スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/02/24 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

DVDで「クロサギ」を見て、ちょっと山P気分なスーパーな人です。めっちゃ男前ですね。鏡を見ると、あれ??ってなりますが。気分はジャニーズです(笑)。やや山Pです(やや嵐みたい)。

おいらには夢があります。以前にも、ブログで載せたことがありますが本を出したい。内容はなんでもいいのです。日記だろうと詩だろうと小説だろうとおいらのヌード写真集でもいいですよ(笑)。何か形にのこしたいのです。だから、お金があれば自費出版でもいいのです。とにかく、自分の手元に残る1冊の本を作りたいです。今でも作れるのかなあ。ウェブリで本を??

まあ、話は変わって「僕と彼女3」を今、作成中です。ブログを休んでいる間に、1と2を見なおして手直しをしていたのです。まあ、他の人はけいさんは何がしたいんだろうと思っていると思いますが、3を作ってます。今回の内容は、まだ内緒ですが、できるだけ「実話なの?」と思わせるような作品にしたいと思ってます。1は一昨年、2は去年と載せ、今年は3を載せます。3月からちょっとずつ載せられるといいなあと思っています。
今までは、思いついたらその場で、書いて載せていたのですが、今回は1度自分で読み直して載せようと思います。まあ、こりずにお付き合いください。「僕と彼女」って何??という人は、小説というジャンルから、気がむいたら読んでみてください。

今月最後の休みなので2月に読んだ本の紹介です。
石田衣良 「再生」 初野晴 「退出ゲーム」 山田悠介 「アバター」 石田衣良 「チッチと子」 誉田哲也 「疾風ガール」 真保裕一 「アマルフフィ」 石田衣良 佐藤江利子 唯川恵 「トロワ」

それではまた3月にお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜〜〜
そんなものを書いていたんですか

今度読ませていただきますね


新しいものについても
楽しみにしてますよ
やじろべえ
2010/02/24 22:14
僕と彼女3の掲載
楽しみに待ってますよ。
けいさん こまめに文章を書きそうだから、
いろいろ書いて、発表してくださいね。
今しか書けない小説もあるから、また今度
とか、いつかとか思わないで、今すぐ書いて
見ましょう。(^o^)/
あこ
2010/02/25 00:19
とりあえずこのブログを本にしてみます!?(笑)

『ボクと彼女』を連載して本にしてみるとか!
楽しみにしてます。
倫音
2010/02/25 05:46
僕と彼女・・・は実話かと思っていましたピー!

ご無沙汰しています。元気です。
けいさんもお元気そうで良かった♪
みやび
2010/02/25 11:08
こんにちは。
「僕と彼女3」
楽しみにしていますね♪
山pですか♪
彼 男前ですよね〜
私も大好きです(*^-^)♪
マリー
2010/02/25 13:30
けいさんのヌード写真集…。
想像するのはやめておきます。( ´∀`)ヵヵヵ
ぅめ。
2010/02/26 16:20
こんにちは^^
本を出す…夢があっていいですね。
できればヌード以外で!!(笑・笑)☆彡
betty
2010/02/26 17:20
お〜
ステキな夢ですね〜
僕と彼女シリーズ,大好きです!
3,楽しみにしていますね☆
わこわこ
2010/02/27 15:30
鏡は見ちゃいけませんよ(笑)

いいですね、大きな夢があって。本の出版って素人さんでも簡単にできるものなのでしょうか?? 「僕と彼女3」、どんなお話になるのか・・・楽しみにしてます!!
オレンジ
2010/02/27 17:48
 ヌードでお願いします(笑)
みず
2010/02/28 12:38
楽しみに待ってますね〜〜〜(笑)

必ず読むからね!^^
みえ^^
2010/02/28 14:09
僕と彼女、本にしてみたらいいのに〜。
今は自費出版という手があるしいいよね。
私も昔の投稿用まんがネタ、文章にして何度も書き直してます。
やっぱり形にして残したいもんだよね。
nodoka
2010/03/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる