スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS アバター

<<   作成日時 : 2010/03/18 17:07   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

アバターで何をするのかわからないままやっているスーパーな人です。ウェブリでもアバターあるんだね。やっている人いたら教えてね。

まずは明治製菓の新商品です。
画像

まずはホルン。ミルクラングドシャとカカオラングドシャです。ホルンおいしいですよね。ミルクチョコレートとラングドシャの組み合わせ。これとてもおいしいです。たくさん食べたい(笑)。
次にデミニマンゴープリン。グミとソフトキャンディを合体させた商品です。おいら食べてないのですが、マンゴー好きな人にはいいみたいです。こちら23日発売です。よかったらお試しください。

そうそう、この前の日曜日に芸能人見ました。梅宮アンナさん。おいらが仕事に行く途中に駅で見ました。どうやら、同じ電車に乗っていたみたいです。まさかと思って、アンナさんのブログでチェックしたらやはり本物でした。おしゃれなカッコウ(上下ウインドブレーカー??)ではないのに、さすが美人は違う。何を来ても美しい。やっぱ素敵だわ

次の休みは土曜です。頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜芸能人!! オーラが違うっていうけど、やっぱり違いましたか?! いいな〜!! そういう自慢できるような芸能人にぜひ会いたいです。 関西だと・・・(涙)
オレンジ
2010/03/18 19:03
アバターって仮想の自分なのかな?
(妄想好きなけい君にはぴったり?!)
うちはオンラインゲームでアバターを強化するとゲームのキャラも強くなるんで、いろんなアバ付けてるけど(笑)
nodoka
2010/03/18 21:16
芸能人。名古屋駅でしか見たことがありません。
しかも、突っ走ってるネプチューン(笑)
ずいぶん昔の話ですけどね〜(^^)

アバター設定できるようになったみたいですが
恥ずかしくて公開できません(笑)
リアルな自分よか、数百倍もかわいいですよ(笑)
AQUA
2010/03/18 23:02
こんばんは。
芸能人って普通の服を着ていても判りますょね。
私も色んな人を見たけれど、一番オーラを感じたのは「ジュディ・オング」さんでした。
彼女はホントに綺麗でしたよ!!!
彼女の周りに後光がさしてましたもん(*^-^)♪
マリー
2010/03/19 03:32
私は、芸能人はけっこう見てるほうかも
でも、直ぐ目の前で見たというかばったり遭遇したのは関西のお笑い芸人で、亡くなった「嫁にもろて〜」若いこずえさんって人
って、けいさん知らないよね(^▽^)ノ
風子
2010/03/19 09:30
アバターは映画しか知らない(笑)
芸能人、オ〜ラが違うって言うね!(いいな〜)
目の保養になっていいね♪
キノ
2010/03/19 12:18
アバター、今のところやってみる気がおきません。
自分とのギャップが大きそうなので(笑)
昔、ちょっと売れてた頃の羽●恵理香に会ったことあります。スッピンだったけどやっぱり一般人とは一味違ってたなぁ。
ぅめ。
2010/03/19 14:41
いい目の保養したじゃーん?
ゆか
2010/03/19 17:30
こんばんは^^
デミニマンゴープリン…探してみます。
23日からね。
ワクワクww
betty
2010/03/19 19:13
アバター・・・・私も分かりません^^;
やっぱり芸能人の方ってオーラがあるのでしょうか?オシャレな格好じゃなくても見つかっちゃうんだものね。
アイ
2010/03/19 19:19
 秘書は、北大路欣也氏を仙台駅で見かけたことがあるそうです。大物オーラがはんぱなかったとのことです。
キュピ
2010/03/20 17:06
こんばんは^^
syo、アバター作ってみたよ♪
結構、遊んでいる人いるみたいね。。。

芸能人のオーラを、
おすそ分けして欲しい。。。
syo
2010/03/20 23:09
梅宮アンナさんを見たんですか
綺麗だったでしょうね〜

やはり、オーラが違うんでしょうね
やじろべえ
2010/03/20 23:24
梅宮アンナさん見たんですか〜♪
わたしも見てみたいっ!
ちなみにわたしも昨日、かなり有名な女優さんに会いました!!
めちゃくちゃきれいかった…

あと、前のブログで紹介していたチョコのお菓子
買いました☆おいしかった〜!
☆†кеi †☆
2010/03/21 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アバター スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる