スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS イルミネーション

<<   作成日時 : 2009/12/16 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

クリスマスにデートできたら、どうやって甘い言葉を女性にかけようかなあと妄想しながら、通勤しているスーパーな人です。「来年も再来年もこの先、ずっとクリスマスを過ごそうね」と言ったことありますが、その願いがかなったことがありませんっていうか、今年も彼女いないじゃん(笑)。

そんなけいさんが最後に向かったのは、イルミネーションで有名な東京ミッドタウン
画像

写真ではすごさが伝わりにくいですが、青いライトがとてもすごいです。これが消えてはついたりします。人もたくさんいました。去年の汐留と同じくらい感動しました。きっとカップルで行けば盛り上がり間違いなしです。

今年は新宿、原宿(表参道)、東京タワー、六本木でイルミネーションを見ました。どこも素敵ですね。来年こそは隣に人を連れて行きたいと思います。行きます



おまけです。けい画伯がパソコンで絵を書きました。
画像

この絵なんだかわかります??

青いトラです。ツッコミどころまんさいなのはわかります。あたたかいツッコミでお願いします。おいらの心はすぐ折れます

次の休みは明後日の金曜です。残りも半月。おいらの休みは、金曜と来週の月曜と日曜です。今年も残りわずか。悔いを残さずに仕事します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます^0^
イルミネーションと言えば、私の地元ではみやがせダムが綺麗と評判です^^

別ブログのURLつけましたので、そちらにも是非遊びに来て下さいね★
えむ
URL
2009/12/16 22:13
凄いイルミネーションだね〜!
きれいなイルミネーションを
近くで見たいな〜。
来年の年賀状の絵は
これで決まりだね(笑)
ちゃか
2009/12/16 23:17
この絵じゃ
温かいもクソもないで(笑)
すぐに心が折れるらしいけど
大丈夫!!
掲載する勇気があるんだから。。。(笑)

2009/12/17 05:57
そうか、来年は虎年ですね。一年たつの早いなあ。それにしてもこの絵は色がすごいですね。
岩通信
2009/12/17 09:54
東京ミッドタウンのイルミはテレビで見たけど
実際に見るともっともっと綺麗なんだろうなー。
見てみたい!!

あ・青い・・トラ??(@0@)!
そ・そうなんだ(^−^;

来年も頑張るぞ!!
っていう気持ちはなんとなく
わかる気がします(^0−)v
バームクーヘン
2009/12/17 16:20
ここのイルミネーション見てみたいな〜って思ってたんですょね。青が幻想的ですてき。

青いトラ…。
きっとピカソも真っ青ですょ…。
ぅめ。
2009/12/17 16:38
けいくん、かわいいからだいじぶ、だいじぶ♪
でもクリスマスのイルミネーションや音楽、飾りを見ると、堪えるよね〜独り身には。
私も30ちょいまで一人残業の後、友達の居酒屋へ向かうアーケードを通るの辛かったわ〜(苦笑)
nodoka
2009/12/17 18:29
東京ミッドタウンのイルミネーションがキレイですね。
実は彼と行く予定です^^
アイ
2009/12/17 19:20
青いトラ
なかなか味があっていいですよ
東京ミッドタウンのイルミも最高
この写真でもすごいってわかるよ〜
実際に見たらもっともっと迫力あるんでしょうね・・
風子
2009/12/17 20:21
東京ミッドタウンのイルミネーションは
きれいね。
今年は、表参道に行きたいんだけど
風邪がながびいて無理かも・・
青いトラは、来年の干支ってことかしら?
この絵のように、来年もファイトで頑張って。
ヾ(@^▽^@)ノ
あこ
2009/12/17 22:06
素晴らしいイルミネーションですね
長田ドーム
2009/12/17 22:11
イルミネーション綺麗に撮れてますね
傍で観たらキラキラ煌めいて素晴らし
いでしょうね
かぼす(*_*;☆
2009/12/18 00:24
東京ミッドタウン♪
やっぱり都会ですね〜
表参道のイルミネーションも すっごく綺麗です(*^_^*)
けいさんが彼女とイルミを見る日も近いかもしれませんね(*^-^)♪
マリー
2009/12/19 03:55
 青い虎。
もしかして、年賀状の図柄はこれですか?
キュピ
2009/12/19 11:38
 画伯、できれば身体も青く塗ってほしかったです(笑)
みず
2009/12/22 02:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イルミネーション スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる