スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS この前の休日

<<   作成日時 : 2009/12/16 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

「上へ上がります」とか「ドアが閉まります」というエレベーターに対して、「声でかっ」とか「「見ればわかるわ」とか「もし、ここでドアを開けたらどうする?」などしょうもない突っ込みをしているスーパーな人です。もちろん、エレベーターで一人の時だけですよ(笑)。

さて、新宿でラーメンを食べて、その後むかったのは東京タワーです。
画像

今年もこの時期に来ちゃいました。それも一人でライトアップされた東京タワーはきれいです。そして、この時期はクリスマスツリーも飾ってあります。
画像

土曜日なのでたくさん人がいました。家族で恋人で来ている人いっぱいでした。もちろん、おいらみたいにカメラを持って一人でうろうろしている人もいましたよ。

東京タワーを見た後、歩いてここに来ました。
画像

ここはどこかわかりますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトアップした東京タワーって綺麗ですね。東京は見所がたくさんありますね。
それから僕も原稿送りました。結果は後ほど報告しますね。
岩通信
2009/12/16 12:18
東京タワーは何度見ても見取れてしまいます。
なんでしょう?
東京の象徴ってだけでない何かがあるようで・・・。
この時期も綺麗なんでしょうけど、一人で行くと周りがカップルばっかりだとイヤだわ(^^;
青井司
2009/12/16 12:43
東京タワーって夜に行けばライトアップしてあって綺麗なんですね
夏に行った時、エレベーターの前で長い間待たされたけど、この時期の夜はもっともっと待ち時間あるんじゃないかな・・
でも夜の街を見下ろすのも素敵!!
風子
2009/12/16 14:26
東京タワーのライトアップは何度見ても素敵ですよね。って、片手で数えれるくらいしか見たことないですが、ドラマなんかで出てきても、いいな〜って思います。
オレンジ
2009/12/16 14:51
 どこだかわからんです〜???
キュピ
2009/12/16 16:45
ツッコミのクオリティが低すぎる(笑)
最後、、、ヒルズに見える。。。

2009/12/16 17:34
私もこの日に東京タワーとヒルズにいました!
すごい偶然ですね^^
東京タワーのイルミは綺麗でした。
展望台のところに出るを恋人同士でみると、ふたりは一生幸せになれるそうな・・・。
結構な頻度と長さでハートは出ておりました。
けいさんもみました?
朝美
2009/12/17 03:42
 エレベーターへのつっこみ、、、知らない人が乗ってても、友達と一緒に乗ってるときは、やります(笑)
『ドアが閉まります』⇒しゃべってる暇があるなら、はよ閉めろ。
『5階です。』⇒あ?言い訳か?(5階=誤解)
 みたいな感じです。
みず
2009/12/22 02:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この前の休日 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる