そのあと、せっかく新潟に行ったので日本海を見に行きました。
画像

雨と風で日本海は荒れていました天気のいい日に来たかったです。

そのあと、朱鷺メッセというところに行きました。ここの展望台はいいですよ。日本海と信濃川が見えていいですよ。もちろん、天気がよければですが(笑)。

そして、その日の最後は今代司酒造に行きました。ここは駅から近く、1人でも酒蔵を案内してくれるのです。しっかりと日本酒の勉強をしてきました。もちろん試飲もね(笑)。

こうして、1日目の見学は終わりました。夜はオフ会です。とても会いたかったあの方に会いました。 つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昇進試験残念でしたね。新潟旅行は楽しんだみたいですね。
ara2525ski
2010/09/27 05:01
試験って結構ウラの力関係が働いている気が
するよ。
けいさんが悪い訳じゃないと思う!
旅行で気分転換して下さい!
倫音
2010/09/27 06:27
おっと朱鷺メッセ。
24年には行きます(笑)

気を取り直して
kasumi
2010/09/27 06:33
昇進試験、残念でしたね。
毎年あるのかな。来年こそファイト!

オフ会は楽しかったですか?なかなか合う機会もないから、楽しみでしたよね。
みっちょん
2010/09/27 14:17
白山公園 県政記念館
いろいろあるんですね。
おぉ〜〜〜日本海!!
ここが一番好きです。
(* ̄∇ ̄*)

チャンスはこれからいくらでも
あります。
気持ちをきりかえて、ファイト!!
{%イヌファイトhdeco% 
あこ
2010/09/28 14:10
ありきたりだけど
気の利いた事も言えないので、
気を落とさずに頑張ってくださいね。
れい
2010/10/02 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟旅行2 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる