スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズ

<<   作成日時 : 2009/12/16 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 5

女性に、「好きな花は?」と聞かれたので、「君の笑顔の華かな」と言ったら嫌な顔をされたことがあるスーパーな人です。それ以来、自分の中で封印してあります(笑)。

先ほどの答えは六本木ヒルズです。
画像

六本木ヒルズの通りも賑やかです。こちらにはテレビ朝日があります。たくさんの面白い番組ありますよね。
画像

テレビ朝日の中に、スノープリンスのツリーもあります。さらに驚いたのがこちらです。
画像

スティッチのスケートリンクが
そして、ここでプロフィギアスケーターの生の演技が見れたのです。演技中の撮影は禁止だったので、ここでは載せられませんが、やっぱ生はすごいです。狭いリンクなのにちゃんとジャンプもありました。
演技の後、なんと写真を撮らせてもらいました。
画像

サンタの格好なんですよ。左の女性が西田さんで、右側の男性が鈴木さんです。お二人の演技すごかったです。左の西田さんは来年2月6日公開の「コーチ」で主演をつとめます。

とても楽しい時間を過ごせました。もう少しこの話は続きます。最後に行ったのは、もちろんイルミネーションで有名なあの場所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スノープリンス
六本木ヒルズ スーパーな人/ウェブリブログ テレビ朝日の中に、スノープリンスのツリーもあります。さらに驚いたのがこちらです。 画像. スティッチのスケートリンクが そして、ここでプロフィギアスケ... ...続きを見る
お金 融資
2009/12/17 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
けいさんもサンタさん衣装で撮って載せて欲しかったな〜
ギロッポンのイルミネーションもとても綺麗ですね
mio
2009/12/16 17:40
嫌な顔じゃなくて意味不明だったんじゃない??
封印は正解だと思いますよっ☆
そうか〜〜
次はミッドタウンのお話かぁ〜

2009/12/16 18:10
六本木ヒルズのイルミネーションも本当に綺麗ですね。
狭いリンクの下でプロスケーターの方のパフォーマンスは本当にすごいですね。カップルだとなおさらロマンチックなシュチュエーションである事は間違いないでしょうね。
竜(ドラ)バンライター
2009/12/16 21:43
この間、母との東京旅行で六本木ヒルズ行きました。
イルミネーション、本当にすごくって、写真撮りまくりでした☆☆夢の国かと思いました(笑)
テレビ局があったんですね!また行きたいです。
うもこ
2009/12/17 22:17
 な〜んだ、てっきり『けいサンタ』だと思ったのに、違った、、、残念(笑)
みず
2009/12/22 02:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六本木ヒルズ スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる