スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/05/08 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

高校生のレジのアルバイトに、「萎えてますね」と言われたスーパーな人です。萎えてる?あそこのことか??「オマエ見たんかい?」って言いそうになったのですが、セクハラで訴えられると困るでのやめました。疲れて元気がないことを表現しようとしたと思うのですが、萎えてるはないでしょ(笑)。他の人達も周りで笑っていました
今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

プッカココア&バニラです。ココアのプレッツェルの中に、バニラのチョコが入ってます。プッカって色々な形があるの知ってました?今まで4種類の形があったんですよ。それに、新しく4種類。レアが1種類と計9種類になりました。今度、形の違いをチェックしてみてくださいね。
次にキシリッシュアソートボトルシークワーサー&パイナップルです。2種類の柑橘ガムが入ってます。
こちらの商品は11日発売です。よかったらお試しください。

GWは忙しかったです。今年は天気もよく、お店の近くにはバーベキュー場があるので、うちのお店は忙しいです。けっこう遅くまで毎日働きました。今日の休みはゆっくりしようと思ったら、店長からメールが。「先月悪かった部門があるので、なんで悪かったか報告しろ」と。
せっかくの休みなのに家にいたらわかんないよ。おいらがわかる範囲で、メールしましたが。そういうのは、お店にいる人がパソコンで実績を調べてやってよ。ちょっと疲れる1日になりました。

やっと僕と彼女の作品が完成しました。あとは載せるだけです。

次の休みは水曜です。明日も早起きして頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
萎えてるって言葉は不適当だよね
まぁ高校生だから、使い方がよくわからなかったんだと思いますけど何かを連想しちゃう表現だよねo(^▽^)o
GWはスーパーとかお店は、掻きいれ時だから・・忙しいけどお店は繁盛のほうがいいものねo(^▽^)o
風子
2010/05/09 11:22
お休みの日に仕事の電話って嫌ですよね。それでも自分の今分かる範囲で応えるなんて、けいさん偉いですね^^
近くにバーベキュー場があるスーパーなんて、お客さんもお店側も良いですね☆
アイ
2010/05/09 17:59
高校生だから言葉の使い方がよく判らなかったのでしょう(^。^)
でも今の子達は 変わった言葉の使い方をするので、彼女達の中では正解なのかもしれませんね。
お店の近くにバーベキュー場があるのですね♪
良いですね〜
お店側もお客様も どちらにとっても嬉しいですね(*^-^)♪
マリー
2010/05/09 23:36
“気分が萎える”っていう使い方もあるから、バイトの子の表現はあながち間違ってないと思うけど、けいさんの意識がそっちに行きすぎってところもあるかもですょ〜( ´艸`)ムププ

小説毎回読んでますょ。
結末がどうなるのか楽しみです♪
ぅめ。
2010/05/10 13:39
おつかれちゃん!
なんか年下の女の子からいい様にいじられてるけいくん、容易に想像できちゃうんだけど???(笑)
で、悪い気はしてないってのも(笑)
nodoka
2010/05/10 19:48
プッカにそんな種類があるなんて知りませんでした。
レアってどれのことなんでしょ?
自分で探すしかないですね。

それにしても無茶振りな店長ですわ。
資料もないのに頑張って報告、お疲れ様でした☆
青井司
2010/05/10 20:53
おはようございます。
しょっぱなから爆笑しました。(笑)
楽しい職場でいいですね〜。
がんばってくださいね。

2010/05/11 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる