スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 心が折れた1日

<<   作成日時 : 2010/02/06 18:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 28

今日は心が折れることがあった。

おいらは、損得で動く人間だ。

それは自分でも思う。

自分にとって大切な人から、厳しい一言をもらった。

すごく悲しくなった。

きっと、俺の性格が悪いから、彼女や友達ができないんだね。

今日は久しぶりにお酒を飲みます。

あと、1週間ぐらいブログ休むかも。

新商品とかけっこうあるし、月曜は食品の展示会にも行く予定で、ネタはたくさんあるんだけど。

ブログ更新する気になれません。

もうすぐバレンタインだね。今年はあきらめてます。もらっても、パートだけだね。

人はすぐに変われるかわかんないけど、きっと変わらないといけないんだろうなあ。

今日はダメですが、心配してケータイなどにメールしないでくださいね。

頑張って立ち直りますから。

それじゃあ、またね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お菓子の新商品
「ブログの人は恐るべし」と思ったスーパーな人です。何が恐るべしかっていうと観察力がね。以前もあったんだけど、○○さんと仲がいいよねとか言われる。たしかに仲良くしてもらってるけど、そういうのを聞くとすげえと思う。これって、女の人の観察力のすごさなのかなあ{%汗webry%} さて、そんな観察力のすごい人においらのことを聞いたら、こんなふうに答えてくれた(アメブロ)。 ...続きを見る
スーパーな人
2011/02/05 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさん、大丈夫ですか? 何があったのかわかりませんが、そんなに自分を責めちゃダメですよ。 ここでの記事や、私のとこにもコメントくれる姿のけいさんでしかわかりませんが、決して悪い人だとは思えません。
いつものように、楽しいけいさんが戻ってきてくれるの、待ってますからね。 あんまり飲み過ぎないように気を付けて下さいね。
オレンジ
2010/02/06 19:30
こんばんは。
私もけいさんが悪い人だとは思わないです。
ブログは暫くお休みするのも良いかもしれませんね。
でも自分を責めちゃ ダメですよ!
美味しいお酒を飲んで美味しいお料理を沢山食べて 早く元気になってくださいね(*^-^)♪
マリー
2010/02/07 03:02
ゆっくり考えることは大切だけれど
マイナスなことばかり考えないでね
どんなお話だったかわからないけど
けいさんの たくさんあるいいところも
自分でみつけてくださ〜い
葉菜
2010/02/07 10:00
けいさん
どうしたんですか
いつものけいさんらしくないですよ・・
性格・・誰もいいところもあれば悪いところもありますよ人間なんだから・・
完璧な人なんていません・・
元気を出してください・・ファイト!!
風子
2010/02/07 11:20
人は変わりたいなぁって思った時から
少しずつ変われると思います!!
ブログも無理せず
書こうって気分が復活するまで
ゆっくり休んで元気を充電して下さいね
あっき
2010/02/07 12:28
人って そんなに 変わらないと思う。
それで いいと思う。
人って 不器用な人が多いと思うから。
でも、楽しい事も一杯あるから。

俺は、Liveに行くこととか・・・。

人生楽しく行きましょう。
ひろまる
2010/02/07 15:53
あまりマイナスな方に考えないで、きっとバレンタインデーには良い事あるんじゃないかな?
元気が出るまでゆっくり休んでくださいね。
mio
2010/02/07 18:12
けいさんは性格悪くなんてないよ。けいさんの言葉はいつも私の心を明るくしてくれるもの^^
それは文字だけの繋がりからも、ちゃんと伝わってきます。変わらなければならない時や、変えなければならない部分もあるかもしれないけど、変わらなくてもいい部分が殆どだって私は思っています^^
アイ
2010/02/07 19:15
けいさん。お久しぶりです。
心が折れるときありますね。私も最近ありました。
仕方がないと受け入れるしかないのかと葛藤中です。時間が解決してくれるのかな〜。ゆっくり休んで元気になってください!
poco
2010/02/07 20:00
何があったか分かりませんが、心が折れる時ってありますよね!!
私もこのところ失敗続きで落ち込み気味ですが、今度、気分を変えに出かけてきます。
普段、やらない様な事をやって気分転換するのもいいかもしれませんね!!
y-merry3
2010/02/07 23:27
何気ない一言に傷つくことって
ありますよね。。。
早くその傷が癒えますように。。。
おかん
2010/02/07 23:38
けいさんの心,
折れてしまった心,
はやく元気になりますように。
ゆっくりやすんでくださいね。
わこわこ
2010/02/08 00:27
人からの言葉に傷付くのは、素直にその人の忠告を受け入れたから。
自分の性格が悪いって言うのは、悪いところがどこか分かって、なにを改善すれば良いか知っているから。
傷付かないと、自分の何が悪かったのか気が付かないで行ってしまうときがあります。
今回の痛みはこれからの教訓ですよ('-^*)/
青井司
2010/02/08 09:36
何があったのかはわからないけど、ぶちまけず一人で立ち直ろうと思ってるんですね。
誰だって損得は考えるよ。考えない人なんてほんとに達観した一握りの人だと思う。
でもあえてそういうことを言ったお友達はけいくんのために言ったのかもしれない。気をつけろよって意味で。
それとも軽い気持ちで言ったのなら、けいくんをそういう目で見ていたってことに傷ついちゃったのかな。
変えようと思えば人は変われるけど本当に心底から思わないと変えられないもの。
けいくんはどうするんだろう・・・・
いずれにしろ、早く立ち直るんだよ〜。
nodoka
2010/02/08 19:25
私も損得で動きますょ。だって自分が一番大事ですから。
どんなことがあったのかはわからないけど、親子だって親友だって恋人だって、その人の全部が好きってことは有り得ない。嫌いな部分は絶対ありますょ。
その人から言われた言葉で変わろうって思うことがいいことかどぅかはわからないけど、投げやりにならないで時間を置いて考えたら、また感じ方が違うかもょ?
ぅめ。
2010/02/08 20:56
私だって損得は考えてしまいます。
みんなそうなんじゃないかな・・・。
書く気になれない時は休むのも良いと思う
無理しないで又楽しいお話
楽しみにしていますから(*^_^*)
はるちゃん
2010/02/08 21:46
初めまして。コメントありがとうございました!参考にさせていただきますm(_ _)m

けいさんは今落ち込んでいるのですか。落ち込める時間があるなら俺は落ち込んだ方がいいと思います。落ちこむことで自分を見つめ直せると思うし、それで人はいい方に変われると思うから

がんばってください!自分も前までけっこう落ち込んでいたので人ごとのような気がしません。今はきっとけいさんにとって自分と向き合う時間なんじゃないかなと思います。年下が生意気なこと言って申し訳ありませんm(_ _)m
ピカ
2010/02/08 22:47
おっと!どうした?
σ(б。б)なんか、彼女・友達どころか
コメントしてくれる人すらほとんど居ないぞ!
まぁーす
2010/02/09 00:51
けいさん、僕もブログが負担になりそうだったら休むことにしました。今までは書けてきたけど、これからは休みもいれようかと思います。
岩通信
2010/02/09 09:54
そんなときは ゆっくり休んで・・・
心も体も風邪引かないようにね〜^^
マイペースでね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
訪問ありがとう〜^^
(^_-)(^* )ホッペチュッ
みえ^^
2010/02/09 12:23
そのような状況下に陥りますと、たしかにプレッシャーになるほどの按配に変わりは無いですね。

こういう時は、心も体も全てリセットして休んで欲しいですね。
あまり、嫌だなぁと感じることは引き摺らないでスパッと切り替えるのも重要かもしれませんね。
竜(ドラ)バンライター
2010/02/10 21:26
何があったかわからないけど、お酒のがぶ飲み
ダメですよ。
そんなに自分を傷つけないで、元気になったら
ブログ 再開してください。
心身ともに疲れてる時は、ゆっくり
休んでくださいね。
あこ
2010/02/10 22:30
あっかーん!!
あかんですがな!!

なんかblogcolor自体、めっちゃ黒いし…
いや、暗いし……

早く立ち直ってください。
ちなみにわたしは今日、入試でした!
またきまーす♪
☆†кеi †☆
2010/02/10 23:27
こんばんわ〜!
今日あたりは立ち直ったかな?
明日は仕事ですか?
いつもどおりにはりきってがんばってくださいね〜。(^^)

2010/02/13 19:49
人生、色々あるさ〜!
早く元気になってね☆
ファイト〜!!!
ちゃか
2010/02/14 00:59
疲れた時は、ゆっくり休みましょう!!

復活 待ってるよ〜〜
あこ
2010/02/14 18:09
自分にとって大切な人から言われるって
ショックですよね。
けいさんのことを考えて言ってくれた
・・・と言う訳じゃなさそうですね。

私だって損得で動きますよ〜
人間だもの(笑)
心がおれた時はゆっくり休みましょう!!
心の栄養蓄えて頑張りましょうね!
倫音
2010/02/15 06:01
遅いコメントになってしまいましたが
大丈夫でしたか?
やじろべえ
2010/02/15 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心が折れた1日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる