スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想デート2(僕と彼女)

<<   作成日時 : 2009/12/06 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

二人で、向かったのは原宿方面。表参道のイルミネーションを見に行った
画像

表参道のイルミネーションを見るのは、二人とももちろん初めてだ。
彼女「きれい。ずっと奥までライトアップされているね。それに、みんなおしゃれな格好してるね。」
僕「そうだね。君も十分かわいいよ」
彼女「ありがとう」
そう言って、僕の手をしっかりと握った彼女。

都内はおしゃれだね。特にここはね。
画像

画像

画像


表参道のイルミネーションを見て。すっかり心があたたまった僕たち。
彼女「今日はありがとう。私のわがままを聞いてくれて。今日見たものは絶対忘れないからね。」
僕「忘れてもいいよ。忘れたら、また来年見にくればいんだし。同じ時間を過ごせることが大事なんだと思うよ。」
僕「いつも僕のこと応援してくれてありがとう。今日はそれだけは言いたかったんだ。君のことを好きになってよかった。僕のこと好きになってくれてありがとう。」

そして、二人は抱きあってキスをした。きっとこういうことが幸せなんだろうね。人のぬくもりってなんて温かいんだろう。人を好きになるって素敵だね。



これで終了です。神宮外苑でいちょうを見た後、表参道のイルミネーションを見に行きました。さすがに、人がいっぱい。イルミネーション自体は別にすごいとは思わなかったけど、きっとカップルでここを歩いたら楽しいのかもね。一人で歩いているとちょっとさびしいかも。まあ、しょうがないね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
妄想デートも、時には楽しいかも^^

一緒にお出掛けした気分になって、読んでいたら、楽しかったよ^^
syo
2009/12/06 22:58
ぷぷぷっ・・・
楽しいデートのようでしたね。
これからもがんばれ〜(^O^)

2009/12/07 02:52
いいなあ、けいさん。デートかあ・・・僕もしてみたいなあ。
岩通信
2009/12/07 09:46
さすがに東京
イルミもひときわ豪華で素敵でした
こちらではイチョウはそろそろ散りかけているけど・・
妄想デートが現実デートになる日は絶対あると思うよ
そんな気概を持って頑張ってね〜(^-^)/
風子
2009/12/07 09:47
やっぱりこの時期、どこもイルミネーションが
キレイなんですね(^^)

地元じゃこういうとこはないけど
(名古屋まで出ないと・・ね・・苦笑)
見てると人肌が恋しくなってきちゃうね(笑)

いつかこうやって肩寄せ合ってほっこりデートが
できたらいいなぁって思っちゃいました(^^)
AQUA
2009/12/07 18:33
けいさんのラブストーリーは素敵だなぁ。私もこんな風に彼とデートをしたくなっちゃいました^^
アイ
2009/12/07 18:37
イルミネーションきれいな季節だね〜!
大きなツリー見に行きたいけど、寒さに勇気が出ないキノです(笑)
こちらもキレイだよ〜
キノ
2009/12/07 18:53
こんばんは。
妄想デート
前記事も楽しませていただきました。
二人で見に行った表参道のイルミネーション
とっても綺麗ですね(*^_^*)
けいさんが本当にデーとしているような気がしました。
<「君のことを好きになってよかった。僕のこと好きになってくれてありがとう。」>
素敵な言葉ですね(*^-^)♪
マリー
2009/12/07 19:16
来年は妄想デートでなく、「現実デート(僕と彼女)」になることを祈ってますよo(^-^)oワクワク
mio
2009/12/07 22:18
表参道のイルミネーションは今年から復活したんですょね。
私もどこか見に行きたいなぁ。
デートの最後の言葉は妄想だからこそ言える言葉って気もします。現実だとテレちゃってなかなか言えないなぁ。
ぅめ。
2009/12/08 14:09
綺麗な景色、私もデートに参加させて
もらった気分です(^^)
「好きになってくれてありがとう」なんて
言われてみたいですね。
倫音
2009/12/08 15:56
こんばんわ〜!
妄想デ〜ト・・・画像と共に良い感じ!
この時期には、ピッタリ!です。
「けい」さんの妄想デ〜トが、現実になりますように・・・(^_-)
ハイジ
2009/12/08 17:49
 表参道にいってきたのですね〜。
綺麗ですねっ。
キュピ
2009/12/08 23:58
こんにちは!!
ワタシもかなりの妄想好きですよ(笑)ぼけっと〜いろいろ考えたり・・(笑)

表参道きれいですねぇ!!ワタシも早速いかないと〜!!
かざばな☆
2009/12/09 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妄想デート2(僕と彼女) スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる