スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/07/10 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

月曜からの名古屋旅行に今日からテンションがあがっているスーパーな人です今日は帰りの新幹線と2日目の宿の予約をしました。2日目は伊勢に宿をとりました。3日目は伊勢(三重県)ですごします
新幹線と宿を決めたものの、初日の予定が決まってませんまあ、なんとかなるでしょう(笑)。ここまで、決めるのに色々友達やブログの友達に相談にのってもらいました。本当にありがとうどんな旅行になるかわからないけど楽しんできたいと思います

今回紹介する商品は明治製菓です。
画像

まずはコパンツナ&オニオンです。ツナとオニオンの味がきちんとするコパンです。ちょっと不思議な味がするんですよ(笑)。
次にプッカバナナミルク。今回のプッカはバナナミルク味です。おいらはまだ食べてないのですが、子供が好きそうな味だと聞いてます。
最後に果汁グミ清美オレンジです。おいらが好きなオレンジのグミです。とても食べやすく、グミって夏でもおいしく食べれますよね。
発売は13日です。よかったらお試しください。


明日は選挙です。選挙の日って、在宅率が高いから、スーパーは売れると言われています。おいらも明日は朝、早くからタイムサービスとかあるので出勤です。

パートナーの子供とその友達に、「この人」と言われ、「○○って番組見たことある?」とタメ口で聞かれ、「見たことがない」とおいらが答えると、「男は何も知らないのねえ」と言われてしまいました。
ちなみに、その時間においらはヘキサゴンを見てます。もうすぐ34歳なのに、小学生からタメ口ってそのパートナーも年上の人に対する言葉の使い方を注意してほしいものです。

今日入ったマックと松屋の店員の態度と笑顔は素敵でした。こっちも気分がよかったです。

久しぶりにコメント数が多くて嬉しかったです。ありがとう。

暑い夏大歓迎です。薄着の女性大歓迎です(笑)。

「肌が白い」とパートナーに大爆笑されたことがあります。

最近、若い子に興味がなくなってきました。年のせい??

「ねえ、暑いけどくっついてもいい?」言われたいです。

名古屋の女性がおいらを待っていると思ってます。

「おやすみダーリン」こんなメールが来るとどう反応したらいいかわかりません。

最近、以前にもましてアルコールが弱くなりました。

誕生日の日の夜はあいてます。埋まった時がありませんが…。

最近自分のことを「ケチ」とは言わずに節約家と言ってます。

原宿を歩くと、いつかスカウトされるのではないかと思って、20年がたちました。

このイントロを続ける時、30秒、何も浮かばなかったら終わりにしてます。今日はこれで終わりです。ありがとうございました。それでは、月曜から2泊3日で旅行に行って来ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
小学生のタメ口・・・。
偉ぶりたい年頃なんでしょうけど、面識ない大人には丁寧語くらい使って欲しいですね。
まあ、子供のうちからキチキチの敬語で話しかけられても気持ち悪いですが・・・。

ま、そんなことは忘れて、月曜からの旅行、楽しんで来て下さいね〜〜('-^*)/
青井司
2010/07/10 21:55
気をつけてね

お土産、期待してます(笑)
kasumi
2010/07/10 22:47
りなりなとの観光デートは
どうダッタ?



彼氏いるんだよネ?



あたしのことはどうするのぉ〜〜
あやこ
2010/07/10 23:26
>誕生日の日の夜はあいてます。埋まった時がありませんが…。

すみません、笑ってしまいました!!
埋めましょう、今年は!!
きっと名古屋に待ってる人が。。。?!


ところで、久しぶりにやってきて申し訳ないのですけど。
以下、コピペですみません〜
着物のHPに、リンク集を作りました。
ご紹介のリンクを貼らせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
削除・修正・追加など、お手数おかけしますが、何かございましたらご連絡をいただけますと幸いデス。
もちろん、相互リンクは任意で結構です。
ご迷惑でなければ、このままご紹介を掲載させていただければと思います。
お時間のございますときに、ご確認いただけましたら幸いデス。
構わないよ〜と言っていただけるようでしたら、このコメントは、どうぞ読み捨ててくださいませ。

きりまる

掲載ページ
http://kimono-kirunara.com/linksyuu.html
きりまる
2010/07/11 00:06
グミがおいしそうですね。
夏って普通のお菓子が食べたくないけど、グミは食べられちゃいます。
今度お味見してみますね。
昨日期日前選挙にいってきました。
今日は父の49日ですから〜〜

明日からの旅行ですか?
楽しんでくださいね。
きままなカノン
2010/07/11 06:40
はじめましてぇ(o^∀^o)

旅行されるんですね♪いいなぁいいなぁ-私はどこにも行く予定が無いから★旅行後の記事も楽しみにしていまぁす。

グミ!実は私も大好きなんです。新商品、ん、買ってみよ!

最近のコドモとオヤごさんには(-"-;)となるコトありますね。人のふり見て…で私も大人として気を付けなきゃ★と改めて思ったりしてますよぉ

色んな事が沢山書いてあって楽しいブログでした-♪また遊びに来ます♪

こちらにもよかったらまた来て下さいネ^^


ラム♪
2010/07/11 10:43
 いってらっさいませ〜。
楽しんできてください。
キュピ
2010/07/11 14:48
いよいよ明日から旅行ですね〜。行く前からワクワクしちゃいますよね。
楽しんできて下さいね〜^^
アイ
2010/07/11 19:01
私も月、火と四国へ行ってきますが、雨みたいなんですよ・・私は観光ではないですが・・
けいさんはいっぱい楽しんできて!!
風子
2010/07/11 21:24
一人旅の時はおやつは持って行かれるんですか?
ぐみはお勧めですよ〜〜〜
でも良いナァ〜〜〜
旅行に行けるから。
私も行きたいな・・・(*^-^)♪
マリー
2010/07/11 23:22
楽しい旅行に!
我が家は23日から出発予定です。
おかん
2010/07/12 11:41
「おやすみダーリン」には、「キミの夢を見るよ、ハニー」と返信してください。
ぅめ。
2010/07/12 17:45
こんばんは〜!
名古屋の夜、楽しんでますか〜??

美味しいものたくさんあるので、
グルメも満喫してくださいね(笑)

またお話聞かせてくださいね〜( ̄▽ ̄)
AQUA
2010/07/12 23:04
旅行楽しんでいますか??

ホント、子供の口の利き方、親のせいですよ。
うちの子より年下なのに平気で
「チビ子〜チビ助〜」って呼んだりとか
(こっちは○○くんとか言ってるのに)
年上に対しての礼儀とかはホント
親の責任っ!!
倫音
2010/07/13 06:22
名古屋 楽しんでますか。(^o^)/

大丈夫 若い子に興味がないということは
まだ若いからよ。
こういう時代です、節約はとても大事です。
今日のイントロ おもしろかったわ。
また次回 楽しみにしてます。
(* ̄∇ ̄*)
あこ
2010/07/13 23:53
なんか・・・ごめん。

ヒロシです!...とカブってしまいました!!
みやび
2010/07/14 11:33
こんにちは^^
旅行から帰ってきてるかな??
楽しかったかな??
お土産話…ヨロシク〜〜ww
betty
2010/07/14 13:06
旅行、どうですか?美味しいものを沢山食べましたか?

子供は、親の言葉のまんま話すので、言葉を知らない子供は、可哀想ですね…
ということで、姪の前では、きちんとした言葉を話そうと心がけてます。
うもこ
2010/07/16 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる