スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/06/14 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

「男性なのにセクシー」と言われてみたいスーパーな人です。おいらにはまったくセクシー感はないようですなんなら脱ぐよ。誰かおいらの裸見る??(笑)。
ちなみに、おいらには「危険なにおい」というのもないそうです。そのうち、加齢臭は出てくるかもしれないけど

今回も明治製菓のお菓子から紹介です。
画像

まずはスイーツガム。ガムの中にソフトキャンディが入ってます。マンゴープリンと桃のヨーグルト味が出ました。食後にガムのデザートはいかがですか?
次にキレートレモングミ。ポッカのキレートレモンをそのままグミにしました。このすっぱさがおいしいです。
次にチョコレート効果カカオ72%フィールミントチョコレート。ぺパーミントリーフのパウダーを練りこんだミントチョコにビターチョコを組み合わせたスティックチョコです。ちょっとおしゃれな感じがして、ミント好きな人は、きっと好きだと思います。緑のパッケージが目立つのですぐに見つけられると思います。
発売は15日です。よかったらお試しください。

次は先週に紹介できなかった商品です。せっかくもらったんだから紹介しないとね。
画像

まずは弾力食感の果汁グミです。しっかりした歯ごたえのあるグミです。味はしっかりグレープの味が強くておいらは好きです。シフトグミが好きな人にはオススメできませんが、おいらはこのぐらいの弾力があるほうが好きです。
次においしくうるおうのど飴はちみつレモン味。まろやかな甘みと爽やかなレモン味が特徴のあめです。おいらうるおうシリーズ大好きです。
最後にマクビティミニコーヒークリームビスケットです。コーヒーの香りと味わいが楽しめます。たまに、コーヒーのお菓子食べるのもいいものですよ。それも、小袋なので、1人で食べれちゃいますよ(笑)。こちらは先週の8日発売なので、見た人、食べた人もいるかと思います。
次にコカ・コーラ商品。
画像

ジョージアアイスアメリカーノです。上からも横からも握りやすいダブルグリップ。すっきりした味わいで夏でも飲みやすいです。ちょっと味が薄いので、コーヒーのコクを味わいたい人にはちょっとオススメできいないけど。おいらみたいに、コーヒー素人??にはちょうど飲みやすいかも(笑)。7日に発売になってます。よかったらお試しください。

ワールドカップ始まりましたね。毎日、23時からの試合を見て寝ます。昨日のセルビアVSガーナ戦が、一番面白かったなあ。レベルの高い攻防でした。特に、セルビアのセットプレーの豊富さやプレスのかけ方など日本の選手にも見習ってほしいです。今日はとうとう日本も登場ですね。厳しい試合になると思いますが、頑張って勝ち点をあげてほしいですね。今大会ってフリーキックが、なかなか決まらない。特に、曲がって落ちるボールがなかなか枠にいかないみたいです。グラウンダーの低いボールやブレだまを蹴って、得点してほしいと思います。頑張れ、日本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
現地での占いでは日本が勝つってどの人も言ってますが、それが本当なら嬉しいのですが・・・
私は他の国は見てないですが、日本には絶対に勝って欲しいですo(^▽^)o
風子
2010/06/14 17:35
セクシーに危険なにおいかあ・・・
なくてもいいんじゃないでしょうか(笑)
うるおうシリーズ,私も大好きで,
こないだはちみつレモンを買ったら
いちご味がおまけで付いてきました〜
ラッキー♪
わこわこ
2010/06/14 20:43
大丈夫!
十分、セクシーですから。(笑)
加齢臭はタバコとお酒に気をつければ大丈夫ですよ。

2010/06/14 20:50
1人で食べれちゃうお菓子は危険です
kasumi
2010/06/14 21:38
セクシーといわれるのとエロそうと
いわれるのって違いますよね。。。汗
どうもワタシの向かう先は間違った方向へ
進んでるみたい(笑)

W杯は見るつもりでいるのだけど。。
どうも眠くてたまりません。。
今日の試合も起きてられなさそう〜〜
AQUA
2010/06/14 22:15
最近ダイエットを始めたので
口寂しい時にグミが欠かせないんです(笑)
キレートレモン買います!!
勝ちましたね〜、日本
あっき
2010/06/15 01:37
カメルーン戦、勝ちましたね♪。実は期待してなかったのですが良かった〜。次は・・・う〜ん、どうでしょうね??。頑張って欲しいです!
なん
2010/06/15 09:50
サッカー勝ちましたね。1対0の辛勝ですが、これからが楽しみになりましたね。
岩通信
2010/06/15 09:52
 日本勝ちましたねぇ〜。
ヤクルトも5連勝、すごいですね。
キュピ
2010/06/15 10:53
うるおうのど飴・・はちみつレモン味とは!!
私ゼッタイ試すゾ~
うるおうファンクラブ 副会長です
carumi
2010/06/15 15:17
こんばんは。
私も潤うのど飴「蜂蜜レモン味」に反応しました。
この夏は セクシーな主任目指して頑張ってくださいね(*^-^)♪
マリー
2010/06/15 19:54
脱がんでいい、脱がんでいい(笑)

ワールドカップ、日本勝ちましたね
ものすごい盛り上がりようw
☆†кеi †☆
2010/06/16 00:04
キレートレモン、眠気覚ましに良いかも
買って食べてみよう!!
y-merry3
2010/06/16 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる