スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま

<<   作成日時 : 2010/02/15 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 19

人の恋愛話を聞くのがけっこう好きなスーパーな人です。おいらの恋愛話はって??そんなもんないですよ(笑)。いつでも妄想の世界ですから。妄想万歳

ちょっとお休みしていましたが、戻ってきました。けっこう色々と書きたいことがありますが、順番に書いていきたいと思います。今日は先週行った食品の展示会を。先週の月曜日に、東京ビックサイトに食品の展示会に行ってきました。スーパーマーケットトレードショーです。 これは日本最大の見本市。各都道府県のブースがあったり、たくさんのメーカーのブースがあります。おいらは、今回で3回目。このブログでも3回目の記事になります。たくさんの試食ができるんですよ。お菓子やお酒などもね。業界関係者の展示会なので、対応がいいです。おいらは休みで行ったのですが、スーツを着て行きました。そのほうが試供品いっぱいもらえそうだし
10時に入って14時半までいました。9割以上スーツの人でたくさんの人がいます。昼食はここで試食で済ませました(笑)。そのあと、歯医者の予定があったので。歯医者の予定がなければ1日いられますよ。たくさんの珍しい商品とメーカーの人の話をたくさん聞くことができました。
そして、試供品のお土産もいっぱいもらいました。
画像

まずはお菓子。これでしばらくおやつにも不自由しない
画像

醤油重かったなあ。このお土産を持って歩くのも大変なんですよ。この他にも飲料とお酒ももらいました。日本酒や焼酎は嬉しかったです
しっかり交通費以上はかせいできましたよ(笑)。

次に昨日のバレンタインの話。チョコ好きなおいらには楽しみなイベント。おいらのチョコ好きは、ブログでもお店でも有名ですから(笑)。
みなさんはチョコをあげたり、もらったりしましたか?お店のチョコは、いい具合になくなりました。安いキャラクターチョコだけはちょっと残りましたが、大成功でした。さすがおいら昨日は、その場所にホワイトデーを陳列。まあ、スーパーのホワイトデーなんてしょぼいけどね。

そして、おいらのもらったチョコの数は………

画像

6個去年は8個。一昨年は7個です。4個はお店のパートさんからです。
多いのか少ないのかわかりませんが、いただいてとても感謝してますおいらは人からやさしくされたり、何かものをもらえることを当たりまえなんて思ったことは1度もありません。買いに行ったり、送ってくれたりの手間など本当に感謝してます。おいらはみんなにやさしくされて幸せです
ブログを休んでる時も、コメントやメッセージやメールをくれたみなさん本当にありがとう。色々と考えさせられることもありましたが、もう元気です
それで、色々考えたなかで1つだけ決めたことがあります。おっぱいネタはもう載せません。こういうネタを不快に思ったり、しつこいと思う人もいるからです。3つやっているブログの中で、ここのブログはみんなに楽しんでもらったり、みんなに見てもらいたいと思うブログだからです。

これからも、みんなと仲良くやっていけるブログを目指して、「スーパーな人」は頑張っていこうと思います。ファイト、おいら(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ただいま」について
「ただいま」について コメントありがとうございました(^_^) 初コメうれしかったです〜 ここでお礼を言っても気づかれないかもしれませんが・・ それよりけいさんお菓子一杯もらってうらやましいですよ〜 チョコもあんなにもらえるなんてΣ また暇なときに雨音にも立ち寄ってください〜 ...続きを見る
雨音
2010/02/17 00:50
食品の展示会
お店のバレンタインチョコがあまりそうで、今からどきどきしているスーパーな人です。ああいう商品って返品できないので、残ったら安くして売るしかないんだよね。安くなったら、おいら買おうっと(笑)。 ...続きを見る
スーパーな人
2011/02/12 14:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
いつものけいさんが戻ってきたようで嬉しい限りですょ〜。
チョコをもらったけいさんの感想、素敵です。私はついつい感謝の気持ちを忘れちゃうタイプなのでw
それにしても・・・。
おっぱいネタは卒業ですか?私は素直に楽しみにしてたんだけどなぁ。
ぅめ。
2010/02/15 16:22
おかえり〜♪
チョコに試供品にとしばらくおやつ三昧だねっっ!!!
おっぱいネタ封印までしなくてもいいんじゃないかなあ。
記事のトップに断っておけば読みたくない人は読まないんだから。
けいくんのブログなんだから地誹謗中傷じゃない限りいいと思うんだが・・・・・
nodoka
2010/02/15 16:58
ワタシもいろんなことがあって
まだまだ頭ん中がぐちゃぐちゃなんですが。

いろんなことがあるからこそ
今の私がいるんです。

だから・・・けいさんも負けないで
前向きにがんばってください(^^)

いつかきっと、いいことがありますから☆ミ
AQUA
2010/02/15 18:33
けいさん、おかえり^^
けいさんは今までのままで良いって思いますよ。たくさんの人がココに来てくれているんだもの。
贈り物って気持ちはもちろんですが、そこにかける時間や手間も嬉しいですよね。私もけいさんと同じ様に思います^^
アイ
2010/02/15 19:42
けいさん
元気そうでよかった(~ー~m)
私は子供の時によく妄想しましたよ
でも現実は妄想どおりはいかなくて・・
って、当たり前だけど
私的にはオッパイネタ、悪くないと思うんだけど・・
しつこいなんて思う人あるのかな?
でもけいさんの決めたことだからそれはそれでいいんじゃないですか・・

こういったイベントに私も一回だけ行ったことあります
色々貰えて楽しいよね・・(*^-^*)
風子
2010/02/15 19:57
こんばんは^^
元気を取り戻してくれてよかった*^-^*

ところで、チョコ…。
syoも、欲しいなぁ…。
おすそ分けを^^
あとね…。6個のうちの、パートさんから貰ったチョコ4つ以外のほかの2つは誰に貰ったのかなぁo^m^*
syo
2010/02/15 20:33
おかえりなさ〜い。
元気みたいで良かったです^^。

見本市って本当に面白そう。しかもそんなにお土産をくれるなんてリッチな話、この不況の日本で考えられません!
羨ましい・・・。
私もいろいろ頑張ろう。
青井司
2010/02/15 21:31
たくさんチョコを貰えて良かったですね


何があったか分かりませんが
あまり気にしすぎないことですよ
やじろべえ
2010/02/15 22:53
チョコゲットおめでとうです!
見本市、興味深いですー
試食でお腹いっぱい、いいな。
まっく
2010/02/16 01:14
こんにちは^^
前向きな姿勢…良いじゃないですか!!
チョコGETもおめでとう。
頑張れけい君、頑張れ私!!
ちゃっかり私も頑張るよ!!(笑)☆彡
betty
2010/02/16 11:51
いっぱいもらえてよかったですね。でも相当重かったでしょうね。
岩通信
2010/02/16 13:52
バレンタイン…風邪で寝込んで過ぎました
ダーリンには、後で何か作ります。(笑)
けいさんも、たくさん貰えてよかったね
人の考え方、感じ方は本当に色々です。
けいさんは、けいさんらしく、
凹むことがあっても、少し休んで、
また前に進んで下さいね
ミルクル
2010/02/16 16:00
けいさん、おかえりなさい。
おっぱいネタ封印はちょっと寂しいですが・・・男が一度決めたことですもんね!! これからも楽しいブログ、楽しみにしています。

それにしても、もらいすぎでしょ(笑) チョコにお菓子に、幸せいっぱいですね。
オレンジ
2010/02/16 16:12
おっぱいネタ可愛いじゃん(^-^)
悪口じゃないんだし不快になった事は一度もないよ(^-^)
チョコ沢山いいなぁ!
きらきら
2010/02/16 18:30
こんばんは。
初めてお邪魔します。
チョコレート沢山貰えてよかったですね。
私もチョコレート好きなのでうらやましいです。
なん
2010/02/16 22:39
Meもです。妄想万歳ですw

試供品、めっちゃもらってますやん!!
ええなあ〜

バレンタインはALL友チョコで手作りしました。
…けいさん、
モテますね(笑)うん。
☆†кеi †☆
2010/02/16 23:08
コメントありがとうございます(^^)
初コメだったのでとてもうれしかったです
とここに書いていいのか分からないですけど(汗)

けいさんお菓子貰ってうらやましいですー醤油はおもそうですけど;
チョコもそんなにたくさんΣ いーなー
ルイ
2010/02/17 01:10
るい
ルイ
URL
2010/02/17 01:15
お元気そうでよかったです(^^)
沢山チョコレート貰われたんですね♪
出待ちはなかったかもしれないけれど、6個もいただけたら嬉しいですよね(^^)
ブログを3つもなさってるんですか?
更新が大変でしょ〜(*^-^)♪
マリー
2010/02/17 04:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいま スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる