スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子の新商品

<<   作成日時 : 2010/01/06 15:30   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 16

嵐の歌をカラオケで歌うともてると聞いて、一生懸命練習しているスーパーな人です。今年はSMAPの歌よりも嵐を中心に覚えていこうと思います。

今年もここからしっかりと更新していこうと思います。まずは明治製菓の新商品です。
画像

まずはリッチマンゴーチョコレート。今年のリッチチョコはマンゴー味です。まろやかな酸味と濃厚な甘みを味わえます。一口食べてマンゴーだって感じです。とにかくマンゴーです。マンゴーが苦手なおいらは一口しか食べてませんが、マンゴー好きな人なら、きっと好きなはずです。
次にデコアソート。カラフルでおいしい小粒チョコです。そのまま食べてもよし。手作りチョコやお菓子をデコレーションするのにもよいと思います。
こちらの発売は5日です。よかったらお試しください。


小ネタシリーズ

「僕が君のためにできることは、僕らしくいること。そして、君の手を離さないことだよ」昨日の仕事の帰りに、月を見
ながら思いついたことです。そんなことばかり考えています。

栗きんとん今年はいっぱい食べました。息が栗きんとん臭かったらどうしよう。

重いものを持ちすぎて、腰が痛くなり、少し腰を曲げていたら、「江頭みたい」と言われました。

「今年はアルバイトを口説け」と店長に言われました。そんなこと言うのうちの店長だけだな

店長は、おいらのこと巨乳好きのオタクだと思っているらしい。半分は当たっている

久しぶりにギターを弾いてみたのですが、5分で指が痛くなってやめました。

今、一番の悩みは、手が荒れていることです。あと、おいらの下半身がおとなしすぎることです

今年もおっぱいにこだわっていこうと思っています。

今年に入って、休みの日はほとんどこたつの中にいます。

なぜか、こたつでおならをしたあと、においを確認してしまいます。

今年すでに、2回キモイと言われました。

お店でのキャラは、マジメで冷静なツッコミをするキャラです。

最近、月をぼーっと見ている時があります。

「僕と君の愛のパズルが完成するといいなあ」というのが、今年最初に思いついた口説き文句です。

「君のおっぱいは僕専用」というのが、今年2番目に思いついた口説き文句です。

今日暇だったので、鏡の前でロボットダンスの練習をしてみました。

「私のどこが好き?」と聞かれ、「おなかのお肉」と言って、殴られたことがあります。

「私のどこが好き?」とまた聞かれたので、「やさしい性格」と言ったら、「うそつき」と言われたことがあります。

「私のどこが好き?」と聞かれたので、「僕のこと好きになってくれたことだよ」と言ったら、「それだけ?」と言われたことがあります。この質問の正解は何でしょうか?

今年に入って、マイク放送で毎日1回は噛んでいます。最近カミカミキャラと思われています。

実は、ウェブリ以外にも、mixiとアメブロにブログを持ってます。あまり更新してないけど。

今年一番言われたこと。「今年こそ彼女できるといいね」

今日はこんなところでやめておきます。ネタ切れです。今年に入って休み多いです。今週は月、水、土曜日。来週は月、火曜が2連休なのです。どこか出かけたいけど、きっと家にいるんだろうなあ。誰か遊んでくれ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
口説き文句 不倫日記
こんな口説き文句を言われたら。。。 こんな口説き文句を言われたら。。。女性の方に質問です。 口説き文句で、 「今夜君と摩擦したい」と言われたら、どう思いますか? あと、これってどういう意味だと思います... ...続きを見る
不倫・人妻でも構わない。必ずものに出来る...
2010/01/16 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐ってオバサンにもすごい人気みたいですよ
ちょっと前だけど、友人の50代のおば様2人・・
嵐、嵐って騒いでましたから・・

私のどこが好きと聞かれておなかのお肉って言ったら間違いなく怒られるでしょうね
それと、君のオッパイは僕専用もけいさんらしくて可愛くていいな〜(^▽^)ノ
風子
2010/01/06 18:15
口説き文句のはずなのに、笑ってしまいました(笑)
休み多いの、羨ましいです。 まとめて休みがあると、調子に乗りすぎてしまうみたいで・・・。正月休みの疲れが、なかなか取れませんよ。
オレンジ
2010/01/06 19:31
お菓子記事大好きです〜!!!
今回のもまた美味しそうですねぇ★☆

いろんなところでブログ書いてるんですね♪
…(^^;)
答えは難しいですね。とりあえず、「全て」が
妥当でしょうかな??
ファイトです〜!!!
友紀
2010/01/06 21:52
こんばんは。
けいさんmixiとアメブロもなさってるんですね。
お忙しいのにスゴイです!
「私の何処が好き?」に笑ってしまいました。
なんと答えるのが一番良いんでしょうね(*^-^)♪
マリー
2010/01/06 21:56
相変わらずのけいさんの感性に今年も含み笑い連発w
おっぱいネタが多くても、変態と思われないところがけいさんの人柄なのかしらw

無難な正解は「キミといると落ち着く」ってところかなぁ。
ぅめ。
2010/01/06 23:08
けいさん、お正月明けから爆笑してしまいました。自分のおならってつい嗅いじゃいますよね。(笑)
岩通信
2010/01/07 09:50
「わたしの何処が好き」、と聞かれたら、「全部」とこたえておきましょう。
その後で細かく具体的に付け足すと良いと思われます。
(たとえば「全部好きだけど、強いて言えば声が好きかな〜、あと笑顔とか・・・」のように)

通用しなくても、責任は取りませんが☆
青井司
2010/01/07 13:22
こんにちわ〜!
嵐の人気はすごいですね。
わたしはまだSMAPなんですが・・・世代の差か?
けいさんの口説き文句、おもしろいです。
わたしも月を見ながら、今年こそツキがないかなと思いました。

2010/01/07 15:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

デコアソートなんてあるんですねー。
早くもバレンタイン商戦めがけたチョコレートって感じです。
私も覚えておこう!

嵐の曲、私も好きです。
カラオケで歌うと結構盛り上がれますよね。

女性ってあまのじゃくだから、
どこが好きという質問にどんな答えでも満足できないのかも笑。
私は結構そういうめんどくさいタイプです汗。
めげずに素敵な答えをしてあげてください。

ひまーり
URL
2010/01/07 16:29
フルーツは大体なんでも好き♪
だから、フルーツ入りのチョコはきっと好き!
でも、フルーツは何も手を加えずそのままが
一番おいしいって思う♪
毎日フルーツを何種類も食べている私です(^−^)

「嵐」の勢いはすごいですねー。
みんな素直でかわいいって感じです。
あのまま変わらずいてほしいなーと思いますが・・

私のどこが好き?って聞いて嬉しい回答は・・・
そうだなーーー
自分が短所だと思っているところを好きって
言われたら少し自信が持てるかもね(^0−)v
でもお腹のお肉はいただけないわね(>_<)
バームクーヘン
2010/01/07 17:40
こんにちは^^
>リッチチョコはマンゴー味です

それだけでハマると思います。
けい君、私がマンゴーファンなの知ってる??
プリンもジュースも。。
あー食べてみたいよ!!☆彡
betty
2010/01/08 11:07
 社長と一緒にけいさんの文章を読んでました。

「おもしろいね。」(社長より)

「味があるね。」に、訂正してくれと言われたので
追加しておきます。
(味は、アジに直してとも言われました。)
キュピ
2010/01/08 14:43
ちょっと遅くなっちゃったけれど、

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

デコアソート可愛いですねぇ☆彡
けいさんに素敵な彼女ができますように。。。
美羽
2010/01/08 17:01
小ネタシリーズ。
笑わせていただきました(笑)

ワタシも言われました。
「彼氏なんでできないの?俺じゃだめ?」
50歳オーバーのおじさんに言われました。

無理です(笑)
AQUA
2010/01/09 00:05
デコアソートかわいい
見つけたら買っちゃおぅ。

小ネタシリーズ笑ったギャハハハ(≧▽≦)
でも一番ビックリしたのが、けいさんがギターを弾けること!!♪
mio
2010/01/09 12:01
マンゴーのチョコ,
ぜひ食べてみたいです!
「私のどこが好き?」
聞いてみたことないな〜
正解は何なんでしょうね〜っ
わこわこ
2010/01/09 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お菓子の新商品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる