スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/05/29 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

九州って、沖縄を含めて、8つ県があるのですが、7つしか浮かばなくて1時間以上悩んだスーパーな人です。残り1つの県が出てこなくて、大変でした(笑)。

今回紹介する商品は明治製菓の商品です。
画像

フランクリスピーミルクです。フランにクランチクッキーを練りこんだミルクチョコレートがついてます。サクサクの食感が今までにないフランです。今までのフランの味わいはそのままです。おいらフラン大好きです。こちらの発売は6月1日です。よかったらお試しください。

5月に読んだ本
恩田陸 「夜のピクニック」 湊かなえ 「贖罪」 湊かなえ 「Nのために」 宮崎誉子 「日々の泡」 グレッグ・モーテンソン 「スリー・カップス・オブ・ティー」 朝井リョウ 「桐島、部活やめるってよ」 誉田哲也 「武士道シックスティーン」 石田衣良 「夜を守る」 江國香織 「スイートリトルライズ」

今回おすすめの本は、湊かなえ 「Nのために」です。6月には「告白」が映画になります。Nとは誰なんだろう??あるマンションで起きた殺人事件。それぞれのNがそれぞれ大切な人のために考えたこと。それは…。それぞれのNのために、それぞれが考え、行動する。湊かなえさんの作品は、一つの結果や結論から、一つ、一つの真実がわかり、最後にこういうことだったんだと納得できます。湊さんのミステリーよかったら、読んでみてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
Fran大好きなので
これ,絶対食べたいです!
前の記事のネクターサワーも気になる〜
わこわこ
2010/05/30 00:30
本当にけいさんは本が好きだね
告白は読みましたが、いまもすごい人気
Nのためにも面白ろそう、読んでみます鯛o(^▽^)o
風子
2010/05/30 10:02
お久しぶりです
たくさん 本読んでますね〜
葉菜は 最近また漫画ばっかりです〜〜
葉菜
2010/05/30 14:40
けいさん、いつもお仕事が忙しそうなのにこんなに本を読まれているんですね。凄い!!!
私も読書は大好きです。今月は6冊でした^^
アイ
2010/05/30 18:52
けいさんの読書録を見るたびに、純文学を読まないといけないな〜〜と焦ります。
湊かなえさんの本は面白そうですね。
青井司
2010/05/30 21:25
それって大分じゃないですよね
kasumi
2010/05/30 22:50
湊さんの作品読みたいです。図書館へ行って探してみます。今は世界文学全集を読んでいるのでもうちょっと先になりそうですが。
岩通信
2010/05/31 12:38
こんにちは。
フラン美味しいですよね♪
好きでよく買います(^。^)
明日発売ですね。
早速探してみます(*^-^)♪
マリー
2010/05/31 16:34
フラン、新しいの出るんだねぇ〜
最近、お菓子に疎いかも…。
本、たくさん読んでますね。
私は読書する暇が全くありませぇ〜ん
ミルクル
2010/05/31 16:44
こんばんは^^
本…読んでるね〜〜。
だからフィクションも書けるのね。。
尊敬!!ww
betty
2010/05/31 18:58
ほんっとーにお久しぶりです。
フランクリスピーミルク、美味しそうですね。
食べてみたいです★!

わたしも夜ピク、贖罪、武士道シリーズ読みましたよ〜
Nのために、読んでみますね!
☆†кеi †☆
2010/05/31 23:08
「告白」の映画を観たい!と、
秘書が言ってました。

けいさんが思い出せなかった県がどこなのか、
キュピは気になりました。
キュピ
2010/06/01 16:56
宮崎、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、鹿児島。
九州は昔の「肥後、肥前、薩摩、日向・・・」とかって時代の名残だお。
nodoka
2010/06/01 20:53
こんにちは
夫婦で甘いものが好きなので
今度フランクリスピーミルク
試してみますね
ゆに
2010/06/02 14:55
今チビ子が社会で都道府県覚えていたので
うちも家族でテストやってみたら、
私も九州一県思い出せなかった(^◇^;)
ちなみにけいさんは何処??
私は大分が・・・・(大分の皆さんごめんなさい・・・)
倫音
2010/06/03 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる