スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想デート1(僕と彼女)

<<   作成日時 : 2009/12/05 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

これはあくまでもおいらの妄想です。4月ぐらいに1度妄想デートという記事で載せました。内容は小説のところからチェックしてください。最近、妄想することが減ったので、ここで1度けいの妄想パワーを見せますよ(笑)。


明日は休み。仕事で疲れているからきっと家でごろごろしてるんだろうなあ。そんなふうに思っていたらメールが来た。彼女からのメールだ。

「明日休みでしょ?久しぶりにどこか出かけようよ。私の行ったところのない場所につれてってね。待ち合わせ場所
と時間は任せるから」

そう言えば、最近なかなか休みがあわなくて会ってなかったなあ。僕の彼女は僕の2つ年下。事務の仕事をしていて、平日休みの僕と土日休みの彼女。なかなか予定があわずにあまりデートもしていなかった。明日は平日なのに休み??きっと、有給を使って休みあわせてくれたんろうなあ。それにしても、私の行ったところのない場所かあ。どこに行こう。

明日は天気もよさそうなので、少し歩こうかなあ。僕は彼女に待ち合わせの時間と場所をメールした。そして、「明日はいっぱい歩くかもしれないよとメールした。

僕と彼女は駅で待ち合わせして電車に乗って出かけた。

彼女「今日はどこに行くの?」

僕「内緒。言ったらつまんないじゃん。」

彼女「もう、意地悪」

なんかこういう会話も久しぶりだなあ。そして、僕たちは手をつないでその場所に向かった。
画像

彼女「ここって神宮球場だよね?野球やってるの?今日はヤクルトの試合見るの?もう、野球終わったよね?」
僕「終わったよ。神宮球場の前を通るだけだよ。野球は今日関係ないよ」

ここは通り道。目的地はもう少し先にあった。
画像

彼女「すごーい。いちょうがきれい」
僕「この神宮外苑は、いちょう並木で有名なんだよ。ドラマの撮影とかでも使われてるしね。今はここは有名だから人もたくさんいるね」
僕ら二人もこのいちょう並木を歩いた。
画像

とても鮮やかな黄色だった。君の笑顔を見れてとてもよかったよ。

僕「じゃあ、ちょっと疲れたからここでお茶しよう」
画像

ちょっと寒いけど、こうやっていちょうを見ながらコーヒーを飲むのもいいもんだね。今しか見れないものは君と一緒に見れるってなんて幸せなんだろう。
画像

また、来年も君と一緒にここでお茶できるといいなあ。

僕「さて、コーヒーも飲んだし、またたくさん歩くよ」
彼女「次はどこに行くの?」
僕「内緒」
彼女「意地悪」

そして、僕たちは暗くなり始めた道を歩いて次の目的地に向かった。 つづく


ということで、神宮外苑にいちょうを見に行きました。その日は、いちょう祭りをやっていて、屋台もたくさん出ていました。おいらが着いたのは15時ごろだったかなあ。もっと明るい時間に見たらよかったかも。そして、この妄想は続くのでした(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
> けいの妄想パワーを見せますよ

そんなパワーを見せられても…。(笑)

私にも脳内彼氏が3人くらいいます。
そのうちの1人とは、パリに出張に行くビジネスクラスで出会いました。(どんな仕事だよ。笑)
たまたまパリでも同じホテルを常宿にしており、そのホテルのバーでばったり会ったので親密に。
帰国後メールが来たので、今度恵比寿のウエスティンで再会します。
<M>
Beehive
2009/12/05 15:04
 ぎんなん落ちてましたか??
秘書は、最近銀杏のおいしさに気がついたそうです。
キュピ
2009/12/05 15:14
私も妄想は好きですが、問題でも?
実際の現地の写真も付いてるとなると、本当にとなりに彼女さんがいるんじゃないかと疑ってしまいますよ( ´艸`)ムププ
青井司
2009/12/05 15:21
まだ次、更新しないんですか? 
凄い妄想デートを書きましたね〜 

わたしならこんなデートしてみたくなりますわ 

けい
2009/12/05 17:54
おっぱいネタかいてくれ 

最近かいてないからかなしいじゃねぇか 

2009/12/05 18:41
私も妄想大好物ですょ〜w
ただ、その妄想をおおっぴらにする勇気がないだけです。おおっぴらにしたら人格疑われそうなので。♪〜( ̄ε ̄;)
ぅめ。
2009/12/05 22:21
けいさんにしては妄想が健全すぎる(笑)
「敗北の城」で恋が散らなかった事を祈ります。
m(_ _)m

2009/12/05 22:39
なんのこっちゃ
なきむし
2009/12/06 01:11
すごい妄想デートだわ。(* ̄∇ ̄*)
それにしても、いちょうがきれい!!
遠くないのに、見にいったことないの。
次はどこへ行ったのかな?
続きを楽しみにしてます。
(^o^)/
あこ
2009/12/06 02:34
 妄想で小説まで書いて、しかも実際に写真まで撮って、、、すごいパワー感じました(笑)
 彼女の描写、可愛い感じですね。
 けいさんの好みが少しわかったかな
(⌒m⌒)
みず
2009/12/06 12:31
いちょうの葉っぱは、半端ないですからね。
長田ドーム
2009/12/06 19:43
こんばんわ〜!

「けい」さ〜ん・・・妄想パワ〜全開!
素敵なデ〜トですヨ(^_-)
画像まで、良い感じ!
これなら、現実デ〜トを書いても、また妄想デ〜ト?って、思うかも?(^_^;)
ハイジ
2009/12/06 20:42
こんばんわ〜!
けいさんの性格を考えると、妄想デートにはとても思えませんが・・・。(笑)
これからの季節、ずっと付き合えるいい彼女が見つかるといいですね〜。(^^)

2009/12/07 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妄想デート1(僕と彼女) スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる