スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/07/24 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あまりの暑さに、何もやる気が起こらないスーパーな人です。梅雨が明けて、ハンパじゃない暑さだよね??アクエリアスやポカリスエットが売れすぎて、品切れしちゃったおいらの発注レベルもまだまだです。反省しております。

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

まずはザ・コーンバター味カレー味です。ザクッとした歯ごたえがおいしいです。太さといい、堅さといい、量といい味といいとても食べやすいです。バター味の方がおいらはオススメです。こちらの商品は、西日本では6日発売。東日本では27日発売になります。
次に、ホルンです。ミルクラングドシャとカカオラングドシャ。まあ、こちらはよく出るので、説明もいらないよね。こちらの発売は27日です。よかったらお試しください。

この前の22日は34歳の誕生日でした。おめでとうのコメントをくださったみなさんありがとうございましたこれからの方は、ぜひ前の記事でおめでとうのコメントよろしくお願いします。
22日は特別なことはありませんでした。お店の人には、言ってないので、去年みたいにお弁当やジュースをごちそうになることもありませんでした。
メールが3件。手紙が2通。プレゼント0って感じです。今年は静かに終わった誕生日でした。まあ、誕生日ってそういうものかもね。
だから、コメントがとても嬉しい。こうやって、おいらのブログを見てくれる人がいることを感謝して、そして、これからも大切にしていきたいと思ってます。本当は1人ずつ、感謝の気持ちを言葉にして送りたいのですが、なかなか時間がないので、去年と同様に、誕生日の記事にはコメント返しをしたいと思ってます。今年もおいらの誕生日を祝ってくれたみなさんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちのスーパーでもアクエリアス関係を求める人が…。
飲み物コーナーのとこに結構な人がいてビックリしました
コカコーラさんも商品の補充をしてましたよ
kasumi
2010/07/24 19:00
熱中症予防には、普通の水よりポカリとかがいいってTVでやってましたから、それでだと思います
熱中症で亡くなってる人も増えてきてるし・・・

誕生日・・私なんて何かやってもらったことなんて一度もなし・・
ってオバサンと一緒にされたくないよね o(^▽^)o
風子
2010/07/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる