スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日です

<<   作成日時 : 2010/07/22 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 42

本日 7月22日はおいらの34歳の誕生日です

まあ、この年になってめでたいこともありませんが(笑)。

今年も自分のペースで無理せずに、仕事、プライベート、恋愛も頑張っていこうと思います。これからもよろしくね

人との縁を大切にする!今年はこのテーマで1年頑張っていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちでも一番乗り〜〜〜
ハッピーバースディ〜〜〜!!\(^_^)/
縁は素敵ですね。
私も大事にしたいものです。
倫音
2010/07/22 05:43
誕生日、おめでとう
スバらしい1年が始まったね
kasumi
2010/07/22 06:42
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

きょうは誕生日なのね〜
お誕生日おめでとう〜
今年のテーマ!! 頑張ってね〜^^
素敵な年でありますように・・
みえ^^
2010/07/22 08:38
お誕生日、お☆め☆で☆と☆うノ
今年こそ飛躍の年になるといいね
けいさんの明るいみらいにかんぱーい
風子
2010/07/22 09:48
 お誕生日おめでとぅございます〜。
キュピと秘書。
2010/07/22 10:44
おめでとうございます。
ハッピーな一年でありますように
なん
2010/07/22 12:02
お誕生日おめでとうございます
y-merry3
2010/07/22 12:25
けいさん、誕生日おめでとう!
岩通信
2010/07/22 13:39
お誕生日おめでとうございます〜!!

今年も1年、いい年になるといいですね(^^)
お互いにがんばりましょ(^^)
AQUA
2010/07/22 14:28
けいさん、お誕生日おめでとうございます
人との縁は大切ですね。いい出逢いがありますように^^
アイ
2010/07/22 18:56
こんばんは^^
お誕生日、おめでとう!!
素敵な1年にね!!ww
betty
2010/07/22 20:34
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ 
いくつになってもやっぱり誕生日は特別な想いがこみ上げてきますね☆
けいさんにとって素晴らしい一年でありますように・・・*^-^*
ルナ
2010/07/22 21:03
ヽ(o^∀^)ノ☆[誕生日おめでとう]☆ヽ(・∀・`o)ノ
マイペースが一番!
素敵な一年になりますように(*^-^)♪
マリー
2010/07/22 22:23
倫音さんありがとう。おいらのブログで一番長いお付き合いの人だからね。これからも人の縁大切にします。
けい
2010/07/22 22:49
kasumiさんありがとう。kasumiさんはおいらのやっているブログを全部知っている唯一の人なんだよね(笑)。kasumiさんとの縁も不思議だけど、こうやって、仲良くしてくれてありがとう。
けい
2010/07/22 22:51
みえさんありがとう。いつかみえさんと会える日も来るかも(笑)。
素敵な年になるように頑張ります。
けい
2010/07/22 22:53
風子さんありがとう。いつもやさしい言葉をかけてくれる風子さんはおいらにとって、とても大切な人です。おいらも自分の未来に乾杯したよ(笑)。
けい
2010/07/22 22:54
キュピと秘書さんありがとう。毎年手紙をくれてありがとう。本当に嬉しいです。キュピはこれからもかわいく、秘書さんは体調にだけは気をつけてね。
けい
2010/07/22 22:56
なんさんありがとう。いまだに、「なんさん」って名前になれません。おいらもなんさんみたいに、結婚して幸せになりたいなあ(笑)。
けい
2010/07/22 22:59
y-merry3さんありがとう。いつも旅行に行くとき、情報を教えてくれてありがとう。役に立ってます。また、旅行の時はアドバイスよろしくね。
けい
2010/07/22 23:00
岩通信ありがとう。おいらのここでのブログの唯一の読書仲間。いつか岩通信さんの夢かなうと信じてます。
けい
2010/07/22 23:01
AQUAさんありがとう。AQUAさんにもいつか会いたいと思ってます。そちらに行ったら、ぜひお茶でもしましょうね。
けい
2010/07/22 23:02
アイさんありがとう。アイさんのコメントにいつも励まされてます。アイさんと友達でよかったと思ってます。
けい
2010/07/22 23:03
遅れましたが、誕生日おめでとう。
名古屋の味噌カツ、おいしかったでしょ。
この一年がけいさんにとって、楽しく充実したものになることを祈ってます。

2010/07/23 11:03
誕生日おめでとう☆☆☆

「恋愛」って文字が小さいですよ〜。

けいさんにとって、素晴らしい1年
になりますように☆
そよ風
2010/07/23 18:01
遅ればせながらお誕生日おめでとぅ。
*♥*(దˇ∀ˇద)*♥нарру вiятнDау♥*(దˇ∀ˇద)*♥* 
けいさんのことだから職場のお仲間にもたくさんお祝いしてもらってることでしょうね。
小説だけじゃなく、現実でもいい恋が訪れますよーに。
ぅめ。
2010/07/23 23:43
bettyさんありがとう。いつもやさしいコメントをくれて嬉しいです。おいらメンタルが弱いので、これからもよろしくね。おいら誉めて伸びるタイプだし(笑)。
けい
2010/07/24 13:02
ルナさんありがとう。ルナさんのブログは、おいらにとって過去をよく思い出してしまうブログです。今年のおいらは頑張りますよ(笑)。
けい
2010/07/24 13:05
マリーさんありがとう。いつもコメントもらえて嬉しいです。おいらもマリーさんみたいにうまく写真が撮れるように頑張ります。
けい
2010/07/24 13:07
彩さんありがとう。今年こそ、色々な意味で充実した年になるように頑張ります(笑)。
けい
2010/07/24 13:08
そよ風さんありがとう。次にブログで会う人は、そよ風さんかなあと思ってます。お誘いお待ちしております。
けい
2010/07/24 13:10
ぅめ。さんありがとう。今年はプレゼント0と何もありませんでした(笑)。これからも仲良くしてくださいね。
けい
2010/07/24 13:11
お誕生日 おめでとう!!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

人との縁を大切にして、仕事、プライベート
頑張ってね。
恋愛という字 小さいよ〜〜(* ̄∇ ̄*)
素敵な1年にしてください。
あこ
2010/07/24 15:18
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

恋愛も素敵な人と出逢えますように。。。
美羽
2010/07/24 17:58
あこさんありがとう。あこさんも東京なのでいつか会えるんじゃないかと勝手に楽しみにしてます(笑)。これからも仲良くしてくださいね。
けい
2010/07/24 21:07
美羽さんありがとう。美羽さんの絵はとてもかわいく、おいらはファンです。美羽さんとも長い付き合いになるね。これからもよろしくね。
けい
2010/07/24 21:09
けいさん,お誕生日おめでとうございます☆
「人との縁」
私も大切にしたいです!
けいさんにとって,ステキな1年になりますように☆
わこわこ
2010/07/24 22:54
けいさん、お誕生日、おめでとうございます
「人との縁」何とも不思議なものですが、奥が深いですね。私も大切にしたいと思います。
この1年が、けいさんにとって素敵な1年になりますように。おっと、プレゼント、ハイ!
みっちょん
2010/07/25 04:16
遅ればせながら・・・
けいさん、お誕生日おめでとうございます!!

年を重ねるたびに、自分の世界が狭くなるのか、なかなか「人との縁」に巡り会えないなって思う今日この頃です。少ない縁だからこそ、もっと大切にしていかないといけませんよね!!

素敵な34才になりますように!!
オレンジ
2010/07/25 14:08
わこわこさんありがとう。人の縁大事ですよね。次の旅行ではもしかしたら、わこわこさんに会えるかもって勝手にイメージしております(笑)。
けい
2010/07/28 09:43
みっちょんさんありがとう。毎日暑いから無理しちゃダメだよ。プレゼントありがとう(笑)。
けい
2010/07/28 09:44
オレンジさんありがとう。そして、久しぶりだね。怒られない程度に人の縁を大切にしたいと思ってます(笑)。
けい
2010/07/28 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日です スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる