スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み4

<<   作成日時 : 2010/07/28 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

最近、ちょっと女性の太ももが気になるスーパーな人です。太い足は好きなのですが、後ろから見て、お肉がたるんでいるとちょっとがっかりします(笑)。おいら変態じゃないからね

夏休みの話の続きです。二日目のお昼はこちらです。
画像

あんかけスパです。こちらも名古屋の名物です。スパイシーでけっこうボリュームあるんですよ。パスタなのに、男性客(サラリーマン)が多かったです。すごくおいしいというわけではないのですが、食べているうちにだんだんおいしく感じる不思議なパスタでした(笑)。
おなかが満足して、次は観光です。
画像

こちらは名古屋テレビ塔です。せっかくなので登りました。きっと夜景とかきれいなんだろうなあ。ここの他には、NHKとオアシス21という変わった建物にも入りました。
そして、そのあとでんきの科学館という場所に行きました。まあ、無料だし、時間つぶしにはいいかと思ったらびっくり面白いところでした。
電気やエネルギー、地球の環境を色々なクイズや体験で楽しめる場所です。逆に時間がたりなくて、ゆっくりできないくらいでした。無料でも楽しめる場所あるもんですね(笑)。
そして、少し早いけど夕食の時間になりました。 つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あんかけパスタ、意外とハマるんですよね(笑)
たまに食べたくなりますが、地元にはないので
なかなか食べれません(希少?笑)

テレビ塔、久しぶりに見た気がします。
もう小さいころに上ったきり。。
見える景色もずいぶん変わったんだろうな〜とか
思っちゃいました(^−^;
AQUA
2010/07/28 23:18
あんかけパスタ、未経験です〜。おいしかったですか。名古屋には不思議な食べ物がたくさんあって、体験するものには困りませんよね(笑)。
テレビ塔には修学旅行で行った気がします。随分昔の話だなぁ。名古屋って、近そうで遠いところなんですよね、ここからは。
みっちょん
2010/07/29 01:11
あんかけパスタ?!そんなんがあるんですね!
食べた事ないですが気になります…w
☆†кеi †☆
2010/07/29 01:48
あんかけパスタ
名古屋らしい一品かもね
名古屋の食べ物では”きしめん”とか”ういろう”が好きかな・・
味噌カツは、あんまり好きになれなかったですo(^▽^)o
風子
2010/07/29 08:12
名古屋は素通りしたことしかないな〜。
でも喫茶店とか食べ物産業は盛んなんですよね。
あんかけパスタも夏らしくておいしそうですね。
みやび
2010/07/29 10:28
司も太ももが気になります。
そして残念なことに肉がたるんでおります。
どーすりゃいいの〜〜(T0T)
青井司
2010/07/29 21:23
あんかけスパ おいしそう〜
(* ̄∇ ̄*)
でんきの科学館 おもしろそうですね。
いつも、名古屋をとおりこして、京都や
奈良に行っちゃうので、今度 ゆっくり
行ってみたいです。 (^o^)/
あこ
2010/07/30 00:30
あんかけスパ!はじめて聞きました。
名古屋は結構独自の食べ物があるんですね〜〜
倫音
2010/07/30 06:02
名古屋テレビ塔って初めて知りました。なかなか立派ですね。どどーんと立っている感じです。
岩通信
2010/07/30 11:12
テレビ塔の前は通った事がありますが、登った事は無いかなぁ。
期待しないで入った所が以外に楽しかったって事ありますね〜。そういう時は得した気分になる私です^^
アイ
2010/07/31 18:58
無料で楽しめる場所、貴重ですね(^-^)


フレンドリストに登録させて頂きましたぁ♪これからも宜しくお願いしまぁす☆


ラム♪
2010/08/01 10:50
あんかけパスタは 私も初めて聞きました。
でも美味しそうですね〜
早速アイデア頂こうかな・・・
でも一度本物が食べてみたいです(*^-^)♪
マリー
2010/08/01 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み4 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる