スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/07/07 13:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 21

12日からの夏休みの予定がまだたっていないスーパーな人です。現在、決まっていることは、行きの新幹線と初日の宿だけです。旅行先は名古屋です。初日は名古屋の駅の近くに泊まります。12時に名古屋に着くのでそこから、1人旅イン名古屋が始まります。まだ、どこを見るか決まってません(笑)。とりあえず名古屋城には行く予定です。1泊か2泊かも決まってません。愛知から出て、岐阜や伊勢の方に行っても面白いかも。早く予定を決めないと

今回紹介する商品は明治製菓です。
画像

まずはマーブルオレンジ&ビター です。オレンジ風味のチョコレートをビターチョコでコーティングされてます。ちなみに、マーブルは生誕50年です。
次にコーヒービート。ほろにが味のチョコレートです。ちなみにコーヒービートは生誕40年です。
発売は6日です。おいらは、このお菓子を旅行に持っていきます。暑くてもとけないからね(笑)。よかったらお試しください。

この前載せた赤坂に行ってパスタを食べました。そのあと、せっかくなので、赤坂をぷらぷらしました。
画像

TBSに行ってきました。あまり見学できる場所はなかったのですが、なんとゆうこりん(小倉優子)を見ることができました。めっちゃかわいい。顔小さいしやっぱり芸能人はかわいいです。

赤坂のあと、このまま家に帰るのも暇だと思ったので、明治神宮に寄り道をしました。
画像

ここがどこだかわかりますか??これは、清正井と言って、加藤清正が自ら堀ったと言われる井戸です。パワースポットとして有名なんですよ。タイミングよく、ほとんど並ばずに、見ることができました


ボーナスが入りましたたいした金額じゃないけど嬉しいです。来週の旅行の資金になります。

今月の22日は34歳の誕生日です。お友達のみなさんへ。誕生日プレゼントは嬉しいのですが、本のしおりのプレゼントだけはやめてください。家にいっぱいあります(笑)。心のこもった手作りの本のしおりもいらないからね(笑)。
最近、ウェブリも更新が減ったり、人のところにコメントがあまり行けない状態になってます。去年や一昨年にくらべるとコメント数も半分ぐらいに減ってます。それでも、今コメントをくれる人は本当においらのブログを大切にしてくれている人だと感謝してます。今年もこのブログで誕生日を迎えることができそうなので嬉しいです

まずは来週から、33歳最後の思い出旅行を楽しみたいと思います。これから、銀行行ってお金おろして、そのあとは旅行の計画立てないとなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
名古屋に泊まるんですね。
味噌カツとコメダのシロノワールはぜひ食べてきてください。
結構見どころがありますよ。
いってらっしゃい♪

2010/07/07 14:07
お久しぶりです^^
ゆうこりん見たのですか〜\(◎o◎)/!
私も見てみたいです。いいなぁ〜♪
私のブログも最近少し寂しげですが、見てくれる人がいてくれるので嬉しいです。。。
美羽
2010/07/07 17:31
こんにちは^^
名古屋…楽しんで来てね〜〜。
ゆっくり計画立ててネ。
それとも行きあたりばったり??
それもまた良しですww
betty
2010/07/07 17:55
12日ってもう直ぐじゃないですか?予定が決まってないようですが、行き当たりばったりみたいな旅も良いのかもしれないですね。私は無理ですけど。一人旅もしたことないし・・・・^^;

コーヒービート、懐かしい。今度買ってみま〜す。
アイ
2010/07/07 18:41
夏休みの予定はまだ白紙。。。とは言え名古屋に行くことは決まってるのですね。
何かそこでステキな出会いが待っているかも。
お土産話、楽しみにしています('-^*)/
青井司
2010/07/07 20:51
名古屋はイイトコですよ(^^)
蓬莱軒のひつまぶし・・・
ワタシも久しぶりに食べたい〜〜!!

AQUA
2010/07/07 22:59
 あんまり訪問できなくてすみません
 それと、いつもコメント、気持玉、ありがとうございます
 ボーナスかぁ、、、まだ金額見てないなぁ、、、あっ、いつ振り込まれるのか知らないわ(笑)
 名古屋旅行の報告記事、今から楽しみにしてます
みず
2010/07/08 02:16
ついつい来るのが遅くなってごめんね
34歳の誕生日ですか・・おめでとう!!
来週12,13私も四国へ行く予定ですが雨みたいだよね
けいさんは、名古屋・・
名古屋を基点に岐阜なんかへ足を伸ばしてもいいし、いろいろと楽しんで来たら〜〜o(^▽^)o
風子
2010/07/08 09:20
ひとり旅って、してみたいけどなかなかできないことのひとつです。
伊勢へ行くなら赤福氷と伊勢うどんヽ(・∀・)ノ

清正井、水がとってもキレイですね〜。私も行ってみたぃ!
ぅめ。
2010/07/08 10:36
マーブルチョコオレンジ、買いたいです♪

旅行か〜。いいな==。
ボーナスも嬉しいですね、私は今年もらえるのだろうか〜?
名古屋楽しんできてね。
みやび
2010/07/08 10:45
珈琲ビートにマーブルチョコ
子供の頃大好きでした♪
お誕生日おめでとうございます。
名古屋の旅で 自分へのプレゼントを探してきてください。
でも 味噌煮込みうどんだけは食べてきて下さいね♪
美味しいですヨ〜(*^-^)♪
マリー
2010/07/08 10:48
マーブルチョコとコーヒービート
懐かしいわ〜〜(* ̄∇ ̄*)

名古屋は、ずっと前に行ったきり・・
変ったでしょうね。
楽しいおすすめスポットを見つけたら
ブログで教えてね。
(^o^)/
あこ
2010/07/08 11:47
おひさしぶり〜!
もう34歳になるのですね。
早いものですね。はじめた時は30くらいでしたっけ?
まだまだ若いなあ。

一人旅も楽しみですね。
ゆっくり、旅にひたってきてくださいね。
きままなカノン
2010/07/08 16:13
コーヒービートが40周年?!
大人のコーヒー味に結構感動していたことを思い出していました。
うぁ〜年取っちゃったのね
carumi
2010/07/09 11:10
ゆうこりん見たんですか〜!
うらやましいっ
すごく可愛いですよね〜

話題の井戸、並ばずに写メれたんですかっ
すげーです。

旅行、楽しんできてください。
☆†кеi †☆
2010/07/09 17:51
大抵、都会はどこをみても似たようなもの。
(大阪はちと違うか?)
伊勢や岐阜いいかもねw
夏休みね〜・・・・
うちは口蹄疫のせいで、実家ご一行が来れるかどうか定かでない。
県外に出ると宮崎ナンバーは白い目で見られるのが怖いということで。(苦笑)
おかげでこっちの予定もたちません。
nodoka
2010/07/09 18:28
何かとてもじ〜んときました。
けいさんおすすめのお菓子は気に入ってますよ。
名古屋はグルメが増えたみたいなんで
美味しいものいっぱい食べてきてくださいませ。
デナーダ
2010/07/10 00:59
夏休みですか〜
良いですね(*^_^*)
楽しい思い出たくさん作って来てください。
はるちゃん
2010/07/10 09:15
楽しい足袋に・・・ちがった。旅になるといいですねーーー!!
名古屋城・・・とりあえず、イケメン武士のパフォーマンスのレポ、お願いします〜

しおり。なんでいっぱい持っていらっしゃるのかナゾです(笑)
清正にパワーもらえたかな?
今、私も待ちうけコレです♪
きりまる
2010/07/10 11:49
気持ち玉、ありがとうございました。
夏休みなんですね。お客様相手のお仕事は、お休みが自由にならなくて辛いですね。
名古屋に行かれるんですか?いいですね。独特の食べ物がたくさんありますから、是非、たのしんできてくださいね。梅雨時だから、傘は忘れずにお持ち下さいね。名古屋は暑いから覚悟してくださいね。(よく知らないけど)
みっちょん
2010/07/10 17:06
名古屋旅行,楽しんできてくださいね!
ステキな思い出がいっぱいできるといいですね♪
コーヒービートもマーブルチョコも
どっちも食べたいです☆☆☆
わこわこ
2010/07/10 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる