スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2009/12/12 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

今回当選したのは、モニプラでラーメンのモニターですおいらラーメン大好き。仕事のあとに、ラーメンを食べて帰ることもあります。今回のモニターのお店はこちらです。
画像

今回訪れたのは新宿のよってこやというラーメン屋さんです。こちらペアで食べれるということで、今回は自分のお父さんの行ってきました。お父さんの出かけるの久しぶりかも(笑)。
今回食べたのはこちらです。
画像

元祖濃厚 担々麺焦し味噌ラーメンです。おいらは坦々麺を食べました。通算48万食(以上売り上げた実績とともに、至高の味がブラッシュアップして復活です。この濃厚な味覚は「よってこや」でしか味わえないらしいです。坦々麺の割にはそれほど辛くなくて食べやすかったです。麺は細くて食べやすいです。食べているうちに、汗は出てきましたが、思ったよりあっさりしていておいしかったです。
焦し味噌ラーメンは全国で10万食を売り上げた驚勢の味噌ラーメンが、ブラッシュアップして、ここに復活です。「特製焦しバター」の香ばしい香りが食欲をそそるそうです。チャーシューがおいしく、味がこってりしていると言ってました。バターを入れることで、こってりして、味噌のうまさをさらにおいしくしてます
どちらもおいしくいただきました。きちんと個性のあるラーメンでしたよ。もちろんおいらも満足ですこんなおいしいラーメンをタダで食べれて幸せです。また、食べてみたい味です。次はお金払って食べます(笑)。よかったらみなさんもお試しください。

EAT& FANファンサイトに参加中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の当選品、凄いね〜!
ラーメンモニターだなんて、
ラッキーじゃない!
ラーメン、とっても美味しそう♪
お父様も喜ばれたでしょうね☆
ちゃか
2009/12/12 22:32
おいすぃ☆ラーメンが食べたい!!!
最近の北海道。
カレーラーメンも流行みたい☆
おかん
2009/12/12 23:58
おいしそうなラーメンね。
こういうモニターだったら、いつでも
OKね。
チャーシューがおいしく、味がこってり
食べたいわ〜ヾ(@^▽^@)ノ

あこ
2009/12/13 01:27
けいさんはよく当たってラッキーだね
って言いながら、私は最近覗いてもいませんから、当たるわきゃ無いです(^▽^)ノ
そういえば、PCはじめて徳したことほとんど無いかな。。損することは多いけど
ってボヤキ節〜〜(*´Д`)=3
風子
2009/12/13 09:29
「次はお金を払って食べます」ってあたり、ホントに美味しかったのかなってのが出てますね!! 最近、美味しいラーメンとか食べてないような気がします。たまにはラーメンやさんもいいですね!!
オレンジ
2009/12/13 19:47
こんな時間にそんな記事を読んだら、こってりしたラーメンが食べたくなるじゃないですか〜〜。
うーん、どっちも美味しそう^^。
こんなモニターを当てちゃうけいさんが羨ましいです。
青井司
2009/12/13 21:49
ラーメン大好き〜^^
でも 近くには これといって美味しい〜て
思うラーメン屋さんに当らないな・・・

しかしラーメンモニターいいですね!
みえ^^
2009/12/14 09:11
おはようございます。
ラーメン美味しいですね♪
私も大好きです。
ラーメンモニター魅力ですね〜
ペアで♪と云うのも魅力です(*^-^)♪
マリー
2009/12/14 11:13
お店でラーメンが食べられるなんていぅ当選品があるんですね〜。
私はこがし味噌が食べてみたいなぁ。
ぅめ。
2009/12/14 16:40
心配かけました!元気だおw
両親がきていて、帰った後もまったり気分が抜けなくてねぇ・・・・(苦笑)
2つともラーメン食べたの?
けいくん、痩せてるのにどこに入ったの????
nodoka
2009/12/14 20:24
あら♪いいなー、当ってるぢゃーん☆
ラーメン、好きです。
両方とも、おいしそうだぁーーー!!
きりまる
URL
2009/12/14 22:39
当選おめでとうです。
美味しそうだな〜〜〜
焦がし味噌・・・・(^u^)
名前だけでよだれが・・・・
倫音
2009/12/15 06:17
おお〜、すごい!
ラーメンモニターなんてあるんですねwうらやましい!(*^_^*)
いいな、いいなw
りんご
2009/12/15 16:12
焦がしって 文字にひかれます〜
そこいらの中華やさんで食べたことはあるけど
人気とつくラーメン店で食べたことがありませ〜〜ん
ラーメンモニターか〜
感想とか書くんですか?
葉菜
2009/12/16 00:32
おはようございます。
おいしそうですね。
わたしも坦々麺が好きで時々食べます。
焦がしラーメンは苦手かな。
ラーメンモニターって、初めて聞きました。
おもしろいですね〜。(^^)

2009/12/16 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の当選品 スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる