スーパーな人

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅C

<<   作成日時 : 2009/11/04 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

二泊三日の旅行で、いつも黒いシャツを着ていたスーパーな人です。持って行った服が全部黒なのです。あまり洋服を持ってないのです。そして、服のセンスがない誰か買ってくれ。買ってくれたら、愛人になります(笑)。

旅行に行って1週間たちました。この一人旅もCです。まだ、1日目の話ですが(笑)。nodokaさんと新世界から難波へ移動です。nodoka姉さんは大阪に住んでいるけど、あまり道がわかんないって言ってたけどなんとか無事に??たどり着くことができました。大阪の女性はきれいな人多いですね。ちょっと派手な人や個性的なファッションの人も多いけどね(笑)。
難波はベタなところで写真撮りました。
画像

かに道楽の看板有名ですよね。その隣には、
画像

カールのおじさんの看板あります。
あと、有名な看板はこれかな。
画像

そうです、グリコの看板。電飾が派手なのもやっぱり大阪だね(笑)。夜見るときれいですよ。けっこう感動します。大阪に来たんだなあって。
画像

あれ??この人ここにいたんだ
カメラもって写真とってばかりいた観光人のけいでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
洋服、買ってはあげないけど…。黒い洋服は、着方によってはとてもオシャレだと思いますが…。

この看板の写真、本当に「大阪」に来たぞ!って感じ^^
syo
2009/11/04 17:10
普段は、この通りを何もないようにサラッと歩いていますが、フグやらカニやらいろいろ泳いでいますね。(あとタコもいますね)実は、このくいだおれの閉店報道のあおりをうけたのが、このカールおじさんです。くいだおれ閉店で、話題をさらわれてしまいました


ジュリアナ
2009/11/04 17:42
THE大阪!!的な景色ですね〜。行ったことはなくても誰しも一度は見たことがある看板ばっかり。
カールおじさんと仲間たちはしっかり大阪名物を持ってますね( ´∀`)ヵヵヵ そぅいえば高尾山の猿園?にもいましたょ。
ぅめ。
2009/11/04 17:54
大阪らしい写真で、私も大阪気分を味わえました!!食い道楽さん(あの人形の名前何でしたっけ?)は、まだあるんですね♪一度だけ食べに行ったことありますよ(笑)

懐かしい…
うもこ
2009/11/04 18:48
ファッションならお任せ♪
北海道にきた時に服は買わないけど選びますよ〜(^O^)
なんちって。笑
きらきら
2009/11/04 19:25
こんばんは^^
黒はシックでいいじゃないの。

大阪の街を楽しんできたのですね〜〜。
私は大阪空港の中だけで終わりました。
外へ出てない!!
心残りだよんww
betty
2009/11/04 20:04
大阪の旅シリーズ楽しく読ませてもらいましたよ
大阪の旅満喫されたみたいで楽しさが伝わってきました
はじめての関西、悪くなかったでしょう
ブロ友さんとも、出会われてけいさんならばの時間が過ごせましたものね・・
逢おうっていう勇気が素晴らしいです
私にはできないことだから(^▽^)ノ
風子
2009/11/04 20:32
楽しそうな一人旅ですね〜(^^♪
私も何度か大阪行きましたよ〜娘が住んでいるので
有名な場所には行ってまんが(^^ゞ
はるちゃん
2009/11/04 20:36
コメントありがと〜^^

大阪行ったことないな・・・黒いいじゃん^^
でもこの看板は有名だよね〜^^
去年は今頃京都に熟女ふたり旅してきました〜^^
みえ^^
2009/11/04 20:36
カールおじさんの看板〜〜♪
これは知らなかったです。
是非大阪に行ったときは見てみたいです。
青井司
2009/11/04 20:38
こんばんわ〜!
いい方に案内されて楽しい旅行だったんですね〜。
かに道楽の看板だったら、環八沿いでみかけます。
カールおじさんやグリコかぁ・・・。
かわいいですね〜。

2009/11/04 20:49
ほんと道頓堀は特に電飾がすごいよね!
大阪らしいごちゃごちゃ感。
9月にきた弟に言わせるとおねーちゃんたち「汚い」そうです・・・・(苦笑)
そこまで言わなくてもとは思うけれど、独特のケバケバしさあるよな〜(苦笑)
nodoka
2009/11/04 21:08
カールおじさんは知らなかったです。。
グリコのポーズは何度もマネしたことあって
すごく変な目で見られた覚えがあります(汗)

へ、変な人じゃありませんよ〜(苦笑)
AQUA
2009/11/04 21:39
こんばんわ〜!
しっかり「大阪」って、誰が見ても分かりますネ。
ところで、夜の「グリコ」看板は、なかなか良いですネ〜(^_-)

そして、ファッション・・・今朝のテレビで「ピンク男子」が流行していると言っていましたヨ(^-^)
ハイジ
2009/11/04 21:47
コメント有り難う
懐かしい〜難波やわ!
やっぱり大阪はドハデですわね!!
グリコの看板変ったような気がします?
かぼす
2009/11/04 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人旅C スーパーな人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる